大人の恋愛の始め方

文字の大きさ
上 下
70 / 222
【第1部】14.条件

しおりを挟む
***

 二人は並んで歩いていた。
 昼間はとても暑いが、夜は少しだけましになった気がしている。 
「わたしだけの人になったら、トモさんは、ほかの女の人とできなくなりますよ」
「いい。おまえだけがいい」
「三ヶ月の我慢、のつもりでしょうけど。三ヶ月我慢したらヤれる、みたいな」
「おまえ、それずっと言うだろ」
「さっき、三ヶ月もしなかったことなんてない、って言ってましたよね」
「言ったけど! 我慢したら、ヤらしてくれんだろ」
「……」
 聡子はその台詞にトモを睨む。
「そんなにしたかったら、ほかの人とっかえひっかえで毎日するほうが満足なんじゃないですか」
「……嫌だ」
「トモさん、大きな胸の女性が好きでしょう」
「おまえがいい」
「わたし、大きくない」
「いいよ。つーか、おまえは結構でかいほうだ」
「何回も言いますけど、寝たいだけなら、適任の人、いっぱいいるんじゃないですか」
 聡子が少し怒っていることに気づき、どうしたらいいかわからないでいた。
 先程、公園の暗がりで、彼女が許してくれたと思って胸に触れた。それは駄目だと言いたかったらしいが、自分のほうが早かったらしい。
「ごめん……」
 と、立ち止まって謝った。
 少し先に進んでしまった聡子は振り向き、同じように立ち止まる。
「俺は本気だ。さっきは、バカなことしたけど……それくらい、おまえに会いたかったし、触れたかった。抱いてる女が自分に惚れてくれてるってのは……幸せなことなんだなってわかった。気持ちいいとかそういうことじゃなくて、まっすぐおまえが俺を見てくれてるってのが嬉しいっていうか、なんて言ったらいいんだろうな……」
「……信じて、いいんですか?」
「あ、ああ……」
 聡子はトモの手をひいた。
(カズにけしかけられた気がするな……)
「なあ、三ヶ月経ったら、更新してくれよ?」

***

「おまえの名前、なんて言うんだ? さとこ。だったよな? 前、ID交換したとき、名前がそうなってたよな。ミヅキって源氏名だろ? 苗字は、確か月岡? だっけな」
「よく覚えてらっしゃいますね」
「おう、ファミレスで働いてた時に名札あったからな?」
 よく覚えてるなあと聡子は感心する。
「下は? どういう字だ?」
「聡明の『聡』に子供の『子』、です」
「ソウメイ? どういう字かわかんねえな」
「聡いって字です」
「わりい、俺高校中退だからわかんねえ」
「それって関係あります?」
「俺、勉強嫌いなの」
 聡子が「聡」の字を説明すると、トモは納得した。
「ああー、サトルかあ」
「賢い子って意味だそうです。そんなかしこくないですけど」
「いーや、おまえは賢いよ」
 聡子か……いい名前だな、とトモ。
「源氏名、苗字が月岡だから、最初は月子にしてもらおうと思ったんですけど、安直だってママに言われて。ナンバーワンの姉さんに、美しい月で、ミヅキはどうよって」
「そっか……」
「トモさん……確か、影山さんでしたよね……お名前、なんておっしゃるんですか?」
「俺か? 智幸だよ。知るの下に日、幸せ。そんで智幸」
「素敵なお名前ですね」
「おまえほどでもねえけどな。そういえば」
 苗字で呼ぶのはやめろ、と聡子は言われ困惑した。
「かっこいい苗字なのに」
「俳優とかにいそうだろ。ツラ見てがっかりされるのがオチだからな。トモ、でいい」
「そんな……年上の方を呼び捨てにするなんて」
「俺の女だろ、別にそれくらい」
「そんなの……トモさんの遊び相手の女の人と一緒みたいでイヤです」
 結構根に持つんだな、とトモは苦笑する。
「気の強い女は嫌いじゃねえし」
「じゃあ、トモくん?」
「キモすぎ」
「んー……」
 困ったなあ、と聡子は悩む。
「トモちゃんは? ダメですか?」
「ちゃんづけかよっ……、まあいいか。ちゃんづけするヤツは、オカマバーのママくらいか」
 みんな呼び捨てだし、年下の同居人たちが「トモさん」と言うくらいだ、と彼は言った。
「なら……智幸さんて呼びますね」
「えー……堅苦しいな」
「影山さん?」
「それはやめろって言ってんだろ。それなら名前にさんづけ、のほうがいいか」
「智幸さんでいきます」
「敬語も辞めろ」
「すぐは無理ですよ……」
「ちょっとずつ慣れてけ」
「はい」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

幼馴染じゃなくなる日

恋愛
幼馴染たちにまつわる恋愛のお話(王道もあり)。 R18シーンのある話、ない話、混ざっています(若干卑猥な表現等有)。 短編をいくつか。短編は四本の予定。あれやこれやとネタが浮かぶので、不定期に投稿予定。 追記:久々追加しました(2024.4.14)

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R-18】なんちゃって官能小説

黒子猫
現代文学
女性の欲望から産み出される妄想を官能小説風に仕上げております。 「なんちゃって」ですので、あくまで『官能小説風』であることをご了承下さい。 一話完結物です(予定)

処理中です...