転生したら。囲われた

nomiso

文字の大きさ
上 下
12 / 12
え?俺転生したけど?????

俺脱走する3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

田中
2020.06.13 田中

続きが気になるのです....|´-`)チラッ
書く予定なら絶対見に来ます🙇‍♂️💕

nomiso
2020.06.13 nomiso

ひんっ.......
ほんとにすみません.......
ちょっと事情で投稿が出来ないんです.......
ストックはあるのですが.......
なるべく早く投稿できるように心がけたいと思いますね😭

解除
night
2020.03.17 night

ルクスさん好きなんですね〜私も好きです!
これからどうなるのか楽しみにしてます!同じルクスさん好きとして仲良くしましょう!

nomiso
2020.03.20 nomiso

感想ありがとうございます!
たのしみにしてくださってありがとうございます!
カメ更新だけどこれからも頑張ります!!
ルクスさん好きで仲良くしましょうねw!!

解除
フェリさん
2020.03.09 フェリさん

おぉ〜めっちゃいい!
シチュエーションが凄くいいよ!?

僕のに比べて、全然良いじゃん!

「転生したら森だった」の
よ〜し、街え、レッツゴーの所が

え じゃなくて へ だよ?

初心感があって可愛いけどね
((((っ・ω・)っ♡

体調に気をつけて投稿頑張って
応援してます。
(何様だ!)

nomiso
2020.03.09 nomiso

ルクスさんっっっっっ!!!
ルクスさんの作品大好きで見てます!!!!
感想ありがとうございます!!
もう主は大興奮しておりますw!
誤字は直しておきます!!!
報告ありがとうございました!!!

解除

あなたにおすすめの小説

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

この国が滅亡する前に、殿下の子供を身籠もってみようと思います。

東院さち
恋愛
リーリアは女騎士だ。建国祭の御前試合で王太子に負けた。試合前の約束「負けたら一つ願い事を叶えて欲しい」と言って迫ってくる。 妃になってほしいだなんて、偽装結婚か? と思ったリーリアはお断りをするつもりだったのだけど。

心からの愛してる

松倖 葉
BL
転入生が来た事により一人になってしまった結良。仕事に追われる日々が続く中、ついに体力の限界で倒れてしまう。過労がたたり数日入院している間にリコールされてしまい、あろうことか仕事をしていなかったのは結良だと噂で学園中に広まってしまっていた。 全寮制男子校 嫌われから固定で溺愛目指して頑張ります ※話の内容は全てフィクションになります。現実世界ではありえない設定等ありますのでご了承ください

八尋学園平凡(?)奮闘記

キセイ
BL
金持ち学校でありながら不良が沢山いるという訳の分からん全寮制に通う俺こと設楽 未途(したら みと)。 そんな俺の周りで起こる出来事に俺が追い詰められていく話。 「カラーボール投げんなテメェ!!!」 「ふひひひひひっ!あ、やべっ」 ーーーーーーーーーーー ・R指定のとこはこのマークついてるよーR ・一応ガッツリ性行為入れる予定 ・誤字脱字すいません ・矛盾あったら書き直す可能性アリ ※この小説はムーンライトノベルズ・エブリスタにも掲載しています。

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

白兪
BL
前世で妹がプレイしていた乙女ゲーム「君とユニバース」に転生してしまったアース。 攻略対象者ってことはイケメンだし将来も安泰じゃん!と喜ぶが、アースは人気最下位キャラ。あんまりパッとするところがないアースだが、気がついたら王太子の婚約者になっていた…。 なんとか友達に戻ろうとする主人公と離そうとしない激甘王太子の攻防はいかに!? ゆっくり書き進めていこうと思います。拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど! R-18短編集

朝比奈歩
BL
君は最推し!シリーズ(転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど!)のR-18短編集です。 ifシリーズは「もしもこのキャラと凛が付き合っていたら」と言う事になっております。 本編とはリンクしていない場合がありますので、ご注意ください。 ※この物語はフィクションです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。