Ωの恋煩い、αを殺す

wannai

文字の大きさ
上 下
6 / 16

06 ゆめうつつ

しおりを挟む

 意識が飛ぶ。
 浮かんで、沈む。
 身体の奥の衝動に任せて自分を弄り、擦り立てては痛みに呻く。
 啜り泣いていると柔らかい手が頭を撫でて、そしてまた意識がふわつく。

「もう触るのをやめなさい。擦り切れてる」

 出来るならする。身体が気持ちいいのを求めて勝手に手を動かすのだ。
 いつまで、何回しても、終わらない。
 満足出来ない。
 中に欲しい。αの肉を、αの精を。
 本能に任せて縋りつきたいけれど、今ここに居るのは俺と、αじゃない体温。

「透くん」

 首を振ってぐずるけれど、腕を掴まれて引き剥がされた。
 いやだ。触っていないと、頭がおかしくなる。

「そこまで辛いなら、もう適当なαを呼んであげようか」

 そんなの、絶対にいやだ。

「どうして?」

 乾以外に触られちゃいけないから。約束したから。

「じゃあその乾くんを呼んでいい?」

 だめ。

「どうして」

 乾は俺にそんなことをしたくないから。

「……番候補にしたんだよね?」

 した。
 俺が恋煩いなんかで成績を落とさないように。

「よく意味が分からないな」

 αにうつつを抜かして、俺の成績が落ちるのを防ぐために、乾は俺の番候補になった。

「……」

 だから、番候補だけど、俺のαじゃない。

「乾くんがそう言ったの?」

 言った。

「乾くんは、二番目が好きなの?」

 違う。
 俺が天才じゃないと乾がαなのにΩに劣っていることになるから、だから俺は一番じゃないとダメなんだ。

「……透くんを一番にしておく為には、αに恋をしたらいけない、って?」

 そう。

「随分勝手なことを言うね」

 いいんだ。

「何が」

 俺は嬉しい。

「……」

 乾が、俺を追ってくれることが嬉しい。
 俺は乾に追ってもらうために頑張ってきた。
 ……たぶん。

「たぶん?」

 考えたことが無かった。
 どうして自分が毎日飽きもせず努力し続けているのか。
 でも、昨日分かった。
 乾が追ってくれるからだ。
 絶対にお前を負かす、って睨んでくれるから、俺はそれを楽しみにしてるんだ。

「相変わらず、母さんと光くんに似て好戦的だね」

 だから乾は俺を見てくれる。
 Ωらしくない俺を、Ωとしてなんか興味の無い俺を、番候補にしてくれた。

「してくれた、って……」

 それだけでいい。
 だって、キスしてくれたんだ。

「……それが原因か」

 俺が言ったんだ。キスしてくれ、って。
 そうしたら、してくれた。
 あれだけでいい。
 俺は、あのキスで十分だ。

「透くんは、乾くんが好きなんだね」

 ……。

「透くん?」

 ……うん。
 好きだ。
 だから、絶対呼ばないで。

「向こうの理由で番候補になったなら、発情期の相手くらいさせればいいのに」

 いやだ。

「どうして? 身体の相性が良ければ本当に番にしてくれるかもしれないよ?」

 ……乾、すごく嫌そうな表情をするから。

「どんな時に」

 俺と話す時。
 俺に触れた時。
 ──キスした時も。嫌そうに、眉間に皺を寄せたまま。
 不本意だと分かっていて、付き合わせたくない。
 こんな乱れた情けない姿を晒したら、もう追ってきてくれないかもしれない。
 俺がただのΩだなんて思われたくない。

「……透くん。大丈夫、大丈夫だよ……」

 鼻の奥が痛んで、目から熱いものが流れていく。ただでさえ歪んだ視界が揺らめいて、瞬きしてもぐずぐずに溶けていく。
 柔らかい掌が、背中を撫でてくれる。
 穏やかな声の子守唄を、久しぶりに聞いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

底なし沼を覗けば

wannai
BL
 昼間はスポーツジム、夜は趣味で風俗で働く受けが高校の頃の顔見知りの超絶美形なサド野郎に再び付き纏われてるうちにラブになりそうでならない事を選んだ話 ※ 受け本人はハッピーなメリバです ※ 後日談の同人誌(Kindleにあります)にてラブになります

巻き戻り令息の脱・悪役計画

日村透
BL
※本編完結済。現在は番外後日談を連載中。 日本人男性だった『俺』は、目覚めたら赤い髪の美少年になっていた。 記憶を辿り、どうやらこれは乙女ゲームのキャラクターの子供時代だと気付く。 それも、自分が仕事で製作に関わっていたゲームの、個人的な不憫ランキングナンバー1に輝いていた悪役令息オルフェオ=ロッソだ。  しかしこの悪役、本当に悪だったのか? なんか違わない?  巻き戻って明らかになる真実に『俺』は激怒する。 表に出なかった裏設定の記憶を駆使し、ヒロインと元凶から何もかもを奪うべく、生まれ変わったオルフェオの脱・悪役計画が始まった。

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

木曜日生まれの子供達

十河
BL
 毒を喰らわば皿まで。番外編第四弾。  五十四歳の誕生日を迎えたアンドリムは、ヨルガと共に残された日々を穏やかに過ごしていた。  年齢を重ねたヨルガの緩やかな老いも愛おしく、アンドリムはこの世界に自らが招かれた真の理由を、朧げながらも理解しつつある。  しかし運命の歯車は【主人公】である彼の晩年であっても、休むことなく廻り続けていた。  或る日。  宰相モリノから王城に招かれたアンドリムとヨルガは、驚きの報告を受けることになる。 「キコエドの高等学院に、アンドリム様の庶子が在籍しているとの噂が広まっています」 「なんと。俺にはもう一人、子供がいたのか」 「……面白がっている場合か?」  状況を楽しんでいるアンドリムと彼の番であるヨルガは、最後の旅に出ることになった。  賢妃ベネロペの故郷でもある連合国家キコエドで、二人を待つ新たな運命とはーー。

賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが

wannai
BL
賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが 〜VR世界の恋人が現実で俺を抱かない気らしいんですが、陰キャに本気の恋させといて逃げ切れると思ってます?〜  VRワールド『LOKI IN HAPPY WORLD』。  プレイヤーネーム・亀吉は、アバターを完璧に亀にしたい。  が、最後の砦である『スキントーン:緑』は対人ゲームモード『コロシアム』の勝利報酬でしか入手できず、苦手ながらプレイする毎日。  けれど、勝率を意識しすぎるあまり他プレイヤーから嫌われるプレイばかりしてしまい、ゲーム内掲示板では悪評を書かれている。  どうにかプレイスキルを上げる方法はないものかと悩んでいたある日、頼めば対人戦の稽古をつけてくれるギルドがある、と噂で聞く。  しかしそのギルド『欲の虜』は、初めてコロシアムでチーム戦をプレイした亀吉を、「お前、いるだけ邪魔だな」と味方なのに鈍器でキルしてきたプレイヤーが所属するギルドだった。 ※ なろう(ムーンライト)でも並行掲載してます

もっと僕を見て

wannai
BL
 拗らせサド × 羞恥好きマゾ

神は絶対に手放さない

wannai
BL
 神が先か、神子が先か。  現代オカルトBL。途中からルート分岐があるちょっと特殊な構成です。

処理中です...