大人の恋愛の始め方

文字の大きさ
上 下
36 / 222
【第1部】7.誘惑

しおりを挟む
 トモは聡子の手を強く引き、ずんずん歩いていく。
 どこに行くのだと思う間もなく、彼は聡子の手を引いたまま、近くのホテルに入った。
 ぐいぐいと引かれ、しかし聡子は抵抗すること出来ず、ただトモに付いて行った。
 力いっぱい掴まれ逃げることも抵抗することも出来なかったのだ。痛いとも離せとも言えず、一つの部屋に入ると、部屋の大きなベッドに力一杯たたきつけられた。
 初めて見るホテルの内部に感動する間もなく、何が何だかわけがわからないでいた。
 叩きつけられたかと思うと、トモに馬乗りにされ、身体は硬直していた。
「おまえ、ここがどういう場所かわかってんのか」
「えと……わか、わかります……」
 聡子は間抜けな返答をした。
「おまえ、今から俺に何されんのかわかってねえのか」
「えっと……? 何かする? つもりなんでしょうか」
(ここはラブホテルで、男女がいうことをする場所で、トモさんとここに入って、今ベッドの上ということは……トモさんはわたしにそういうことをしようとしているってこと……)
 顎を掴まれ、口がゆがむ。
 うまく応えられないでいると、トモの顔が近づいてきた。
(いやっ……)
 ぎゅっと目を瞑る。
 唇を押しつけられ、貪られ、聡子は息をすることができずもがいた。
「下心なしでおまえの店に通ってると思ってんのか」
 ブラウスの上から両胸をぎゅっと掴まれ、聡子はびくりとした。
「でも、おまえを誘うわけにはいかねえと理性を働かせてたんだぞ。……けどな、これはおまえが誘ったんだからな」
「…………」
(なんだ、下心……あったんだ……)
 いきなりのことに驚いた。
(ガキだってよく言われたし)
 しかし思い返せば二十歳になってからは言われていない。
(いい女だって、褒めてくれてた)
 それが下心だったのかなとぼんやり思った。
 ぼんやり思う一方で、何度も胸を揉まれ、妙な感覚を得て、聡子は再び目を瞑る。
(トモさんは、わたしと「やりたい」だけだったんだ……)
 しかし不思議と嫌悪感はなかった。
 自分を気に入ってくれてたんだ、と前向きな思考が働いている。
「抵抗しねえのか」
 抵抗しようとしたが、思うように身体が動かないのだ。
 ブラウスのボタンをひとつひとつ、しかし乱暴に外され、胸元が露わになった。やっと動かせた両手で隠そうとしたが、おろおろとする両腕を頭の上で強く掴まれ、顔を背けるしかなかった。
(今日の下着……白だった……かな)
 頭上で押さえつけられた両腕が痛んで、聡子は動かない。
 恥ずかしい、と思いながらも、やはり動けずにいた。
「マジで抵抗しねえのかよ」
 下着をずらして胸元に吸い付かれ、また揉みしだかれ、妙な快感が身体を駆け抜けた。
「ふぁっ……」
 首筋にも吸い付かれ、スカートの中に手を入れられ、太股を撫でられる。
 身体が強ばり、されるがままだ。
 しばらくしてピタリ、とトモの動きがとまった。腕も外され、身体が少し楽になった。
「やめだ……会長の店の見習いホステスに手出したら、出禁にされちまうな」
(会長……の? 店?)
 トモは聡子から離れ、背を向けてベッドの縁に座った。
(ああ、そうか……店のオーナーはトモさんの所の会長さんだった)
 聡子はゆっくりと身体を起こす。
「服整えろ。すぐ出るぞ」
 トモは聡子のほうに目を向けずに、立ち上がった。
「あのっ……待って下さい!」
「なんだ」
 トモは振り向かずに言った。
「下心、持って下さってたんですよね? だったら続けてください」
「おまえ、自分でなに言ってっかわかってんのか」
「わかってます!」
 背中に叫ぶ。
「男知らねえんだろ」
「……経験のない女は面倒ですか?」
 二人の間に長い沈黙が流れていく。トモが答えないので、
「すみませんでした」
 聡子はぼそりと言った。
「や、やっぱり以前の彼女さんのほうがいいですよね。すごく上手だって言ってたし」
 と聡子は頭を下げた。
「付き合ってる女なんていねえよ。チンピラ崩れの分際で、まともに付き合える女がいるわけねえだろ」
 遊びの女しかいねえよ、と言う。
 相手もそれをわかっている、とも言った。
「俺は本気にならねえ」
「だったら……最後までしてください」
「バカ、自分を大事にしろ。おまえは二十歳だろ。俺なんかにくれてやるな、それに結婚前はするのはダメだって自分が言ってたろ。好きな男にくれてやれ」
「好きな人ならいいんですか?」
「ああ、いいんじゃないか」
 ぶっきらぼうな言い方だった。
「だったら、わたしは……トモさんのことが……好きだから……好きな人とするってことで、問題ないじゃないですか……」
「…………」
 聡子は言葉をうまく紡げない。
 トモのシャツの裾を掴み、俯く。
「トモさんがいい……」
「やっぱ惚れてんのか」
 後悔しねえのか、とトモは聡子を見下ろす。
「しません!」
 顔を上げて言ったが、恥ずかしさでいっぱいだった。
 トモは動かない。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

幼馴染じゃなくなる日

恋愛
幼馴染たちにまつわる恋愛のお話(王道もあり)。 R18シーンのある話、ない話、混ざっています(若干卑猥な表現等有)。 短編をいくつか。短編は四本の予定。あれやこれやとネタが浮かぶので、不定期に投稿予定。 追記:久々追加しました(2024.4.14)

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R-18】なんちゃって官能小説

黒子猫
現代文学
女性の欲望から産み出される妄想を官能小説風に仕上げております。 「なんちゃって」ですので、あくまで『官能小説風』であることをご了承下さい。 一話完結物です(予定)

処理中です...