長男の恋と次男の思惑~中辻家の場合~

中辻家は四人家族。母を亡くしても力を合わせて平穏に暮らしてきたが、長男の遅い初恋で、その平穏にひびが入ったのである。

近親相姦・弟×兄のシーンがありますので、ご注意ください。
Twitterのそらの茜さまの企画、『秋の美少年BL祭り』の参加作品です。

エブリスタ・ムーンライトノベルズ・pixivなどにも掲載します。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,571 位 / 190,643件 BL 8,998 位 / 24,630件

あなたにおすすめの小説

優しかったお兄ちゃんに近親相姦されました

天災
BL
 優しかったお兄ちゃん……

菊池家次男(12)の朝は早い。

そらも
BL
だらしないダメダメなリーマンお兄ちゃん、菊池一詩(きくちかずし)くん24歳と、しっかり者お嫁さんタイプの中学生の弟くん、菊池二葉(きくちふたは)くん12歳のラブラブで変態えっちな朝のお話。 おにショタで近親相姦モノ、授乳手コキプレイ(ミルクは実際は出ませんが)なそらもの欲望駄々洩れ短編話であります。おっぱいちゅぱちゅぱ中心で、最後まではヤってないのであしからずです。 以前の2作よりは短めですが、よければ読んでやってくださいな♪ 『菊池家次男(12)の夜は遅い。-お兄ちゃんと一緒♡』という、最後までえっちしちゃってるお話もいつか書けたらな~と思っております。 ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載ですのでご注意を! ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

3人で出来る訳ない!

S_U
BL
エロ要素しかないです。 *近親相姦あり 攻め×攻め&受け×受けの3P?です 真ん中の人は入れて、入れられます 同い年3人組です。 3連結… 駄文です

玩具にされた子供

Neu(ノイ)
BL
R-18/虐待/近親相姦/暴力/ショタ/バッドエンド/死ネタ/etc. 【父親×息子】 パパもママも、僕のことが嫌いなんだ。 僕は産まれて来てはいけなかったんだ。 だって、パパは僕のお尻に痛い注射をするし。 嫌がると殴られるから、毎日我慢するしかなくて。 ママは僕の顔も見てくれない。 顔が合うと、叩かれる。 お前なんか消えてしまえとか、ひどい言葉も一杯投げられた。 ご飯も水も、ろくにくれないんだ。 僕なんか死んでも良いって、思っているんでしょ? ねえ、ひどくするなら、何で僕のことを、産んだの? 要らない子なら、最初から産まないでくれたら良かったのに。 *不定期更新。 性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 また、作者は専門家ではありませんので、間違った解釈等あるかと思います。 以上のことご理解頂けたらと思います。

長男αは、次男Ωを誕生日だからって襲っちゃった! 長男αと次男Ωの近親相姦?

天災
BL
 長男αと次男Ωによる近親相姦?

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

【近親相姦?】アルファ王太子は、オメガな弟を犯して妊娠させる

天災
BL
 アルファ王太子による近親相姦?

アルファ令息は、オメガ弟に発情してしまい、近親相姦に至ってしまいました。

天災
BL
 アルファ令息は、弟に発情してしまい、近親相姦に至ってしまいました。