上 下
87 / 143

87.就職決まりました。後編

しおりを挟む
「こっ、こやつ・・、また暴れたのか?!!」

ゲル様が2階の大惨事を見てドン引きに聞いて来た。

『らしいわ。ほんで、今からこの猛獣の縛り解くし、ベルさんと赤毛は構えといてや』
「了解した」
「あぁ・・」
『さてと・・・、お話ししましょか。ラムス・・・のおっさん』


その途端、固まっていた猛獣が暴れ出す。


『おっさん!耳の穴かっぽじいて聞き取りや!!』


─────私は、ラムスが好き。


その告白に、赤毛が絶句した。ベルさんとゲル様は動じない。
猛獣はピタリと動きを止めている。

「ぐうぅぅ・・、」
『私の声聞こえたやろ。素面で私の告白を受け止め』
「うぅ・・、トーカ・・殿?」
『おっさん、戻って来たか』
「私は・・・また暴走したでござるかっ!」
『そうや』
「っつ!」
『落ち込むのは後や。2人に言いたい事があんねん』

そう言って、赤毛とラムスのおっさんに自分の気持ちの変化をはっきり口に出す。ラムスのおっさんは、顔を真っ赤にしてはしゃいでた。だが、何か納得していない赤毛。

リビングに全員で戻る時、前にいる面子に悟られぬよう赤毛が私の手を引っぱり、近場の部屋に押し込んだ。

『ちょっ!何すんねん』
「嬢ちゃん、俺に証をくれねぇか」

そう言って、行き無しキスをされる。がっちり拘束されて、身動き取れずの私はキスを受け入れるしかない。

『///む・・む・・んんっ』


無理やりねじ込めれる舌が私の舌を絡めとろうと口の中で暴れ出す。それに対して逃げるように奥に引っ込める私。焦れた赤毛が拘束を解き、無理やり顔を上げさせた。途端、大量のどちらとも分からない唾液が流れ込まれる。それを飲み込もうと喉を鳴らすと、奥に逃げていた舌が飲み込むために前後した。それを待ってたかのように舌を絡められピチャピチヤと厭らしい音が鳴った。赤毛の手が、キスをしながら身体を這いだす。手慣れた手つきに腹が立ったのと、この現状を打破するため薄皮一枚を抓ろうとしたら、耳元で「証、確かに貰った」そう言って首筋をチクっと吸われ、身体を離された。これが、証になるのかと疑問に思っていると、嬉しそうに笑って言われる。

「嬢ちゃん、拒絶の一発KOしなかったろ。逃げただけだ。拒絶なら薄皮一枚って有りえねぇだろ?」

成る程、赤毛は拒絶か躊躇を見たかったのか・・・。確かに赤毛は暴走行為をしてないだけに、自分が本当に好きの範疇に入ってるか体験していない。

「確証が持てた時点で、嬢ちゃんに頼みがある」

何やって言う顔をしたら、もう一度例の言葉を言ってほしいと言われた。
こっ恥ずかしい…。だが、こいつにとったら、さっき言った言葉に重みはなかった。

今は、充分重みがある。///仕方ない・・・



『私は、赤毛が好きや』


赤毛が口がつくか付けへんところで顔を止めて、熱を孕んだ声で頼まれる。


「名前で言ってくれ・・・」
『////////』
「俺の名は何だ」
『///ジル・・・』
「そうだ・・、ジルだ」
『///』


///こいつ・・・、マジ女慣れしてるな!
もう目の前の顔見れへん。目を瞑って再度言い直す。



『ジルが・・好き』
「俺の方は、お前にぞっこんだ・・・たまんねぇ」


そう言って何度も角度を変えて愛おしそうにキスされた。そして・・・

「ちっ!時間切れか・・・」

そう言ったかと思うと、部屋の扉がミシッと軋んだ。途端、扉が破壊される。案の定ベルさん達だ。そして暴走一歩手前である。

『わっ!タンマ!!暴走はすんなや。赤毛と何もない。確認されただけや(身をもってやけど・・・)』
「貴殿は下半身のゆるい不良品。わきまえて行動をされよ。でないと…、斬るっ!」

何処を?!って聞きたいぐらい、剣先が股間に向いていた。

お手上げだとばかりに、赤毛が手を上に上げる。ベルさんが落ち着いたところで、1階のリビングに行くと、横になると言っていた、面子がまってたかのように、ソファーに座っていた。マルクスと健太を見ると、ニヤッと笑われる。ガントだけは、意味が分からなそうだった。グランが立ち上がってラムスのおっさんの素面の有無を確認する。

