とある勇者の物語 ~魔王を倒したその後~
これはよくある勇者の物語……の、その後を描いたショートストーリーです。
本編そのものがあらすじの様であり、とても短いのであえてここでは触れません。
が、良い話という方向性ではないので、そこを了承の上でお読みください。
本編そのものがあらすじの様であり、とても短いのであえてここでは触れません。
が、良い話という方向性ではないので、そこを了承の上でお読みください。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!
臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。
そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。
※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています
※表紙はニジジャーニーで生成しました
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
勇者TASのせいで魔王様(幼女)は気が休まりません
Imaha486
ファンタジー
壁抜け、バグ利用、サブフレームリセット、任意コード実行、etc..。
魔王を倒す為には手段を選ばないド外道な勇者と、それに翻弄される魔王様(幼女)のお話。
【TASとは?】
TAS(Tool-Assisted Speedrun及びSuperplay)とは、エミュレータの機能を利用したゲームの魅せプレイ動画群(ピクシブ百科事典より引用)。
詳しいことは TAS でググってみてください(・ω・)
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
少年ドラッグ
トトヒ
ライト文芸
※ドラッグを題材にした物語ですが、完全にフィクションです! 危険ドラッグダメ絶対!
ネオ・ドラッグ条約により、ドラッグを使用し個体の性能を高めることを推奨されるようになった時代。
ドラッグビジネスが拡大し、欧米諸国と同様に日本もドラッグ大国となっていた。
千葉県に住んでいる高校二年生の八重藤薬人は、順風満帆な高校生活を送っていた。
薬人には母親と暮らしていた小学四年までの記憶が無いが、母親の弟である叔父との二人暮らしはそれなりに幸せだった。
しかし薬人の記憶がよみがえる時、平穏な日常は蝕まれる。
自身の過去と記憶の闇にあらがおうとした少年の物語。
無限の塔 ~一度入ったら出られない超高難易度ダンジョンに、投票でクラスから一人ずつ追放することになった。~
ぷぷぷ
ファンタジー
【無限の塔】
――100層以上続くとされる塔。中には魔物が存在し、攻略者にはそれらに対抗できるよう特別なファンタジー的超能力が与えられる。頂きに達すればなんでも願いが叶うとされるが、一度入ったら出られない。攻略の様子は全国に生中継で配信される。
◇
2-B組のクソ陰キャ、鴨川環は、学園一の美少女と謳われている日町さんと密かに関係を持っていた!しかしある日、クラスの”キング”である肥前くんのせいで、日町さんが【無限の塔】へと行ってしまう!正義感の強い生徒がきっかけで誰かが彼女を助けに行くことに決定するが、志願者は現れず……投票によってクラスから一人【無限の塔】へと送ることになってしまう!彼女と関係があることがバレ、真っ先に投票の対象になる鴨川であるがしかし、死にたくない陰キャ鴨川はその時――
(――これはただの、追放しても心が痛まない人間を選ぶ投票だ。なら……)
どれだけ人を蹴落としても、殺しても、裏切っても、絶対に生き延びる……。
これは闇堕ちイキリ陰キャ鴨川が、”最後の一人”になるまでの物語。