婚活姫は攫われたい! ~年頃になった姫は憧れの勇者と結婚する為、魔王に『わざと』攫われます~

 勇者に憧れた某国の王女様……。
 結婚適齢期になったが求婚してきた男性たちを軒並み断り、父である国王に甘え――王族であるが故の義務を放棄してでも憧れの人と結婚したいとちょっと特殊な婚活にでることに……。

「いや、貴様――こっち付いてくんな!!」
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,018 位 / 190,745件 恋愛 16,907 位 / 57,546件

あなたにおすすめの小説

天空擁す白無垢と勇者と詐欺師の旅物語

黒乃世界
ファンタジー
とある伝説がある。 一つの物語の終わりの時。 一つの物語の始まりの日。 十人の少年少女は、自らの運命全てを悟った。 道を分かたれた十人はそれぞれの国を築き上げ、世界は乖離した。 地球と良く似た異世界、《アース》。 これは、九つの国を渡り歩く旅の追憶記。 王と勇者と神と魔王と悪魔と詐欺師と。 異世界で起こる戦争、数多の恋、離別の宿命。戦乱の運命。 乗り越えたその先に王達は、何を語るのか。 世界に降り注がれた災厄を手に、王と眷属は旅を続ける。

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

婚約破棄されて復讐したい私は魔王に魂を売りつける

tartan321
恋愛
私は名もない貴族に恋をしました。でも、婚約破棄されてしまいました。復讐がしたいので、魔王を呼び出すことにしたのですが、復讐代行の手数料は魂で払えと?

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

剣聖(♀)ですが、魔王様に溺愛されています?~勇者と聖女はよろしくやってるようです、多分~

蒼乃ロゼ
恋愛
 騎士の家系に生まれ、その腕前から『剣聖』とまで呼ばれるに至ったルナライト・フォン・シラー。  金のまばゆい髪を高い位置に結い、凛とした出で立ちから、騎士としての威厳を感じとれる。だが、見た目の麗しさとは裏腹に、騎士としての修行一筋だったため恋愛ごとに関してはかなり疎かった。  剣聖と呼ばれる所以となった、通称『勇者パーティー』に所属しているが、実情はルナライトと他二名の活躍によるもので、リーダーである勇者ヴィッツと、聖女ルーチェには、大した実力もなかった。  そんな彼らにある日、国王から魔王討伐の任が舞い込む。    ここ十年、それまでとは比べ物にならないほど、魔物の影響を受けている現状を打破するための依頼だった。  それに気をよくしたヴィッツは、高慢な態度を崩すことなく魔族領へと歩を進めようとするが、ルナライトはーー?

俺の幼馴染が魔王でドS?

めらめら
ファンタジー
ごく普通の中学生、如月シュンは、ある日突然異世界の魔物たちの戦いに巻き込まれてしまう。 幼馴染の秋尽メイに、次々襲い掛かる魔物の群れ。 シュンは謎の痴女、シーナから渡された斬魔の剣を武器に、メイを守り戦い抜く決意を固める。 やがてシュンの前に現れる、異世界の強大な魔王たち。 暗躍する吸血鬼の少女。 メイはなぜ狙われるのか。 シュンは幼馴染を守り抜くことができるのか。 2つの世界の命運を賭けた戦いが始まる。 異能バトル現代ファンタジー。 不定期ゆっくり連載。 残酷な描写あり。 微エロ注意。 ハッピーエンド。

異世界から魔王が侵略してきた

カナカナ
ファンタジー
最近の異世界では、勇者が転生してきて魔王軍を見事、壊滅させた。そこで、勇者と同じ様に日本へ転生した魔王軍が復讐という名目で日本を侵略する。日本軍は魔王軍に追い詰められ、中部地方を守りきるものの、魔王軍にかこまれてしまった。これは、魔法を手に入れた日本軍が追い詰められた状態から、日本を取り戻していく物語である。

最強魔王と生贄聖女 ~魔王様早く食べてくださいっ!~

羽生ありす
ファンタジー
生贄聖女は食べられたい!?魔王に食べてもらうために生きてきたのに魔王様は手を出してくれなくて……。