失われた子どもたちの童話集  ――This is the story of Lost children.

数ある童話たちの中で、これほど悲しく心を締め付ける物語はあっただろうかーーー


そこは限られた子どもたちにしか門扉を開かない学園だった。
異父兄妹の琳子と兄の翠は母の突然の死去によりそれぞれの留学先から急遽呼び出され、メール・ヴィ学園への転入を命じられる。そこで学園という檻の中にある楽園でしか生きることのできない子どもたちと出会い、自らの生い立ちや過去と向き合っていく。


これは大人になることを拒んだ現代のピーターパンとウェンディの、叶わない恋のお話…
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,783 位 / 190,783件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

調査会社 【読切超短編】

Grisly
恋愛
【1話完結 読切超短編】《1分で読めます》 この調査会社は…

そして共に道を歩いて行った

厘斗
現代文学
小学1年生の入学式。 ハルは、子猫と出会った。 子猫をモニと名付けた。 「僕たちずっと一緒だよ」 ハルとモニの何気ない1日が今日も始まる。

ごめんなさい、全部聞こえてます! ~ 私を嫌う婚約者が『魔法の鏡』に恋愛相談をしていました

秦朱音@アルファポリス文庫より書籍発売中
恋愛
「鏡よ鏡、真実を教えてくれ。好いてもない相手と結婚させられたら、人は一体どうなってしまうのだろうか……」 『魔法の鏡』に向かって話しかけているのは、辺境伯ユラン・ジークリッド。 ユランが最愛の婚約者に逃げられて致し方なく私と婚約したのは重々承知だけど、私のことを「好いてもない相手」呼ばわりだなんて酷すぎる。 しかも貴方が恋愛相談しているその『魔法の鏡』。 裏で喋ってるの、私ですからーっ! *他サイトに投稿したものを改稿 *長編化するか迷ってますが、とりあえず短編でお楽しみください

夫が幼馴染と不倫しました

杉本凪咲
恋愛
幸せは長くは続かなかった。 私は夫の不倫を目撃して、彼の両親へと相談する。 返ってきたのは辛辣で残酷な言葉。 「見なかったことにしてくれないか?」

「異世界で始める乙女の魔法革命」

 (笑)
恋愛
高校生の桜子(さくらこ)は、ある日、不思議な古書に触れたことで、魔法が存在する異世界エルフィア王国に召喚される。そこで彼女は美しい王子レオンと出会い、元の世界に戻る方法を探すために彼と行動を共にすることになる。 魔法学院に入学した桜子は、個性豊かな仲間たちと友情を育みながら、魔法の世界での生活に奮闘する。やがて彼女は、自分の中に秘められた特別な力の存在に気づき始める。しかし、その力を狙う闇の勢力が動き出し、桜子は自分の運命と向き合わざるを得なくなる。 仲間たちとの絆やレオンとの関係を深めながら、桜子は困難に立ち向かっていく。異世界での冒険と成長を通じて、彼女が選ぶ未来とは――。

地味すぎる私は妹に婚約者を取られましたが、穏やかに過ごせるのでむしろ好都合でした

茜カナコ
恋愛
地味な令嬢が婚約破棄されたけれど、自分に合う男性と恋に落ちて幸せになる話。

アイドルを諦めた女の子が、スカウトされて、不思議な扉の向こう側で、アイドルをやりながら成長し、世界の真実を知る話。

ももね いちご
ファンタジー
☆毎週水曜日更新☆ 魔法少女ふわりを、今の私の実力で描いてみたくて再編しました! ※内容も一部変えています

婚約破棄されました。

まるねこ
恋愛
私、ルナ・ブラウン。歳は本日14歳となったところですわ。家族は父ラスク・ブラウン公爵と母オリヴィエ、そして3つ上の兄、アーロの4人家族。 本日、私の14歳の誕生日のお祝いと、婚約者のお披露目会を兼ねたパーティーの場でそれは起こりました。 ド定番的な婚約破棄からの恋愛物です。 習作なので短めの話となります。 恋愛大賞に応募してみました。内容は変わっていませんが、少し文を整えています。 ふんわり設定で気軽に読んでいただければ幸いです。 Copyright©︎2020-まるねこ