大人の恋愛の始め方

文字の大きさ
上 下
39 / 222
【第1部】7.誘惑

しおりを挟む
 自分のものを聡子の秘部に当て擦っている
 否や聡子はがたがたと震えだした。
 ぎゅっと目を瞑る。
「おまえ、震えてるぞ。……やめるか?」
「震えてません、ただの武者震いです。だから、やめないで、ください」
 聡子はぶんぶんと首を振る。
「こんな時まで気が強いのな。……いいのか?」
「いいですっ」
「じゃあ、力抜け。言うの、三回目だな」
「……は……いっ」
 聡子の身体の中に、ぐぐっとこじあげるようにトモが侵入しようとしてくるのがわかる。しかし自分の身体がそれを拒否しようとしているのか、息ができずトモを押しのけようとした。
「力抜けって」
「……抜いて……ま……す……」
 痛い、と聡子は顔を背けた。
 トモはかまわず押しいってくる。
 聡子は顔をしかめ、抗っても仕方がないことだと堪えるが、脳と身体は相反している。
「もう少しだ……」
 誰か言っていたのはこういうことなのか、と聡子はやっとわかった。
「俺にしがみつけ」
 言われるがまま聡子はトモの身体にしがみつき、彼は自分を聡子に押し込んできた。
 聡子の反応は、トモは経験したことがないのか驚いている様子だ。
「処女とは初めてだからな……こんな反応も初めてだな」
 聡子は勝手に零れ落ちる涙をそのままに、嗚咽をもらした。
「ほら、入ったぞ」
 聡子の身体の奥に何かが当たる。
「……っ……っ……!」
「しっかり俺の咥えてるぞ」
 上体を抱き起こされ、つながった部分をちらりと見やる。
 あんなに太い長いトモのものがしっかり、聡子の中に収まっていた。
「痛い……です……痛い……いた……い……」
 身体を動かすだけで、その結合部が避けるように痛む。
 聡子はまたぼろぼろと涙を落とした。
「力抜けって」
「抜いてますっ……抜いてる……のに……なんで……」
 ドクドク、とトモのものが波打つのが伝わってくる。
 聡子は再び倒された。
「仕方ねえ、最初はゆっくり動くぞ」
「……はい……」
 気持ちいいな、とトモが言っているのが聞こえたが、聡子は痛みに耐えることに必死だった。
 トモが吐息を洩らしながら、動いている。
(わたしは大人なんだ……わたしの「初めて」は好きな人とできたんだ)
 聡子は泣くしかなかった。
「まだ気持ちよくはねえよな」
 トモが興奮したように言う。
「おまえ、すんげえ締め付けてくる……」
 いい身体してんな、たまんねえ、エロい乳してやがるし、とトモは卑猥な台詞を連発した。涙を拭うこともできず、ただ堪えることに必死だ。
「おまえ、マジでイイな……」
 俺に抱かれたかったんだろ、と言われ、聡子は何度も頷いた。
「大丈夫か?」
「大丈夫……じゃ……な……」
「くそっ……加減わかんねえな……」
 トモは少し困っている様子だ。
 されるがまま、委ねるしかない。
「──手ほどきはここまでだ。ここからは望み通り、たっぷり抱いてやる」
 ここまでが手ほどき、これからどうなるのだ、と思っても口には出来ない。
 トモが激しく動き出し、時折胸を掴まれ、繰り返すうちに先程の痛みは麻痺しだした。しかし「快感」を得るのはまだ先のようだった。
 ほかの人ともこんなことしてるのかな、女の人は気持ちいいのかな、わたしもそんなふうになれるのかな、と聡子はぼんやり思った。
「やっぱり気の強い女はいいな」
 どういう意味だろうかと思っても、口に出来るほどまともな意識はない。
「おまえ、可愛いな」
(えっ……?)
 聡子の意識が遠のいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

幼馴染じゃなくなる日

恋愛
幼馴染たちにまつわる恋愛のお話(王道もあり)。 R18シーンのある話、ない話、混ざっています(若干卑猥な表現等有)。 短編をいくつか。短編は四本の予定。あれやこれやとネタが浮かぶので、不定期に投稿予定。 追記:久々追加しました(2024.4.14)

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R-18】なんちゃって官能小説

黒子猫
現代文学
女性の欲望から産み出される妄想を官能小説風に仕上げております。 「なんちゃって」ですので、あくまで『官能小説風』であることをご了承下さい。 一話完結物です(予定)

処理中です...