大人の恋愛の始め方

文字の大きさ
上 下
90 / 222
【第2部】21.嵐の前

しおりを挟む
「トモがフルで働きたいってものも驚いたけどさ、正社員になりたいって言った時は結構驚いたな」
 オーナー兼店長の沢村は言った。
 トモは、幼い頃からの家庭環境の影響で料理をするのが好きで、今は解体したが組の若の勧めで、この店でアルバイトを始めた。
 組が解体され、会長の勧めもあり、働くことを続け、正社員になりたいと希望して今に至るのだ。
「世話になって、めちゃくちゃ感謝してます」
「トモをこんなふうにした彼女とはうまく行ってんのか」
「ええ、まあ」
 実は沢村も昔は組員だったらしいが、その面影は全くない。昔のことは知らないが、すんなり抜けられたのだろうかと不思議に思う。トモよりは十五程上だと聞いたことがあったが、ここまで店を軌道にのせるまでは並々ならぬ苦労があっただろうと、一般社会の常識に乏しいトモですら思った。
 その沢村は、年の開いた弟であるかのようにトモを可愛がってくれている。
「写真とかないの」
「……ない、ですね」
 トモは口ごもった。
「その妙な間からすると、ありそうだな」
「まともなものがないです」
「どういう意味だ?」
 あるなら見せろ、と沢村はトモに詰め寄った。
 観念してトモは聡子の写真を見せる。
 しかしその写真は、事後に眠ってしまった聡子の寝顔だった。
「非公式ですよ。彼女に見つかったらヤバイです」
「おいおい、こんな写真撮っていいのかよ」
「自分が楽しむだけのものなんで」
「ツーショとかないの」
「ないですね」
 寝顔じゃよくわかんねえな、と沢村は苦笑した。
 二人で出かけたこともないし、先日はドタキャンで泣かれてしまっている。トモは全部は話していないが、聡子が悲しそうだった話は沢村にしていた。
「せっかくのデートを潰したのは俺だからな、すまん」
「いえ、大丈夫ですよ、なんだかんだ言って、あいつは理解してくれたし、誰も責めなかったんですから。すごいよく出来た女です」
「おー、当てられるわ、熱い熱い」
 沢村は冷やかした。
「お! そうだ、トモ。俺いいこと考えた」
「はい?」
 沢村の楽しそうな顔に、首を傾げた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

幼馴染じゃなくなる日

恋愛
幼馴染たちにまつわる恋愛のお話(王道もあり)。 R18シーンのある話、ない話、混ざっています(若干卑猥な表現等有)。 短編をいくつか。短編は四本の予定。あれやこれやとネタが浮かぶので、不定期に投稿予定。 追記:久々追加しました(2024.4.14)

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R-18】なんちゃって官能小説

黒子猫
現代文学
女性の欲望から産み出される妄想を官能小説風に仕上げております。 「なんちゃって」ですので、あくまで『官能小説風』であることをご了承下さい。 一話完結物です(予定)

処理中です...