クソザコ乳首アクメの一日

文字の大きさ
上 下
5 / 5

マッサージ店・ダブル責め

しおりを挟む
「んふ♡ふ♡フウゥ゙ッ♡ふうぅぅ゙ッ♡」
「お客さん、がっしりスタッフに抱きついちゃって♡実は甘えん坊さんなんですか?♡」
「ちが♡おれ♡あまえんぼなんかじゃ♡んふ♡んふぅ゙♡んッふぅ゙ッ♡♡♡」

 オッサンのダブル舌で乳首をイかされまくった俺は、今度は後ろにオッサンのチンポをハメて、前はオッサンとベロキスをする、オッサンサンドイッチのドスケベアナル施術の真っ最中ぅ゙……ッ♡♡♡疼ききってたメスアナルにチンポをハメられて、容赦ないオッサンからのベロキス責めで、ちんぽプシュプシュ潮噴きしまくり゙ぃ゙……ッ♡♡♡
 さっきは乳首を責めてた舌がベロッベロ俺の舌に絡んで、お゙♡当然乳首もベロキスに合わせて指でこりゅこりゅ♡ピンピン♡絶え間なくイジられてぇ゙……ッ♡お゙♡やら゙♡これ♡またハマっちまゔ♡オッサンからチンポハメられたままのベロキス乳首責めとか♡こんなのヤバいのされたら゙♡マジ♡ハマっちまうぅ゙♡やら♡やら♡やら゙♡ぎゅってしちまうッ♡やなのにヨすぎて、ぎゅうってしちまうぅ゙♡ほぉ゙♡あまえんぼじゃない♡俺♡あまえんぼなんかじゃねぇのにぃ゙♡♡♡オッサンの舌♡にゅちょにゅちょ絡めて♡んちゅんちゅしちまゔッ♡オッサンにトロットロになってあまえて♡いちゃらぶしちまうぅ゙♡♡♡ぉほ♡オッサン♡ベロキス♡ベロキス♡べろきすぅ゙♡♡♡

「う~ん、ベロキスも大好きですねぇ♡アナル施術も忘れちゃダメですよ~♡」
「んおおぉ゙ッ!?♡ほッ♡ちんぽ♡ちんぽキてる゙ッ♡ケツぅ゙♡おぐ♡おぐぅ゙ッ♡」
「アナルは結腸のチンポ──じゃなかった、施術棒マッサージが一番効きますからねぇ♡乳首もちゃんとマッサージを続けますから、安心してくださいね~♡」
「ほおぉぉ゙ッ♡乳首ぴんぴんらめ゙ッ♡ほぉ゙♡くりくりもりゃめえぇ゙ッ!♡♡♡」

 前のオッサンとぎゅうッ♡って抱きついてベロキス乳首責めでイチャラブしながら、後ろのオッサンからはガン掘りピストンのちんぽハメぇ゙……ッ♡♡♡どちゅどちゅオナホみたいにちんぽでメスケツホジられて、ケツだけスケベにガニ股で突き出して爪先ピン立ちして、自分からオッサンの脂ぎったデカチン味わっちまうぅ゙ッ♡♡♡
 んぉ゙♡オッサンと唇伸ばしたベロキスででっぷり太った舌ベロベロ絡めながら♡お゙♡お゙っほ♡ドスケベチン責めされながらドスケベチク責め♡♡♡くっそ♡クッソクる゙♡ドスケベギトギトオッサンから前も後ろもねっちょり責めらんの゙♡ほおぉ゙♡クッソ♡クッソキて♡♡♡またぎゅうってシちまゔ♡変態オッサンとのいちゃらぶベロキスで♡あまえんぼ♡よわよわ♡アクメおねだり♡シちまううぅ゙ッ♡♡♡

「ん゙っひ♡いっぐ♡いっぐぅ゙♡おっさんッ♡ほおぉ゙♡あくめ♡あくめぇ♡ちくび♡まんこ♡おれッ♡もぉあくめすりゅ゙うッ♡すりゅの゙ぉッ♡♡♡」
「おやおや、これはもう完全におねだり甘えん坊さんですねぇ♡」
「素直でいいですね~♡じゃあ最後は大好きなベロキスしながら結腸責めでアクメしましょうか♡」
「んぶぅ゙♡ふッ♡フッ♡ふうぅッ♡♡♡べろきす♡けっちょ♡アクメ♡♡♡すりゅ♡すりゅうぅ゙♡♡♡」
「お゙ッ♡アナル締まってきたッ♡ぉ゙ほッ♡よぉしッ♡イきますよッ♡♡♡」
「んお゙!?♡♡♡ほッ♡ほッ♡ほッ♡ンフゥッ♡フゥッ♡んふぅ゙♡フウゥ゙ッ♡♡♡」

 お゙♡お゙♡オッサンキた♡またキた♡チンポピストン速めて♡ねっちょり舌ハメベロキスで♡また俺のことイかせにキたぁ゙ッ♡♡♡ほぉ゙♡らめ゙♡これ♡いぐ♡いぐ♡今度はオッサンからの本気ハメでらぶイギすりゅ゙♡んぉ゙♡いぐ♡いっぐ♡チンポで♡ベロキスでぇ゙♡ちくび♡全身♡イかされるぅ゙ッ♡♡♡

