上 下
22 / 25

21、満たされる ※

しおりを挟む

  何度も交した口付けで濡れた殿下の唇が、イヤらしく光る。


「フロウ…ああ、ずっとこの時を待ってたよ。 待ってた甲斐があった……フロウ、今の自分の顔を見てほしいよ」

「ラスティ、様……?」

「すごく、すごく私が欲しくて堪らないって顔してる。……はぁ、ゾクゾクするよ」


  ベッドに横たわる僕に跨るようにのしかかっている殿下が、ブル…と震えていた。 
  殿下の眼に情欲が宿り、舌なめずりする姿が扇情的だった。

  僕に、欲情しているのが伝わる。
  そして、僕も殿下に欲情しているのが分かる。


「っはぁ…フロウ……」
「ラスティ様…、あっ! や、そんな…っ、だめ……!」


  首筋に顔を近づけて、べロリと舐めあげられる。 ゾクゾクと腰がうずきながらも、緊張で汗が出ているだろうに舐められた事実につい拒否の言葉が出る。

  殿下の大きな手が夜着に這うと、夜着の衣擦れで勝手に身悶えしてしまう。夜着を中途半端に脱がされる手際の良い手つきにすら感じてしまって、声が漏れる。


「あっ、や、ん……」

「あぁ、可愛い。フロウ、全部見せて。もう全部私のモノだよ……頭の先から爪先まで、全て…」

  「あっ、ラスティ、さま、や……まって、は、はずかし……」

「待てないよ。もうずっと待ってた。やっとフロウが私を受け入れたんだ……もう離さない」


  低く、熱い猛りを秘めた言葉を耳元で囁くように掠める。 そんな囁きにも腰が疼いて身を捩ってしまう。

  殿下はそんな僕の様子を見て愉しそうに嗤う。 
  まるで獲物を手にした獣のように、肌蹴た夜着の間の胸に舌を這わせる。
  唾液でぬるりとしながらも、舌の凸凹の感触がビリビリと伝わり、淫靡な感覚に腰が勝手に浮いてしまう。


「あっ! は……ああ……!」

「フロウのここも可愛いんだね。ピンク色で、綺麗なのに、触ってないのにもう尖ってる……」

「あ、だめ、そこ触っちゃ……っああ!」

「凄いね、初めてなのにここで感じちゃうの? コリコリされて、感じちゃうんだ。ねぇ、舐めたり吸ったりしたらどうなっちゃうの?」


  殿下の指で、胸の尖りを摘まれ弄ぶように擦られ、一際高い声が上がってしまう。
  違和感だけではない、快感が全身を震わせてくる。

  言われて、舐められたり、吸われたりする想像をしてしまい、ゾワゾワと背中から這い上がる何かを感じる。


「ふふ、想像した? フロウがそんなにエッチだとは知らなかったな…淑やかに見えて、実はこんなに淫らな子だったの?」

「い、いやぁ……! ご、めんな、さ…っ、あ! ああっ」

「だぁめ、許さないよ。こんなにエッチなフロウには罰をあげなきゃ」

「や、やだ、ぁ、やめ……! あん!」


  殿下の顔が、胸の尖りに吐息を感じるほど近づけられ、ふっ、と息を吹かれ身悶えする。 

  そんな僕の様子に、ギラギラとした眼で嗤いながら見下ろす。

  殿下はまた顔を胸の尖りに近づけ、敏感になった胸の尖りをぴちゃぴちゃと、殿下の厚く赤い舌を使って舐められる。
  そんな舌の感触に抑えられないほど声が出てしまい、更には、ジュルルと音を立てながら吸われてしまい、強すぎる快感が僕を襲った。


