上 下
2 / 2

月曜日/会社

しおりを挟む
「ぅ゛ー……ッ♡」

 週明け。
 念願の初ちんぽハメを経験した俺は、未だに続く倦怠感でぐったりしていた。久々のセックスは思った以上の重労働で、散々にナカイキしたせいか、アクメの感覚がまだカラダにこびりついている。
 あ゛ぁ、ヤバっ……腰、痛いッ……ナカっ、まだ余韻、あるぅ……ッ♡ヤったの、おととい、なのに……ッ♡昨日は、ゆっくり、して、たのに……ッ♡結局、ずっと、メスイキの感覚も、ちんぽの感覚も、抜けてない……ッ♡これッ♡あとでッ♡またトイレでっ♡抜かなきゃ……ッ♡

「大知、どしたー?具合悪いー?」
「だ、だいじょぶ、です……っ♡」

 あれから、よしきさん……由己さんとは連絡先を交換して、また週末に会うことになった。俺は初めてだったからよくわからなかったけど、俺達は相当相性が良くて、俺は相当な「名器」らしい。だからあの日のセックスも滅茶苦茶気持ちよかった、って、LINEでもベタ褒めされた。
 由己さんから貰ったLINEの『またドスケベたいちのマゾメスおねだり聞かせてね♡』って文面を思い出して、俺は震える。
 うぅ゛ッ♡俺も、しぬほど、きもちよかった、よぉ……ッ♡週末まで我慢、できるかな……ッ♡初ハメ思い出して、毎日アナニーしちゃいそ……ッ♡で、できるならよしきさんとカメラ通話でテレセクしちゃおっかな……ッ?♡

「そぉ?ならこの資料、営業一課に届けといて」
「あ……ッ、はい!でも……営業の……一課?そんなとことウチ、関わりありましたっけ?」
「今度のプロジェクトで組むことになったの。あーもう、今更また開と組むことになるとか、ホント最悪……」
「? 大崎先輩?」
「なんでもない。とにかくこれ、プロジェクト用の資料だから届けといて。ついでに挨拶もちゃんとしておくこと。わかった?」
「はーい」

 と先輩に言われて、俺は段箱を持って言われた通り一課に行く。営業の、一課、一課……そういや入社してから行くの初めてだ。ここ、規模だけはデカい会社だから、仕事で絡まないとほんと面識できないんだよな。社員の半分も知らないんじゃないかな。一課……お、あった。おお……っ。広~っ。さすが一課。

「お邪魔しまーす。三課の大待でーす。今度使う資料持ってきましたぁ~」
「ああ、悪い悪い、ありがとう。由己、受け取っといてくれー」
「あ、は~いッ」

 こっちの課長らしき人の呼び掛けで、明るい声が奥から響く。あれ、なんか聞き覚えある声だな、これ。なんかカラダが反応するっていうか……なんかメスが疼くっていうか……。

「わざわざすみませんッ!吉行ですっ。次のプロジェクトはどうぞよろしく──……」
「えっ。」

 表へ出てきて笑いながらこっちへやってくる姿に、俺は固まる。

「あっ。」

 そして向こうも、俺と視線がぶつかった途端、硬直して固まる。
 え。えっ。……え。
 コレ。この。ひと。
 ……。
 よ……。
 よし……。
 よしき、さんッ!?!?!?!?

「──」
「──」
「? なに固まってんだ?二人して」
「えっ!あっ!?い、いやっ!?しッ、知ってた顔だから、びっ、ビックリ、しちゃってッ!?」

 呆然と見つめ合う状態から一転、声を掛けられてあからさまに上ずった声で言い訳する由己さんに、どこか呆れた様子で課長さんが返答する。

「はぁ?いや、知ってた顔って……お前たち同期だろ?顔も覚えてないの?」
「えええええええっ!?」
「はああああああっ!?」

 驚愕の声が重なる。
 ど、どッ、どぉッ、同期ッ!?!?
 なに、それって、つまりっ──、

「お、同い年ッ!?さん付けして損したッ!」
「さん付け?」
「年下じゃないのッ!?優しくしたのにッ!」
「やさしく?」
「ッ──」
「っ──」

 それぞれに好き勝手言う俺達を不思議そうに見比べる課長さんを尻目に、俺達は顔を見合わせたまま──、

「「ちょっと外します!!」」

 と、まるで揃えたように同じセリフを同時に叫んだ。
 
 
 
 ・・・
 
 
 
「ンッ♡んんッ♡んぅ゛ッ♡」
「ふっ♡ふぅ゛ッ♡ん、うぅ゛ッ♡」

 すぐトイレへ入って、個室で、夢中でキスをする。驚きと、憤りと、昂りが混じって、居ても立ってもいられなかった。

「お、同じ、会社、だった、とかッ♡うそ、だろっ♡」
「こっちのセリフ、だってッ♡も、さん付けで、絶対、呼ばないッ♡」
「なんでッ♡さん付け、すごい萌えたのにッ♡」
「年上だと思ったからッ♡テクっ♡すごかった、しッ♡」
「俺だって絶対年下だと思ってたよッ♡それなのに、同期、とか……ッ♡うわ♡逆に、やばぁ……ッ♡」
「ぁ、んぅ゛ッ!♡」

