【完結】聖職者と騎士団長様

敬虔な侍祭であるリーシャは、王都から辺境への異動が決まった。
神殿以外の外の世界を知らなかったリーシャに、辺境騎士団長レオナルドは親切にしてくれていた。
リーシャの歓迎会を開く、というのでレオナルドに酒を勧められ飲んだら、次の日、リーシャは裸でレオナルドとともにベッドに居た。困惑するリーシャにレオナルドは『抱いてくれと頼まれたから抱いた。責任を取る』と言われ、そこからレオナルドとの微妙な関係が始まってゆく。

□予告なくR-18入ります
■全17話
24h.ポイント 21pt
574
小説 23,703 位 / 190,606件 BL 5,891 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

ビッチなβだった俺が人気ホストのαに執着されてるけど、監禁はさすがにナシじゃね?

夜井
BL
β性の劣等感を忘れるために、毎晩違う男に抱かれるβの桜井 理久(さくらい りく)。誰かの特別になれないと苦しむ理久は、カリスマホストでエリートαの花牟礼 仁(はなむれ じん)と出会う。 目を覚ますと仁の自宅に監禁されていて、毎晩身も心もとろとろに溺愛される。そんなある日、自宅から逃げ出した理久は激怒した仁に見つかってしまい___? カリスマホストなスパダリ攻めα×身寄りのないビッチ受けβ(→Ω) ※作中には以下の表現があります。 ・モブに抱かれる受け(序盤のみ) ・無理やり表現 ・β→Ωのビッチング表現 ※R18シーンには、タイトルに♥マークをつけます。 コメントやエール、非常に励みになっております! いつもありがとうございます!

婚約破棄された冷血小公爵はライバルの最狂ヤンデレ騎士にらちかんされました

ひよこ麺
BL
「『姫』であるマリーノ・ゴールド伯爵令息より拒絶され婚約破棄となったため、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵より、『騎士』の資格を剥奪する」 その言葉を皇帝陛下から言い渡されたフレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵は絶望した。男しかいないこの世界では『姫』と『騎士』と呼ばれるふたつの役割により生殖をおこなう。 『姫』とは美しい花のような存在で『騎士』から愛され守られる存在で、『騎士』とは『姫』に忠義を捧げて守り愛し抜く存在であるとされている。 『騎士』は自らが愛する『姫』を選び、『騎士』に選ばれることで『姫』となる。『騎士』は『姫』に選ばれなかった者がなり、愛と忠義を捧げる『姫』を求める存在となる。 全ては愛される『姫』が優位な世界。 その世界で、一度忠義を捧げた『姫』から拒絶された『騎士』は『落伍騎士』とされ以降『姫』への求婚を禁じられる。 自身が『姫』となる以外では、事実上、独り身で生きることが確定する。 一般市民であればそれでも構わないが公爵家の嫡男であるフレデリックにとってそれは最大の瑕疵となり、家を繋ぐことができない以上は家督も継げないため家からも追い出されることを意味していた。 プライドの高いフレデリックは絶望からその場にへたりこんでいた。周囲で嘲り笑う声が響く中、ある男がフレデリックの側に進み出た。 それはずっとフレデリックをなぜかライバル視してきた辺境伯にして現在帝国最高の騎士と誉高いマティアス・ベラドンナ・バーデンだった。 「……辺境伯卿、私に何か御用ですかな」 「もう、そのように無理をしないでください。美しい姫君にこの冷たく汚れた床は似合わない」 何故かお姫様抱っこでマティアスに持ち上げられたフレデリックにさらに信じがたい言葉が聞こえる。 「では……皇帝陛下の甥であり《《麗しい青薔薇の姫君》》である、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵との婚姻を認めて頂きたい」 初恋拗らせヤンデレ騎士に連れ去られてらちかんされたフレデリックの運命はいかに!? ※が付くところは背後注意な性的な表現があります。

Q.親友のブラコン兄弟から敵意を向けられています。どうすれば助かりますか?

