上 下
3 / 10

3.いま黒魔術って言った!?

しおりを挟む
「黒魔術ぅ!?」

「うん、お母さんがそういう血筋なんだって」

 まずは詳しい事情から……というわけで美々花に話を聞くと、どうやら美々花は20歳になって黒魔術を使えるようになったらしい。
 美々花ママからの遺伝なんだとか。

「いや、でも、なんで俺のチンコを……」

 すると美々花はふいと目を逸らし、うつむきながら指の先で床をいじり始める。
 付き合いが長いからわかるが、これは美々花に何かやましい事がある時のクセだ。

「美々花」

 美々花がビクリと肩を震わせる。

「怒らないから言ってごらん」

「……あの、あのね、最近、義くんがすごくかっこよくなったなって思って」

「うん?」

 うつむく美々花の耳が赤い。

 かわいい。
 ……じゃなくて。

「それとこれとにどういう関係が?」

「友だちにね、『義くんはモテるんだから、いつまでも待たせてると浮気されちゃうよ』って言われて……」

「いや、そんなことしないよ!?」

 俺は焦って否定する。
 まさか俺の知らないところでそんなことを言われているとは。
 すると美々花がパッと顔を上げる。

「魔力が安定する20歳になるまではエッチしない方がいいってママが言うからそうしただけで、別に義くんに意地悪したいとかじゃないから!」

「……そうだったんだ」

「義くんは私としたかった?」

「そりゃあもちろん!」

 俺が即答すると、美々花がサッと顔色を青くした。

「やっぱり……! それでママに『義くんが浮気したらどうしよう!?』って相談したら、浮気防止のいい黒魔術があるわよって教えてくれたの」

「へぁっ!?」

「昨日の夜にそれを使ったら、朝起きたら私の手の中にコレがあってね」

 コレ、と言って美々花は胸の中のピンクの箱を大事そうに抱えなおす。
 俺は両手で顔を押さえながら天井を仰いだ。

「美々花ママ! なんてことを!!」

「うちのママもパパが浮気しないように預かってるんだって」

「美々花パパ……そうなんだ……」

 美々花パパはロマンスグレーの紳士なおじさまなのだが、別にそんなこと知りたくなかった。
 今度、顔を合わせた時にどんな顔をすればいいのか。

「でも美々花がいるのに俺が浮気するわけないだろ」

「そんなの、わからないじゃない! だって私なんて大人しくてなんの取り柄もないし」

「俺より全然頭いいでしょ。俺、美々花と同じ大学入るのにめちゃくちゃがんばったんだから」

「義くんと違ってモテないし……」

「俺だってモテないよ」

 俺に声をかけてくるのは、美々花という彼女がいるから安心して声をかけてくるような子ばっかりだ。
 そもそも美々花がモテないのはいつも俺が周りを威嚇しているからで、俺に聞こえるように「早く別れろ」と悪態をつかれたことだって何度もある。
 もし俺たちが別れたら後釜になりたい男は一人や二人ではないだろう。
 そんなこと美々花には絶対教えないけど。

「義くんと別れたくない……」

 美々花が大きな目をうるうると涙で濡らしながら俺を見つめる。

 う、泣き顔もかわいい。
 じゃなくて。

 美々花は俺のチンコの入ったピンクの箱をギュッと胸の前で抱きしめた。

「だからお願い!! コレをちょうだい! 大事にするから!」

「いやいやいや」

「ちゃんとお世話するから」

「そんなペットじゃないんだから!」

「今朝だって、一緒にシャワー浴びてキレイに洗ってあげたんだよ?」

「はい? 一緒にシャワー?」

 俺のチンコが裸の美々花と一緒にシャワーを浴びている姿を想像してゴクリと喉が鳴る。

「うん、ちゃんとシワの隙間も丁寧に洗ってあげたら嬉しそうにしてたよ」

 美々花が愛おしそうにピンクの箱をなでる。
 その瞬間、ピンクの箱がカタカタと動き出した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R18】二度抱かれる(短編集)

白波瀬 綾音
恋愛
ワンナイトは好きじゃないよ お好きなセフレを見つけてください ※表紙にAI生成画像を使っています

短編:エロスに溺れる

焔 はる
恋愛
最新更新:2024.08.12 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。

処理中です...