「ラムス殿、もう大丈夫ですか」
「皆、迷惑と世話を掛けた。すまぬっ!!」
「まっ、これも結果オーライってとこか?バカ猿」
『そやな』
「なぁ、何でゲル様が此処に来たんだ?急ぎのようじゃなかったのか?」
「あっ、そうであった!」

慌てて、書簡を私に渡すゲル様。
何やってな感じでそれを開ける。マルクスも覗きに来た。
私よりいち早く読めた、マルクスがマジか・・と呟いた。

書簡の内容を、要約するとこうだった。



"迷い人トーカ貴殿を、ザルビア国境付近の開拓計画の現場監督として任命する。給料は・・・・・"



私の就職が決まった瞬間だった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

料理スキルで完璧な料理が作れるようになったから、異世界を満喫します

黒木 楓
恋愛
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

快楽の牢獄

真鉄
BL
【快楽の牢獄】 触手×細身眼鏡青年学者、巨根剣士×青年学者 冒険者ギルドに属する生真面目な薬師・スヴェンは剣士・テオドアと共に謎の失踪事件を任せられた。探索中、触手に捕らえられたスヴェンは、テオドアに助けられたものの身体に淫靡な変調をきたしてしまう。 触手/媚薬/尿道責め/結腸責め/潮吹き 【闘争か逃走か】 おっさん二人×眼鏡細身学者 媚薬レイプ、筋肉髭剣士×眼鏡細身学者 後遺症が残る中、ギルドマスターと依頼主に呼び出されたスヴェンはサンプルとして所持していたメイテイカズラの媚薬を見つけられてしまう。 媚薬/レイプ/潮吹き/結腸責め

異世界転移したので、のんびり楽しみます。

ゆーふー
ファンタジー
信号無視した車に轢かれ、命を落としたことをきっかけに異世界に転移することに。異世界で長生きするために主人公が望んだのは、「のんびり過ごせる力」 主人公は神様に貰った力でのんびり平和に長生きできるのか。

追放された薬師でしたが、特に気にもしていません 

志位斗 茂家波
ファンタジー
ある日、自身が所属していた冒険者パーティを追い出された薬師のメディ。 まぁ、どうでもいいので特に気にもせずに、会うつもりもないので別の国へ向かってしまった。 だが、密かに彼女を大事にしていた人たちの逆鱗に触れてしまったようであった‥‥‥ たまにやりたくなる短編。 ちょっと連載作品 「拾ったメイドゴーレムによって、いつの間にか色々されていた ~何このメイド、ちょっと怖い~」に登場している方が登場したりしますが、どうぞ読んでみてください。

サレ妻の冒険〜偽プロフで潜入したアプリでマッチしたのが初恋の先輩だった件〜

ピンク式部
恋愛
今年30歳になるナツ。夫ユウトとの甘い新婚生活はどこへやら、今では互いの気持ちがすれ違う毎日。慎重で内気な性格もあり友達も少なく、帰りの遅い夫を待つ寂しい日々を過ごしている。 そんなある日、ユウトのジャケットのポケットからラブホテルのレシートを見つけたナツは、ユウトを問い詰める。風俗で使用しただけと言い訳するユウトに対して、ユウトのマッチングアプリ利用を疑うナツ。疑惑は膨れあがり、ナツは自分自身がマッチングアプリに潜入して動かぬ証拠をつきつけようと決意する。 しかしはじめて体験するマッチングアプリの世界は魅惑的。そこで偶然にもマッチしたのは、中学時代の初恋の先輩、タカシだった…。 R18の章に※を指定しています。

強引に婚約破棄された最強聖女は愚かな王国に復讐をする!

悠月 風華
ファンタジー
〖神の意思〗により選ばれた聖女、ルミエール・オプスキュリテは 婚約者であったデルソーレ王国第一王子、クシオンに 『真実の愛に目覚めたから』と言われ、 強引に婚約破棄&国外追放を命じられる。 大切な母の形見を売り払い、6年間散々虐げておいて、 幸せになれるとは思うなよ……? *ゆるゆるの設定なので、どこか辻褄が 合わないところがあると思います。 ✣ノベルアップ+にて投稿しているオリジナル小説です。 ✣表紙は柚唄ソラ様のpixivよりお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/90902111

貴方じゃないとダメなんです!

ゆきんこ
BL
リーマン×バーテンダーのBL作品です。 彼女持ちのリーマンをバーテンダーが寝とっています。 ほんの数時間の調教で堕ちる受け君をお楽しみください。

処理中です...