【完結】巡る季節に恋をする

一ノ宮波瑠はβだが、αである幼馴染の八潮慊人に恋をしていた。

望みのない恋に高望みせず、穏やかな日々を送っていた。

そんなある日、波瑠は突然教室で意識を失ってしまい、気がついたら病院のベッドにいた。

そこで母から突然変異のΩになったと告げられる。


しかし波瑠はΩになった自分に喜ぶことはできなかった。


オメガバースに振り回される、センチメンタルな二人の恋模様



□R-18は※で注意を促します。自己責任でお願いします。
□オメガバースの説明は省略させて頂いております。申し訳ありません。
□オリジナル設定あります。
24h.ポイント 14pt
203
小説 28,193 位 / 190,616件 BL 7,100 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【完結】異世界行ったらセフレができました

七咲陸
BL
四月一日紫苑20歳。突然死んで、突然女神様に『転生と転移のどっちがいい?』と聞かれた。記憶を無くすのが怖くて転移を選んだら、超絶イケメンに出会った。「私の情人になって欲しい」って…え、セフレってことだよね?俺この後どうなるの? 金髪碧眼富豪攻め×黒髪黒目流され受け 不定期更新です r18は※つけてます

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

王道学園の書記には過保護な彼氏がいるようで

春於
BL
「王道学園の副会長には愛しの彼氏がいるようで」のつづき (https://www.alphapolis.co.jp/novel/987002062/624877237) 王道学園に王道転校生がやってきた だけど、生徒会のメンバーは王道ではないようで… 【月見里学園】 生徒会 〈会長〉御宮司 忍 (おんぐうじ しのぶ) 〈副会長〉香月 絢人 (かづき あやと) 〈書記〉相園 莉央 (あいぞの りお) 〈会計〉柊 悠雅 (ひいらぎ ゆうが) 〈庶務〉一色 彩葉/日彩 (いっしき いろは/ひいろ) 風紀委員 〈風紀委員長〉伊武 征太郎 (いぶ せいたろう) 相園莉央親衛隊 〈親衛隊長〉早乙女 楓真 (さおとめ ふうま) 王道転校生 浅見翔大 (あさみ しょうた) ※他サイトにも掲載しています

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

【完結】婚約破棄した姉の代わりに嫁ぎます

七咲陸
BL
霜永家は代々Ωの双子が産まれる。 片方のΩは霜永家を継ぎ、次代へ繋ぐ。もう片方のΩは他家で優秀なαを産むと言うしきたりがあった。 霜永祈里は後継として育てられてきたのだが、姉である伊織が使用人と駆け落ちしてしまった。 そして姉に代わり、祈里が他家に嫁ぐことに… 全十一話+オマケ □R18は※表記。自己判断でお願いします □オメガバースものです。 □皇慧(すめらぎ けい)27歳×霜永祈里(しもなが いのり)17歳

【完結】婚約破棄をされた魔法使いは王子に溺愛されるようです

七咲陸
BL
「ニーア、本当にごめん」 「…うん。 仕方ないよ、こればっかりは」 そう言って、婚約までした男を許した。 これで僕の恋は終わり。 だと思ったのに。 「私の妻になって欲しい。一生大切にするよ。子供も3人は欲しいかな。なんならすぐに孕んでも良いくらい。既成事実が先でも構わないと思ってるんだ」 と、別の人物に、にっこりと麗しい微笑みで言われるなんて思ってもなかった。 □溺愛執着王子×庶民魔法使い □魔法を使ってるとこはほぼありません □オリジナル設定です □妊娠表現あります □R18は※で注意を促します。自己責任でお願いします □ざまぁ展開はあまりないです。

もう一度を聴きながら

ゆく
BL
結婚を前提とした同棲をするために寮を出たものの、恋人の両親から新型ウイルス禍での独立に反対され、同棲するはずだったマンションで一人で暮らしている綾瀬悠介。 落ち着いたら同棲をしようと話していたのに、ある日、同期である樫谷春臣と仕事で出かけた悠介は、恋人が見知らぬ男とホテルへ入るところを目撃してしまう。 全10話ほどの予定です。 タイトル後ろに*が付いている回はR-18の内容を含みます。 女性との交際が絡んでいるので、苦手な方はご注意願います。

会長はリコールされました。

豚キノコ
BL
性格は強気だが涙脆い生徒会長が仲間に裏切られてリコールされただけの話 非王道転校生×生徒会長です。 R-18になるかはわからないけれど保険をかけておきます。 ※数年前前垢で投稿してた阿呆な小説 【リコール会長】を原型を留めない程改変し改変した物です。 見るに堪えない稚拙な文章なので閲覧はお気を付けて… 改変前のゲス天野さんは不在です。