上 下
4 / 51
第一章 恋愛編

第4話 再会と異変

しおりを挟む
「あっ…。」

 突然現れた拓弥君の姿に、私は驚きを禁じ得なかった。

 うっかり漏らしてしまった声は、私の驚愕を物語っていた。

 その声に彼も私に気づき、目が合った瞬間、驚きを浮かべていた。

 私は、彼が私を確信した瞬間、緊張が走り、どうしていいか分からなくなってしまった。

「真由か…?」 

 彼の声は、やわらかく友好的であったが、私の方は彼との再会に動揺していた。

 頷くだけで精一杯だったのだ。

 頭が真っ白になり、口からはまとまりのない言葉しか出てこなかった。

 話したいことが山ほどあったにもかかわらず、何も話せない自分に、私は失望した。

 心臓が高鳴り、鼓動が加速する中、彼の姿を見つめていた。

「その…と、突然で驚いたよ。元気…だったか?」

「うん…。拓弥君は?」

「俺も…。」

「……。」

 会話が途切れ、空気は重苦しく漂っていた。

 普段なら、そんな場合は退散することで気まずさを解消できるはずだが、今回は足が動かない。

 私たちはただ立ち尽くし、お互いを見つめることもできなかった。

 彼が早々に去ればいいのに、なぜかその場に残っていた。

「あのね…。」 

 私は勇気を振り絞り、声を発した。彼の昔から変わらぬ真っ直ぐな瞳が私を見つめていた。

「私、ずっと苦しんでた…。拓弥君に別れを告げられてから。」 

「そっか…。それは俺も同じだよ。」

「そうだよね。拓弥君は、ずっと私に裏切られたと思っているんだもんね。」

「えっ…。それってどういう意味…。」

「いいの。もう、終わった話だし、今更どうすることもできないよ。」

「真由…?」

「あーあ。どうして、神様はこうも残酷なことをするんだろう。私ね…今付き合っている人がいるんだ。」

「そう…なんだ。どんな人?」

「うん。男らしいけど、とても優しくて、包容力がある人…かな…。」

「へぇ…理想的な相手だな。」

「そうなのかな。拓弥君は?」

「あ…うん。俺もいるよ。」

「そうだったんだ…。どんな方かな?」

「うん。いつも自然体で飾らない人だね。」

「なにそれ?分かりにくい。」

「え!?そっか?んー。一緒にいて楽なんだ。安らげるっていうか…。」

「ふ~ん。」

「何だよ?」

「何よ?」

「あはは。」
「あはは。」

 三年ぶりに二人で並んで話し、そして笑い合った。

 あの頃の二人の思い出が再び蘇る。

 彼の顔も、声も、話し方も、全てが愛おしかった頃を…。

 長い間閉じ込めていた私の想いが、ついに解け始めた気がする。

 彼に対する恋心が、私の胸中を再び揺さぶり始めた。

 私と同じように、彼もまたこの再会で感じ取っているだろうか?

 もし彼が私に対して同じような想いを抱いてくれたら、その思いだけでも十分なのである。

「真由。俺さ…。」

《ガタガタ…ガタガタ…。》
《ガタガタ…ガタガタ…。》

「きゃあ!」
「うわぁ!地震?」

 彼の口から漏れた声は、微かに震えていた。

 その時、突然足元が激しく揺れ動き始めた。

 私たちは手すりにしがみつき、必死にバランスを取りながら、まるで生き物のように踊る地面を見つめていた。

 今までに経験したことのないような強烈な揺れが私たちを襲い、全身に激しい衝撃が走った。

 周囲の地面は、一方は隆起し、一方は陥没していた。

 私の手に握りしめた手すりも、グニャリと形を変え、あまりにも凄惨な揺れのエネルギーを感じさせた。

 まるで地球が自分たちを叩きつけるかのようだった。

 やがて、私たちの足元も地盤沈下して、二人とも地面に吸い込まれるように落下したのであった…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...