大人の恋愛の始め方

文字の大きさ
上 下
119 / 222
【第2部】26.若

しおりを挟む
「言ったよな?」
 低い唸るような声だった。
「言いました。……健人が」
「君じゃない?」
「違います! 俺じゃ……ないです……」
「だよね?」
 声のトーンが戻る。
「で、さっきの子はどう見てもブスじゃないよね? そうだろ?」
 トモに話を振ってきた。
「はい」
「めちゃ可愛い子だと思うけどね。君らの目、腐ってる?」
「腐ってはな……い……です」
「さっきも言ったけど、この男の恋人なわけ。君ら、腐ってるよなあ?」
「はいっ、腐ってます」
 ぽんぽんと慶太の肩を叩く。
(人の女を……)
 と腹が立つトモだ。
「コーヒーを顔にかけようとしたくせに」
 ぼそりと言うと、
「あー、そうだそうだ、うんうん、そうだったよな。君だよね、それは」
 高虎は大げさに頷いた。
「すみません……」
「彼女ちゃん、危うくコーヒーかけられるところだったねー。熱々のだったら火傷してたよね。どうするつもりだったの」
「…………」
「短絡的な行動も大概にしとけよ」
 低い声で言うと、慶太はまた小さくなる。
「あっ、彼女ちゃんが無事だったかわりに、この男のジャケットが汚れたよねー。クリーニングどうしようかなあ」
 嬉しそうに高虎は言う。またネタを見つけて喜んでいるのだ。
 声のトーンが上がったり下がったり、彼は使い分けている。
「は、払います!」
 慶太は咄嗟に言った。
「十万円でもか?」
「それは……」
「冗談だよ。どうする?」
 高虎はトモに問いかけてきた。
「俺は別にいいです。彼女に預けたので、なんとかしてくれると思います。どっかのガキと違って、すごく気が利くいい女なんで」
「だって」
「でも、俺の女を汚そうとした分くらいはどうにかしてもらいたいですね。金じゃない誠意で」
「すみませんっ」
 慶太は頭を下げた。
「じゃあ、それは着くまでに考えとくかな」
「……っひっ」
「あのさ、可愛い子がさ、人のもんじゃないわけないだろ。……って思わなかった?」
「思いました……」
「なのにナンパして、成功したらどうするつもりだった?」
「成功はしないとは思ってたんですけど、健人が、可愛い女の子見たら声かけなきゃって」
「あーその気持ちはわからんでもないけど」
「もし釣れたら、遊びに行くっていう……」
 釣れる、という表現にトモは嫌悪を示した。自分も散々遊んできた身だが、そんな言い方をしたことはなかった……はずだ。
「夕方から? どこへ行くつもりだったの?」
 ここまでくれば高虎の質問は「尋問」だと思った。
「一緒に晩飯食って……酒飲んで……ホテルに行ってヤ……」
「ヤるって、セックスか?」
 こくり、と慶太は頷く。
「酒飲んだら気が大きくなる女の子が多いから……。でもだいたいヤるのは健人で、俺は金がないから、健人が遊んで俺がおまけって感じで……」
「クズかよ」
(う……)
 このあたりは人のこと言えない、とトモは内心では思った。
「そんなにセックスしたいの?」
「……はい」
「誰でもいいわけないじゃないだろ」
「でも彼女が出来ないんで……」
「俺も若い頃はさあ、いろんな女と遊んだけど、なんか虚しくなったんだよね。それに女の子もさ、おっさんより若い男のほうがいいじゃん? 需要、なくなるよー」
(俺に言ってるのか?)
 グサグサと胸に突き刺さる。
「遊ぶより彼女作ったほうがいいんじゃない?」
「はあ……」
「じゃあ、あの金髪と手を切れ。つるむのはやめろ。真面目に学生生活送れ。就職活動も真面目にやれ。もう駄目だっていうまで藻掻け。一生懸命藻掻くおまえが好きだっていう子がきっと現れる。その子とセックスしたらいい。もっと気持ちいいし、きっと幸せな気持ちになる」
「……はい」
 慶太は項垂れた。
「一つ確認」
「はいっ」
「女の子をホテルに連れ込んで、脱法ハーブとか怪しいこと、やってないよな?」
 思わぬ質問だった。
 トモは目を見開き、慶太の表情を伺った。
「俺が知ってる限りは、ないと思います……」
「さっきも言ったけど、俺は嘘は嫌いだからな」
「ほんとです。俺はそういうのやりたくないから関わらないようにしてます。でも……」
「でも?」
「健人はもしかすると、って思うことがありました。親のこづかいにしては金回りすごく良すぎるなって思うこともあるし。前、ホテルから出てきた時に、なんか甘い匂いしてたり、健人とヤったあとに俺とヤった女が、ちょっと似たような匂いがしたり……。なんか頭がぼーっつとして、いつの間にか終わってたり……」
 ふむ、と高虎は顎に手をやり考える仕草をした。
「いい情報ありがと」
 ぽんぽんとまた肩を叩いた。
「あのさ、危うくスルーするとこだったけど、別の男とヤったあとに自分と寝るような女、やめとけよ。あの金髪君、ちゃんとゴムしなさそうだし」
「えっ、なんでわかるんですか」
「やっぱな」
「ナマで中出しとか平気でやりそうだなってツラだったわ」
「…………」
「あのな、……そういうの介して、性病うつされるかもしれないぞ。そしたら君の可愛い息子君は」
 高虎はぎゅっと慶太の股間を握り、彼は悲鳴をあげた。
「使い物にならなくなるぞ?」
「……は、はひぃ……」
 あなたのその手で使い物にならなくさせられます、とトモは思ったが口には出さなかった。
「好きな女の子とセックスしたいなら、それまで我慢して一人で発散しとけ」
「……はい……」
 車は神崎邸、つまりはトモが生活している邸宅に向かっている。
「神崎さん、本当に屋敷に向かって大丈夫ですか」
「あー、そうだな。元の事務所があったところに向かってくれるか」
「わかりました」
 本当にこのまま神崎邸に向かえば、邸宅が知られてしまうと思った。もちろん調べればわかることではあるが、神崎会長の知らないところで迷惑をかける行為はしたくなかった。
「じゃあ、最後の質問にしようかな」
「……は、はい」
「君は本当に神崎組の構成員?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

幼馴染じゃなくなる日

恋愛
幼馴染たちにまつわる恋愛のお話(王道もあり)。 R18シーンのある話、ない話、混ざっています(若干卑猥な表現等有)。 短編をいくつか。短編は四本の予定。あれやこれやとネタが浮かぶので、不定期に投稿予定。 追記:久々追加しました(2024.4.14)

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

処理中です...