「ほぉ♡ほおぉ゙ッ♡いぐ♡いぐ♡いッぎゅ♡ほ♡んぉ゙♡ほおおおぉぉ゙~……ッ!♡♡♡」

 ぎゅううぅ゙ッ♡♡♡ってオッサンに抱きついて、ケツ肉が潰れるくらいオッサンチンポ最奥まで腰押し付けて、ベロッベロドスケベに舌絡めながら、オッサン達といちゃらぶあくめ゙ぇ……ッ!♡♡♡ケツにぶっぴゅぶっぴゅザーメン注がれて♡アクメ乳首くりゅくりゅされて♡そのまま追いイキしゅる゙♡全身敏感ざこあくめ゙ぇ゙……ッ!♡♡♡
 んっお゙♡い゙っだ♡い゙ったぁ゙♡ぉほ♡オッサンから♡全身責めされて♡い゙った♡またい゙ったぁ゙♡んぉ゙♡ほ♡ほッ♡ほおぉ゙~……ッ!♡♡♡

「ほ♡ほおぉ゙♡んッお゙~……ッ♡♡♡」
「はい、お疲れ様でした~♡これで施術は終了ですよ~♡」
「ん゙ッ、ほおぉ゙ッ!♡♡♡」

 オッサンがチンポを抜くと、ブビュッ!♡と勢いよくケツからザーメンが噴き出す。ぉ゙ほ♡せじゅつ♡おわり♡おわりぃ゙♡んぉ゙♡ほぉ゙♡ほおぉ゙~……ッ♡♡♡

「ぉお゙♡おっさ♡オッサンんッ♡んぶ♡ンフ♡ンフゥ♡♡♡」
「んふぅッ♡おやおや、ベロキス続けすぎですよ~♡もう終わりですからね~♡ほらほら、落ち着いてください♡今度お店へ来店してくださった際は、たくさんサービスさせていただきますから♡」
「ええ♡その際はまた私達が担当させていただきますからね~♡次は乳首オイル責めマッサージの半日コースヤりましょうか♡」
「ほッ♡ぉへ♡おいる♡おいるまっさーじぃッ♡……やら゙♡やら゙ッ♡店に缶詰の゙ッ♡ぬりゅぬりゅどすけべおいる乳首まっさーじやだぁぁ゙ッ♡♡♡んほ♡んほ♡んほおぉッ♡♡♡」
「あぁ、また腰ヘコが早くなって……♡今から期待ビンビンですね~♡」
「じゃあせっかくですしこのまま次の予約、取り付けちゃいましょうか♡」
「ほへ♡よやく♡よやくぅ゙♡♡♡」

 俺はオッサンとベロキスを続けたまま、予約、次の予約、と期待に胸を膨らませちまう。
 んぉ゙♡今度は♡オイルマッサージ♡またオッサン二人がかりで♡今度はオイルでヌルヌルにされた乳首弾かれて♡捏ねくり回されて♡ちんぽハメで全身までいじめ倒される♡半日店に缶詰のッ♡みっちりどしゅけべアクメマッサージぃ゙♡♡♡
 ほッ♡また電気屋にもイかなきゃいけねぇし♡あの店員に会ったら、また新製品試されて好き勝手アクメさせられちまうかも♡ほッ♡また別のガキにも捕まって♡全力で♡一方的な♡強引サド乳首抓りもされちまうかも♡♡♡んぉ゙♡やべ♡ほッ♡ベロキスとまんね♡腰ヘコ発情とまんね゙♡駅ビル♡このビル♡♡♡またすぐ♡来ねぇと♡はやく来て♡このドスケベクソザコメスちくび♡たっぷり♡イジって貰わねぇとおぉぉ゙……ッ♡♡♡
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ベムレ
2024.05.14 ベムレ

乳首責め最高でした!バリエーション豊富で読んでいてすごく楽しかったです
受けくんの素直になれない感じ、いいですねぇ(*^^*)
もう普通の生活はできないのかな?また可哀想な目にあって欲しいですね(笑)

掌
2024.05.16

ベムレさんご感想ありがとうございます!
乳首責め好きなので、いろいろな責め方でクソザコ乳首くんを感じさせられてとても楽しかったです✊️
素直になれないツンツンさも推しポイントなのでありがたいです……🙏

この作品と少し毛色は違いますが(可哀想感も少なめですが)「クソザコ乳首くんの出張アクメ」という続編もあるので、気が向いたら覗いてみてやってくださいませ~!

解除

あなたにおすすめの小説

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

悪役令嬢、囚われました

りんごちゃん
恋愛
シェヘラザードは悪役令嬢だった。ヒロインに嫌がらせをして、婚約者である王太子に断罪される直前にゲームの記憶を思い出したシェヘラザード。その後に怯えるシェヘラザードに近付いたのは、彼女をさらに地獄へと落とす二人だった。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。