クソザコ乳首くんの出張アクメ

おさわりOK♡の家事代行サービスで働くようになった、ベロキス大好きむっつりヤンキー系ツン男子のクソザコ乳首くんが、出張先のどすけべおぢさんの家で乳首穴開き体操着でセクハラ責めされ、とことんクソザコアクメさせられる話。他腋嗅ぎ、マイクロビキニなど。フィクションとしてライトにお楽しみください。
ネタの一部はお友達からご提供いただきました。ありがとうございました!

pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。

なにかありましたら(web拍手) 
http://bit.ly/38kXFb0

Twitter垢・拍手返信はこちらから
https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 120pt
10
小説 8,708 位 / 190,654件 BL 1,911 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

貧乏伯爵の三男(勇者?)は潜伏魔王に嫁ぐ

竜鳴躍
BL
フリー王国の辺境にあるブリッジ伯爵家はド貧乏である。領地は湿地帯が広がるばかりで開拓できず、農業にも適さない。伯爵家の三人の令息たちも冒険者として出稼ぎをする有様。ある日、三男のジルコンは湿地からレンコンを収穫しようとして光る剣を手に入れるが、『あなたは勇者です。魔王を倒しに行きましょう!』という声をガン無視しながらいつも通りの日々を送っていた――――――。 「娘を嫁がせれば、多額の支度金と領地への今後の支援を約束するから寄こせ!」という隣の辺境伯領からの釣書(圧力)。 ポンコツの父親(当主)が、自分を娘として嫁がせるまでは。 「え?うそ?俺、戸籍、娘なの??」 「だって3人とも男の子なんだもの、1人くらい女の子が欲しかったし、どうせ学園にも行かせられないし社交もできる状況じゃないからバレないと思って…!」 一方初夜で♂だと気づいた旦那様の反応は…。 「性別はどっちでも構わん。魔王たる私なら性別が男だろうと孕ませることは可能だからな。」 魔王に嫁いだ見た目は淑女、性格はやんちゃな勇者の夫夫のお話。

異世界に召喚された猫かぶりなMR、ブチ切れて本性晒しましたがイケメン薬師に溺愛されています。

日夏
BL
大手製薬会社にMRとして勤めている藤堂旭(とうどうあさひ)は、大口の契約が決まる寸前、突然異世界に召喚される。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、緑豊かな温室、カウチソファの上だった。 薄い露出度の高い服に、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 猫かぶりで口の悪い一途なMRが、人付き合いに疲れて植物に愛を注ぐイケメン薬師から溺愛されるお話です。 薬師と、2人の使用人と、1匹の猫(?)と、のんびりまったり、時に激しく、楽しく暮らしていく話です。 ※現在連載中の、異世界に召喚された二世俳優、うっかり本性晒しましたが精悍な侯爵様に溺愛されています(旧:神器な僕らの異世界恋愛事情)のスピンオフです。このお話のみでも楽しめます。 ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ☆2023年6月現在、二世俳優~との時間差を埋めるべく更新頻度は下がり気味です。 二世俳優~の方で2週間経過後、同頻度で更新予定です。

潜入高慢天使!逆バニーバーおぢさま接待♡

BL
宇宙の至宝にして那由他の希石、人間を見下す高慢クソザコムッツリ天使のラズイールさん(金髪ロン毛美人)が、捜査で潜入したオス専門逆バニー店で常連のおぢさま相手にツンツン♡ザコザコ♡ご接待♡するお話。 概ねあほえろ。7日遅れのバニーの日をフィクションとしてお楽しみください! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

刑事に溺愛されるヤンキーくん、 とろとろに愛されてます♥

彩月野生
BL
喧嘩上等なヤンキー君(高3剛也)が陰険眼鏡刑事(荻野優)に、無理やり掘られて溺愛されて、快感にもだえまくる。二人の関係がヤンキー仲間にバレたりして、わちゃわちゃしたりするけれど、甘々な毎日。

悪役侯爵令嬢がエロ反撃される話

雑煮
恋愛
自分を虐めていた悪役令嬢に突然授かった透明人間になれる能力を使って仕返しをする童貞男爵令息。

溺れる人魚は淫乱ざかり

桜羽根ねね
BL
前世はサメ人魚♂とイカ人魚♂という異種族で恋人同士だった二人。 そんな前世の記憶がある元サメ人魚現チャラ系攻め♂と、記憶なし元イカ人魚現ツンデレ美少女♀が泳ぎの練習をするおはなし。 魔法がありますファンタジー! 女体化ネタなので精神BLです。 楽しく淫らに好き勝手! 何でも美味しく食べる方向けです! 過去の話を改変しました。

サドオスと痴漢バーでマゾアクメ。

BL
痴漢願望強めなマゾメスな俺こと「夏記(なつき)」が、痴漢イベントで出会った執着系俺様サドオスな「男」に誘われ、痴漢バーで寝取らせ痴漢をされたり店内マゾハメをしたりする話。夏記に痴漢をする明るい方々も居ますが挿入はサドオス氏のみ。フィクションとしてお楽しみください。 なにかありましたら(web拍手) http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています  https://twitter.com/show1write

後輩が二人がかりで、俺にお仕置きしてくる

天知 カナイ
BL
最近、妙に男受けするエロさを醸し出し始めた先輩が、同棲する後輩二人にお仕置きされちゃう話です。 ばかみたいなエロです。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。