 無理矢理抱きしめられて、キスをされる。それはあの時ラブホでされたのとまったく同じ動きと力で、それだけで俺はこの人が「あの人」なんだって確信する。おととい、俺を、ホンモノの……メスに変えた人なんだって。

「たいち♡たいち……ッ♡」
「っ──♡」

 そしてその名前で呼ばれれば、もう、抗えない。
 一瞬であの時の記憶が蘇って、俺の中でそっと疼いていた快感が、また表へ這い出してくる。
 そうなったら、もう、無理だ。
 なにを言われても。

「週末まで待たない。今♡いいよね?♡」

 そしてなにを……願われても。
 抵抗、できない、よぉ……ッ♡

「ぁ♡うぁ♡よ♡よしきぃ……ッ♡」
「あ~……♡やば♡呼び捨ても、好き♡」
「ッ、ぉ゛♡ん、ぉお゛ッ!♡」

 あ♡あッ♡ケツ揉みっ♡俺のことメスにしたケツ揉みぃッ♡あ♡あっ♡このままッ♡この前みたいなスケベハメっ♡よしきのッ♡どえすなおちんぽハメッ♡ここでッ♡シちゃうっ♡会社のトイレで、しちゃうッ♡まだアクメ続いてるのにッ♡ゆっくりッ♡じわじわッ♡続いてたドスケベアクメッ♡もぉ月曜日から上書きされちゃうッ♡マゾメスアクメッ♡またよしきのおちんぽでッ♡すぐ上書き♡されちゃうぅ……ッ♡

「たいち♡これから会社でも♡いっぱいシよ♡ね♡」
「ふぁ♡すりゅッ♡よしきといっぱいッ♡スケベハメ、するぅ♡」

 お♡俺ッ♡これまでっ♡
 毎週っ♡毎週っ♡
 カラダうずうずさせてッ♡
 痴漢待ちでッ♡
 スケベ待ちのッ♡
 おちんぽ待ちッ♡してたけど……ッ♡
 今日はっ♡
 これからッ♡
 ずっとチカンされてた人にッ♡
 いつもスケベされてた人にッ♡
 トイレ連れ込まれてッ♡
 ケツ揉みされてッ♡
 非処女の完堕ちメスおまんこでッ♡
 ドスケベ生ハメセックスッ♡
 してきましゅ……ッ♡♡♡
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

みるくくらうん
BL
R18溺愛BL作品★  田舎の孤児院から、伯母の元で奴隷として過ごし、ひょんなことから地方特待生として王都の学校に進学することになったフィン・ステラ。  劣悪とも言える環境から王都に来たフィンは、住む家を探すよりも先に、憧れだったミスティルティン魔法図書館で教科書を手に入れようと行動を取る。  そこで出会ったハイエルフと何故か恋人になる展開になったが、実はそのハイエルフはミスティルティン魔法図書館を統括する大貴族の長にして王族特務・大魔法師であるリヒト・シュヴァリエだった。  リヒトの寵愛をひたすら受け愛を育む、溺愛系BL。 ------------------- 性描写★付けてます。 殴り書き小説ですが、楽しんでいただければと思います。 2021/07/25 シリーズ二作目配信開始しました☆

悩める文官のひとりごと

きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。 そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。 エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。 ムーンライト様にも掲載しております。 

流されドスケベ!まひろさん ~よくある!ずぶ濡れ!雨宿り!家ハメ!~

BL
ドスケベドマゾド天然の黒髪ほくろメス男子芽洲まひろさんが、豪雨からのお約束スケスケ乳首で大学生の盛部C太にハメハメされる話。攻め視点で終始アホ、毎度のノリです。すべてはよくある!フィクションのファンタジーです。ライトにお楽しみください。 まひろさんシリーズまとめタグ→まひろさん   pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。   まひろさんに質問などありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   Twitter垢・返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

なにがなにやら?

きりか
BL
オメガバースで、絶対的存在は、アルファでなく、オメガだと俺は思うんだ。 それにひきかえ俺は、ベータのなかでも、モブのなかのキングモブ!名前も鈴木次郎って、モブ感満載さ! ところでオメガのなかでも、スーパーオメガな蜜貴様がなぜに俺の前に? な、なにがなにやら? 誰か!教えてくれっ?

邪悪な魔術師の成れの果て

きりか
BL
邪悪な魔術師を倒し、歓喜に打ち震える人々のなか、サシャの足元には戦地に似つかわしくない赤子が…。その赤子は、倒したハズの魔術師と同じ瞳。邪悪な魔術師(攻)と、育ての親となったサシャ(受)のお話。 すみません!エチシーンが苦手で逃げてしまいました。 それでもよかったら、お暇つぶしに読んでくださいませ。

緋色の鷹と愛人ごっこ

BL
緋色の鷹と愛人ごっこ 町工場の冴えない若社長「真澄」が、日頃からお世話になっているお礼にお茶目なセレブさんの「緋鷹」のお願いを聞き、いつもと違う立場と雰囲気で「愛人ごっこ」のデートやセックスを楽しむ話。緋鷹は強気サドセレブさんで真澄はマゾメス愛人さん的なキャラになっています。(普通のふたりもおります) 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/733045373/898667107】こちらの話の続き物。 コミッションにて執筆したお話となります。本当にありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

処理中です...