婚活姫は攫われたい! ~年頃になった姫は憧れの勇者と結婚する為、魔王に『わざと』攫われます~

 勇者に憧れた某国の王女様……。
 結婚適齢期になったが求婚してきた男性たちを軒並み断り、父である国王に甘え――王族であるが故の義務を放棄してでも憧れの人と結婚したいとちょっと特殊な婚活にでることに……。

「いや、貴様――こっち付いてくんな!!」
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,089 位 / 190,757件 恋愛 16,944 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

追放された薬師でしたが、特に気にもしていません 

志位斗 茂家波
ファンタジー
ある日、自身が所属していた冒険者パーティを追い出された薬師のメディ。 まぁ、どうでもいいので特に気にもせずに、会うつもりもないので別の国へ向かってしまった。 だが、密かに彼女を大事にしていた人たちの逆鱗に触れてしまったようであった‥‥‥ たまにやりたくなる短編。 ちょっと連載作品 「拾ったメイドゴーレムによって、いつの間にか色々されていた ~何このメイド、ちょっと怖い~」に登場している方が登場したりしますが、どうぞ読んでみてください。

転生発明家は異世界で魔道具師となり自由気ままに暮らす~異世界生活改革浪漫譚~

夜夢
ファンタジー
 数々の発明品を世に生み出し、現代日本で大往生を迎えた主人公は神の計らいで地球とは違う異世界での第二の人生を送る事になった。  しかし、その世界は現代日本では有り得ない位文明が発達しておらず、また凶悪な魔物や犯罪者が蔓延る危険な世界であった。  そんな場所に転生した主人公はあまりの不便さに嘆き悲しみ、自らの蓄えてきた知識をどうにかこの世界でも生かせないかと孤軍奮闘する。  これは現代日本から転生した発明家の異世界改革物語である。

初期キャラに死亡フラグがたった。

水の味しかしない
ファンタジー
冒険の始まり。まだ弱い主人公と同じレベル帯で仲間になった、初期メンバーの俺。 出会いこそ同格か若干、俺のほうが強いくらいだったのに。 化け物並みの主人公補正で強くなっていくあいつ。 いつの間にか強い仲間も増えて、俺はパーティーの影の薄いお荷物に。 どうしてこうなった。挽回しようと頑張ったら死亡フラグがたった。 もういいや、絶望した。からはじまる脇役君だと思ってる彼の物語。

異世界を【創造】【召喚】【付与】で無双します。

FREE
ファンタジー
ブラック企業へ就職して5年…今日も疲れ果て眠りにつく。 目が醒めるとそこは見慣れた部屋ではなかった。 ふと頭に直接聞こえる声。それに俺は火事で死んだことを伝えられ、異世界に転生できると言われる。 異世界、それは剣と魔法が存在するファンタジーな世界。 これは主人公、タイムが神様から選んだスキルで異世界を自由に生きる物語。 *リメイク作品です。

末期の引きこもりが魔王のペットになって全力で愛でられます。

雪野ゆきの
恋愛
引きこもり生活かれこれ300年。久しぶりにお外に出て徹夜明けのテンションでふざけて魔王のペットに志願してみました。当然警備のヒト怒られて帰ったけど魔王が家まで追って来た!?ちょっと私今裸なんだけど……。え?養いたい?私を?マジか。 魔王がやっと自分の癒しを見つけて不器用ながらも全力で愛でるお話。 なろう、カクヨムでも投稿しています。

最強の魔道師に成り上がって、人気者のアイドルをやってるんですけど、燃え尽きて死んじゃうぐらいやらないとダメな前のめりな性格なんです。

ちちんぷいぷい
ファンタジー
天使でもあった、堕落した闇の神々ーー。 神話の時代から、地上を支配していたのは魔王達だった。 闇の魔王たちは、眷属達を従え 地上に国を打ち立て、争いあうーー。 伝説の皇帝カイザルの下に、集った白銀の騎士達。 全ての魔道師達の頂点に立ち 神と戦う伝説の魔道師アーク・ギリアムは つき従う精霊の巫女達とともに 闇の神々を封印し、世界の全てを変えたはずだった。 闇を封印してから1000年ーー。 カイザルとアーク・ギリアムが 去った地上は、封印した神々が呪ったように 新たな地上の支配者となった人同士で 果てしない争いを繰り広げていた。 古代に栄華を極め、滅び去ったエリサニア帝国を守護し 皇帝カイザルからウィザードの称号を只一人だけ名乗る事が許された伝説の魔道師。 帝国が過去のものとなり、調和を失った戦乱の世で 1000年の封印された時を超え物語が動き出す。 精霊の巫女と呼ばれる4人の魔道師達と 蘇りし、最強のウィザード伝説が、再び始まろうとしている。 (キャラ紹介記述予定) ━━WIZARD━╋━━  ⟣⟣ Revived Demon ⟢⟢  (ウィザード ~蘇りし魔神~)

料理スキルで完璧な料理が作れるようになったから、異世界を満喫します

黒木 楓
恋愛
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。

処理中です...