君に宛てたラブレター

※この作品のアンサー短編「あなたに遺すラブレター」も併せて読んで頂けると幸いです。


君に宛てたラブレター
哀しく、愛しいラブレター

君に届くことは無いけれど、
僕はここに残そうと思う。
君といた時間のすべてと、僕の想いのすべてを。


愛しい人。
どうか、君の元に届いてほしい。
例えそれが、今じゃなくても。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,212 位 / 192,212件 恋愛 57,276 位 / 57,276件

あなたにおすすめの小説

あなたに遺すラブレター

海美家 ゆたか
恋愛
※この作品は、短編「君に宛てたラブレター」のアンサー短編となっているので、 もしお時間あれば、そちらから読んで頂けると幸いです。 残された時間は残り僅か。 私の心が、あなたの心に届きますように。 そう願いを込めて、あなたに遺すラブレター。 あなたの元に届くのは、私が居なくなった遠くない未来。 どうか笑っていて。 どうか哀しまないで。 どうか、どうか、あなたが幸せでありますように。 そう願いを込め、愛も込めて、どうかどうか、愛しいあなたへ届きますように。

深愛の恋人たち

五嶋樒榴
恋愛
想い出は美しく切なくて。 決して結ばれることがなかった2人が、時を超え、手紙からまた繋がりを持ち始めた。 そして、その恋は、愛へと変わる。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ひとひらの恋

流誠
恋愛
食品会社に勤める二ノ宮優斗。 あるイベントの派遣アルバイトで来ていた本条かなでに惹かれていき、やがて交際するようになる。だが彼女には決して踏み込めない心の領域があった……

All is well that ends well!!

N&N
恋愛
バレンタインデー作戦、失敗(?)の巻。

彼女にも愛する人がいた

まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。 「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」 そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。 餓死だと? この王宮で?  彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。 俺の背中を嫌な汗が流れた。 では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…? そんな馬鹿な…。信じられなかった。 だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。 「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。 彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。 俺はその報告に愕然とした。

元カレから気持ち悪い手紙が届く。

ほったげな
恋愛
君がいなきゃ僕は生きていけない。こんなことが書かれた手紙が元カレから届く。気持ち悪いし、返事をしていなかったが、元カレとばったり会ってしまう。

【フリー台本/朗読&掛け合い】「小さな幸せのお手伝い」

雪野鈴竜(ユキノリンリュウ)
恋愛
演技の練習や、配信(声劇枠等)用に、よければどうぞ。 【使用可能】 ・配信。 ・動画投稿。 【使用のお約束】 ※概要欄等のどこかに必ず作者名“雪野鈴竜”を記載。 ※使用の際はどこかにURLを記載。 ※自作発言は禁止。 ※有料コンテンツでの使用禁止。(広告収益のみ可能ですが、購入後のみ観れる動画等) ────── 【登場人物】 ・少年/♂ [少女の片想いする小学三年生の男の子、普段は明るいお調子者。] ・少女/♀ [優しい小学三年生の女の子、少年に何かと気にかけている。] ・天使/?(※性別ご自由に) [少年よりお調子者。] ・女神/♀ [女神。]

処理中です...