書鈴 夏(ショベルカー)
BL
平々凡々な高校生、茂部正人«もぶまさと»にはひとつの悩みがある。 それは、親友である八乙女楓真«やおとめふうま»の兄と弟から、尋常でない敵意を向けられることであった。ブラコンである彼らは、大切な彼と仲良くしている茂部を警戒しているのだ──そう考える茂部は悩みつつも、楓真と仲を深めていく。 友達関係を続けるため、たまに折れそうにもなるけど圧には負けない!!頑張れ、茂部!! なお、兄弟は三人とも好意を茂部に向けているものとする。 7/28 一度完結しました。小ネタなど書けたら追加していきたいと思います。

BL「好きすぎる受をゲットした攻のラブラブで幸せな初めての夜」

浅葱
BL
男しかいない世界「ナンシージエ」 とある国の魔法師団長(攻)は同じ国の騎士団長(受)に恋をしていた。 騎士団長はガチムチで身体を鍛えるのが三度も飯よりも好きだといわれている堅物だった。 魔法師団長は秀麗な面をした見た目は優男である。そんな彼は騎士団長に一目惚れし、快感で蕩かせたいと思っていた。そしてそんな騎士団長を捉えて結婚したいとも。 どうしたら騎士団長を口説けるかと考えていたある夜、そういう店に騎士団長が来ていて……。 美形執着攻(蛇族)×ガチムチ受(人族) 安定のハッピーエンドです。 エロが書きたかった/後悔はしていない R18BL/ガチムチ受/ハッピーエンド/溺愛/ヘミペニス/いっぱい舐めちゃう/乳首攻め/とろとろに溶けちゃう/ワンナイトラブ?

王宮の書類作成補助係

春山ひろ
BL
 書類…。ペパーレス時代とはいっても無くならない書類。この地球ではないオリアナ国の王宮にある書類作成補助係・マルコが主人公。日々、書類と格闘し「記入漏れ、ダメ、絶対!」を目指す上司・同僚と、そのマルコの恋?と家族周辺のあれやこれやを覗いて見るお話。マルコは周囲の人々の思い込み?や誤解?から構われ愛されて、その結果、職場環境や政治まで変わっていく。攻めの登場はちょっと先の予定。他のサイトにも掲載。

黒い獣は巻き込まれ平凡を持ち帰る

たなぱ
BL
世の中には人を当て馬にして幸せを感じる人種がいると、平和な人生を過ごしてきた筈のおれ、日比野優真は齢23歳でそれに出会ってしまう 新卒で入社してから早数年、仕事にも慣れ平凡で平和な人生素晴らしいと老後のおじいちゃん並に穏やかな思考回路をしていたおれは新人社員の女の指導係に任命された、それをきっかけに当て馬ポジションにされてしまったのだ 事あるごとにおれを悪者にして周りに可愛がられる女 何故おれを巻き込むんだ… 上司や周囲に相談するが新人女はモデル並みに可愛く猫を被るのも上手かった、誰にも信じて貰えない、居づらい職場…転職しようかなと真剣に考え始めた頃事件は起きた 外回り中に交差点へ飛び出す新人女、何故かおれの腕を掴みながら… 悲鳴と衝撃、薄れゆく意識 『神子様が降臨された!』 目が覚めるとそこは知らない世界だった 瘴気に蝕まれた狼の獣人×当て馬から逃げたい巻き込まれ平凡お兄さん 第二部まで完結 三部はある程度書いたら載せます

断罪希望の令息は何故か断罪から遠ざかる

kozzy
BL
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱

今日も推しの元へ辿り着く前に嫉妬が激しい番に連れ戻されます

カニ蒲鉾
BL
 最推し騎士団長ラルド様を陰日向からこっそり眺め観察する事が生き甲斐の王妃(男)ラズと、そんなラズを愛してやまない国王陛下クオーツ様の一瞬即発奮闘劇。 「はぅあっラルド様今日もしゅてきっっ」 「ラズ?私以外の存在に興奮しないで?」 「うるさい、クオーツ様あっち行って、しっしっ」 ◆ラズ(22)Ω  …王妃、前世の記憶あり ◆クオーツ様(29)α  …国王陛下、見た目爽やか激重愛情嫉妬の鬼 ◆ラルド様(32)α  …騎士団長、落ち着いた大人な男性、筋肉 ◆トール、マリン(29)β  …双子、クオーツ様とラズの側近兼護衛兼愚痴聞き役 少しでもR-18展開のお話にはタイトルに※付けます。