「あっ…だめぇ…! あ……っひゃあ!」

「フロウが感じてる証拠を触っただけでそんな可愛い声出ちゃうんだ…いっぱい聞かせて? 」

「や、ぁ……! ん、んん……!あ、ああ!」


  夜着のズボンを下ろされ、僕の立ち上がった欲の塊が顔を出す。
  恥ずかしくて変な声が出てしまったのに、殿下は嬉しそうに耳朶を掠るように囁いて、耳を犯してくる。

  殿下の手が僕のものに触れ、既に先走りで濡れたそれをくちゅくちゅ音を立てながら扱いた。殿下の大きな手に包まれ、程よい力加減で扱く動きに翻弄されて快感にヨガり、喜悦の声が上がる。


「あ!だめぇ! ラ、スティ、さまっ、離してぇ!」

「ダメだよ。離さないって言ったでしょう? エッチな汁がダラダラ零れてきて、イッちゃいそう?」

「あん! や、やぁっ、んっ…!イッちゃ、だめ、イッちゃ、うぅ……ああ!」

「ああ……イッちゃたね。フロウの、凄い濃い…」

「っはぁ、あ!だめ! だめぇ!」


  殿下の手についた、僕の吐き出した欲の証を殿下はうっとりと恍惚な表情でべロリと舐めていた。
  僕が慌てて止めようとするも、ゴクリと喉が嚥下する動きにサッと顔から血の気が引いた。


「どうして? だめなの?」

「だ、だめです、あんな、汚い……!」

「汚くないよ、とっても美味しい…ああ、フロウ。私のをここで受け入れてくれる? フロウのこの小さな入口を、私のこれで突きたい」

「あ……ん、は、はい……僕のこと、ラスティ様のものに、して下さい……!」


  ここと指す部分に指でトントンと、ノックをするようにされると、羞恥で顔が熱くなる。
  殿下は僕の返事に口端を上げ、機嫌良さそうに僕の頬にキスを落とす。
  既にトロトロと、みっともないほど濡れたそこに殿下の指が、つぽ、と入り込んだ。


「あっ……んん、んっ、んっ……!」

「すっごい…、熱いしトロトロだし、もう私の指美味しそうに咥えてる…」

「んんっ……あ、あ! な、なん、ああ!」

「ここ?トントンされて気持ちイイ? フロウの中、うねってるみたい……」

「や、ぁ! あ、だめ、ああ!」


  最初は優しく、徐々に激しく、殿下の指がぐちゃぐちゃと水音を立てながら、僕の中を弄り回す。
  僕の一際反応のいい場所を探り当てると、狙ってそこばかりを責め立てる。


「ここが、子宮と繋がってるなんて、人体の不思議だねぇ。濡れるから準備するものも要らないし。魔法使い様々だね」

「あっ、やだ、だめぇ! あ!」

「フロウ? だめとか嫌とかじゃなくて気持ちイイだよ? 覚えて」

「あっ、い、イイ! 気持ち、イイっ」

「はー…可愛すぎて限界。 まだイッてないのにごめんね」

「あっ」


  ちゅぽ、と音を立てながら僕の中を苛んだ殿下の指が引き抜かれた。
  抜かれた瞬間も感じてしまって声が出てしまう。

  殿下はいつの間にか下履きを脱ぎ捨てて、上に着ていた夜着も勢いよく脱ぎ捨てた。
  殿下の鍛え上げられた、程よくついた割れた筋肉が顕になる。つい僕は見惚れて、綺麗なその筋に沿うように手を勝手に伸ばし、這わせた。


「綺麗…」

「フロウ、イケない子だ。そんな風に煽るなんて」

「だって…こんな…っあああ!」


  筋肉にうっとりしていたら、殿下の凶器のように昂った雄が勢い良く貫いた。
  心の準備のないまま、殿下を受け入れるものの、僕の中は受け入れた悦びに殿下に絡みつくように締め付けた。


「っは、フロウの中…凄い、気持ちイイ……」

「あ……あ、ああ……、ラ、スティさ、ま…」

「動くよ、フロウ」


  やがてゆっくりと動き始めた殿下の腰に合わせて、僕の中にある昂る雄が僕の中を何度も行き来する。
  比べようもないほどの質量と熱に浮かされ、みっともない声が僕の口から制御出来ずに発してしまう。

