残業を終えた私は会社から出ようとしたら、トイレから聞こえた喘ぎ声の正体は私の憧れの上司だった。

大手商社に勤務する私。新人だったころ、何もわからないだらけでそんな私を優しく接してくれたのが30代くらいのイケメンの上司だった。紳士的で仕事ができて、私にとっての理想の男性なのだ。そんな夜、残業を終えた私は会社から出ようとすると、女子トイレから男性の喘ぎ声が聞こえた。えっ!?女子トイレ!?入る場所間違えた?
24h.ポイント 7pt
8
小説 34,369 位 / 190,664件 恋愛 15,284 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

恋がしたいしたいと思ったら

朝顔
恋愛
玲美は前に付き合った男性と結婚寸前までいったのに破局してしまい、そのことから一人抜け出せずに生きていた。 あるとき、妹に結婚話が持ち上がり、お見合いをすることになった。 ところが、妹は旅行に出かけてしまい、見た目がそっくりな玲美が代わりにお見合いをすることになってしまい……。 そして、玲美の周りの女性達を巻き込んで、恋の嵐は吹き抜ける。 一話完結で全四話。 ※ムーンライトノベルズで載せている短編集をこちらでまとめてみました。 (エントリーのため) こちらに転載にあたって少しだけ加筆しています。

【完結】0.3%の奇跡

福重ゆら
恋愛
【0.3%の奇跡】 物語の王子様に憧れていた反動で男性不信に陥ったヒロインが、クズヒーローと体の関係を持ち、最後に王子様と出会ったかもしれないお話です。 【0.3%の賭け】 ヒロインへの片想いを拗らせてクズに成り下がったヒーローが、ヒロインの王子様になりたくて悪戦苦闘するお話です。 【0.3%の王子様】 クズヒーローが男性不信のヒロインに王子様と認められるまでの攻防です。 【その後】 ただのバカップルの戯れです。 ※クズヒーローで、純愛要素とラブコメ要素とRシーンが極少で、ヒロインもヒーローも露骨な表現を使用します。それでも大丈夫だよ〜って方、読んでいただけたら泣いて喜びます! ※作中に、ピルについての具体的な記述や数字が出てきますが、ピルは≪治療目的≫と≪避妊目的≫で異なります。作中のピルについての記述や数字はフィクション&ファンタジーだと思って読んでいただけるとありがたいです(>人<;) ※ムーライトノベルズ様にも掲載中です。

うわさ話は恋の種

篠宮華
恋愛
ある日、矢野直人(やの なおと)は、密かに想いを寄せる先輩、田中美緒(たなか みお)がお見合いをするという噂を耳にする。仲の良い「先輩」と「後輩」から、ゆっくりと恋人になっていく二人のお話。 ※本編完結しました。

すれ違いのその先に

ごろごろみかん。
恋愛
転がり込んできた政略結婚ではあるが初恋の人と結婚することができたリーフェリアはとても幸せだった。 彼の、血を吐くような本音を聞くまでは。 ほかの女を愛しているーーーそれを聞いたリーフェリアは、彼のために身を引く決意をする。 *愛が重すぎるためそれを隠そうとする王太子と愛されていないと勘違いしてしまった王太子妃のお話

【完結】11私は愛されていなかったの?

華蓮
恋愛
アリシアはアルキロードの家に嫁ぐ予定だったけど、ある会話を聞いて、アルキロードを支える自信がなくなった。

虐げられた落ちこぼれ令嬢は、若き天才王子様に溺愛される~才能ある姉と比べられ無能扱いされていた私ですが、前世の記憶を思い出して覚醒しました~

日之影ソラ
恋愛
異能の強さで人間としての価値が決まる世界。国内でも有数の貴族に生まれた双子は、姉は才能あふれる天才で、妹は無能力者の役立たずだった。幼いころから比べられ、虐げられてきた妹リアリスは、いつしか何にも期待しないようになった。 十五歳の誕生日に突然強大な力に目覚めたリアリスだったが、前世の記憶とこれまでの経験を経て、力を隠して平穏に生きることにする。 さらに時がたち、十七歳になったリアリスは、変わらず両親や姉からは罵倒され惨めな扱いを受けていた。それでも平穏に暮らせるならと、気にしないでいた彼女だったが、とあるパーティーで運命の出会いを果たす。 異能の大天才、第六王子に力がばれてしまったリアリス。彼女の人生はどうなってしまうのか。

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

白雨 音
恋愛
男爵令嬢クラリスは、地味で平凡な娘だ。 幼い頃より、両親から溺愛される、美しい姉ディオールと後継ぎである弟フィリップを羨ましく思っていた。 家族から愛されたい、認められたいと努めるも、都合良く使われるだけで、 いつしか、「家を出て愛する人と家庭を持ちたい」と願うようになっていた。 ある夜、伯爵家のパーティに出席する事が認められたが、意地悪な姉に笑い者にされてしまう。 庭でパーティが終わるのを待つクラリスに、思い掛けず、素敵な出会いがあった。 レオナール=ヴェルレーヌ伯爵子息___一目で恋に落ちるも、分不相応と諦めるしか無かった。 だが、一月後、驚く事に彼の方からクラリスに縁談の打診が来た。 喜ぶクラリスだったが、姉は「自分の方が相応しい」と言い出して…  異世界恋愛:短編(全16話) ※魔法要素無し。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 

処理中です...