悪魔騎士の受難

ヒーロー戦隊に敗北した悪魔騎士バアルは、魔王の命令により、魔狼フェンリルによる『お仕置き』を受けることになった。
クールイケメンな悪の幹部が同僚の狼にアナルを掘られまくるすけべ。

※表紙は中川リィナ様に描いていただきました!

▼登場人物紹介▼
【バアル】
魔王配下にして最強の悪魔騎士。
黒髪ロングのクールイケメン。

【フェンリル】
魔王配下にして魔狼族のリーダー。
バアルに惚れているが相手にされていない。

【魔王】
人界の支配を目論む魔界の王。

【ヒーロー戦隊アマテラス】
魔王軍団と戦う正義の味方たち。

※ムーンライトノベルズ、pixivでも公開中です
24h.ポイント 63pt
5
小説 12,802 位 / 190,659件 BL 3,014 位 / 24,635件

あなたにおすすめの小説

ラブハメには勝てませんでした♡

冷凍湖
BL
あらすじ 性欲旺盛な先輩がラブハメセックスで後輩にめろめろになる話 注意事項 年下×年上/♡喘ぎ/濁点汚喘ぎ/んほぉ系/とにかく好きに書きました!/すべてファンタジーとしてお楽しみいただける方のみお読みください! 地雷ある方ご自衛ください! ラブハメとかゆるパコとかラブラブセックスとか、なんかそんな感じのでろでろなやつを書きたくて……! 愛をそそがれて気持ちよくなっちゃうのってめちゃめちゃかわいくないですか??

満員電車で憧れの王子様と密着して、勃起バレからラブハメしてもらう話♡♡♡

たこみみ
BL
主人公受け ◇あらすじ 大人しく、口下手な橘 千歳(たちばな ちとせ) 片思いしている学園の王子的存在の涼白 響也(すずしろ きょうや)に突然一緒に帰ろうと誘われる 帰りの満員電車で密着してしまい_

正体不明のお兄さんに気に入られて淫紋まで付けられて所有物にされる話

辻河
BL
・ひょんなことから出会った謎のお兄さんに突然襲われて、触手を使って開発され、挙句の果てに淫紋を付けられて快楽堕ちする大学生の話 ・たぶん人ではない執着攻め×攻めに気に入られて捕まえられた可哀想な受け ※♡喘ぎ、濁点喘ぎ、触手責め、尿道責め、淫紋などの表現が含まれています。

叔父さんと一緒♡

らーゆ
BL
叔父とショタ甥がヤッてるだけ。ガチのヤツなので苦手なひとは回避推奨。

いつだってイキまくり♡ 部下と上司のラブラブセックス

あるのーる
BL
サラリーマンの三上には人に言えないストレス解消法があった。それは毎週金曜日、壁竿風俗で生えているペニスに向かって尻を振り、アナルをほじくり返すこと。 十年の長きにわたって同じ壁竿にアナルを捧げ続けた三上は、ついに竿の持ち主と対面することになる。恋にも似た感情を持ったまま始めて性器以外でも触れ合った相手は部下の六原であり、三上本人にも壁ごしの穴にも好意を抱いていたという六原のアタックによりなし崩し的に二人は付き合うことになった。 年齢差と六原からの好意が信用できていない三上は、体だけの関係に留めようとほだされないよう心は距離を取ろうとする。しかしそんな三上に容赦なく愛をぶつける六原によって、次第に三上もほだされていくのであった。 ・・・・・ 部下(26)×上司(38)のBLです。(pixiv再掲)

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

nanashi
BL
タイトルのまま/将来的にラブラブになるCPのすれ違い肉体関係部分 R18エロlog・♡喘ぎ・BDSM 【内容】(更新時、増えたら追加) 体格差・調教・拘束・野外・騎乗位・連続絶頂・スパンキング・お仕置き・よしよしセックス・快楽堕ち・ストリップ 結腸・アナルビーズ・ちんぽハーネスで散歩・鞭 尿道開発・尿道プレイ・尿道拡張・疑似放尿・ブジー・カテーテル 強制イラマチオ・嘔吐(少し)・ 攻めの媚薬・受の号泣・小スカ・靴舐め 婚前調教編:ストリップ・竿酒・土下座・床舐め・開発・ぺニス緊縛・イラマチオ・オナ禁 【今後書きたい】種付けプレス・体格差のあるプレイ・ピアッシング・鼻穴射精・喉奥開発・乳首開発・乳首ピアス・おちんぽ様への謝罪・ハメ懇願土下座・異物挿入・産卵・貞操帯 (らぶらぶ軸で書きたい)フィスト・アナルホール 内容が分かりやすいよう更新日とプレイがタイトル。基本繋がってない。 モチベのために、応援や感想waveboxにいただけるととても嬉しいです♡

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

処理中です...