  白い清潔なシーツにしがみつくように握りながら、快感を逃そうと身悶える。
  激しいほどのピストンに、僕は感じたことの無い充足感と共に快楽に溺れた。


「っはあ、あ! ラスティっ、さ、ま! ああ! ん、だめ、あ! 」

「イきそ? 待ってね、一緒にイこう?」

「あ! や、だめ! そこ握っちゃ…っ!」
 

  殿下に僕の震える自身を握りこまれ、射精を許されない状態にされる。

  つらくて、涙が滲んでくるのが分かる。
  殿下の動きが更に激しくなり、息も絶え絶えに為す術なく嬌声を上げる。
 
「っは…フロウ、好きだよ」

「あんっ! あ! ラスティ、さまぁ! や、もむりぃ! あっあああ!」


  どちゅん!と思い切り最奥を突かれる瞬間に、手が緩まり、快楽の高みに登らされた。
  目の前で星がチカチカと輝いて、身体中で快感の余韻に浸った。

  後から殿下の猛った雄が、僕の中に欲を吐き出しているのを感じる。


「っ、は…フロウ……」

「ぁ……ラスティ様……っあ! や、なんでぇ!」

「もっと、フロウを頂戴」

「あっ、あん! ひ、ああ!」


  出し切ったはずの僕の中にあった殿下の雄は、既に硬さを取り戻し再び僕の中を揺さぶり始めた。

  再開された行為に、更なる過ぎた快感で身を捩り、甘い悲鳴でベッドを包み込んで行った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

わたしのことがお嫌いなら、離縁してください~冷遇された妻は、過小評価されている~

絹乃
恋愛
伯爵夫人のフロレンシアは、夫からもメイドからも使用人以下の扱いを受けていた。どんなに離婚してほしいと夫に訴えても、認めてもらえない。夫は自分の愛人を屋敷に迎え、生まれてくる子供の世話すらもフロレンシアに押しつけようと画策する。地味で目立たないフロレンシアに、どんな価値があるか夫もメイドも知らずに。彼女を正しく理解しているのは騎士団の副団長エミリオと、王女のモニカだけだった。※番外編が別にあります。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

ノーパン派の沼尻さんが俺にだけ無防備すぎる

平山安芸
青春
 クラスメイトの沼尻(ヌマジリ)さん。ちょっとミステリアスな雰囲気が魅力の美少女。  クールビューディー、学校のアイドル、高嶺の花。そんな言葉がよく似合う、文句のつけようがない完璧な女子高生。  ただし露出狂である。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

見つからない願い事と幸せの証明

鳴海
BL
事故で死んだ俺が転生した先は、子供の頃に読んだことのある本の世界だった。 その本の主人公は隣国の王弟のご落胤。今はまだ自分の出自を知らずに、侯爵子息である俺の乳兄弟をしている。 そんな主人公のことを平民のくせにスペックが高くて生意気だと嫌い、イジメる悪役が俺だった! もちろん、前世を思い出した俺はイジメなんてしない。 いつの日か主人公が隣国の王位につくその日まで、俺は応援し続けるつもりです! ※本編終了後の「Sideカイル」に変態がでますし、死ネタも有ります。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

幼馴染と一緒に異世界に召喚されたら全裸でした

krm
BL
突然異世界に召喚されてしまった、平凡な高校生の太一。でも幼馴染の陽平も一緒だったから一安心!……全裸だけどね! ※ほのぼの異世界召喚BLを書こうと思ったのに、なぜか全裸で召喚されてしまったのでR18設定になりました。おかしいな……。ということで、召喚時点で二人は高校三年生(18歳)です。 異世界で夫婦になったりママになったりエッチな魔法薬を飲まされたりします。中盤あたりからエロ多めですが、基本的にほのぼのです。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...