BLゲームの攻略対象に転生した俺はシリアスブレイカー



目が覚めたら
そこは自分が生前姉に無理やりやらされていたBLゲーム、『黒百合は白薔薇と共に』約して『ユリバラ』だと気付く。




しかも、自分は主人公に攻略される対象の一人。所謂攻略対象だった………




「それに、この話し内容がダークで選択によってはハッピーエンドのハの字もないバッドエンド…………
まさにデッド・オア・アライブ…………」



さらには、攻略対象と主人公には必ず暗い過去がある超シリアス。





そして、俺は決めた。



「そんなシリアス展開&バッドエンドは全部ぶっ壊してやる………!
そして!
俺は誰にも気付かれず平和に暮らす!」






とかなんとか言ってる奴のいきあたりばったりな物語が今、始まる…………。










***



・誤字脱字があればジャンジャン言ってください!


・誹謗中傷は豆腐メンタルなのでやめてください(トリプル土下座)


24h.ポイント 21pt
1
小説 26,469 位 / 190,745件 BL 6,841 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

BLゲームの世界に転生!~って、あれ。もしかして僕は嫌われ者の闇属性!?~

七海咲良
BL
「おぎゃー!」と泣きながら生まれてきた僕。手足はうまく動かせないのに妙に頭がさえているなと思っていたが、今世の兄の名前を聞いてようやく気付いた。  あ、ここBLゲームの世界だ……!! しかも僕は5歳でお役御免の弟!? 僕、がんばって死なないように動きます!

ヤンデレblゲーに転生しましたが、モブの俺には主人公ルートしかない

ベポ田
BL
舞台は、魔法が存在する世界の魔法学校。 主人公♂となったあなたは、編入生として自身の魔法の腕(プレイヤーレベル)を上げつつ、学園で出会う6人のメインキャラクターたちとの親睦を深めることとなる。 監禁調教洗脳凌辱死亡は序の口、カニバリズムやら石化、無理心中、近親相姦に寝取りもなんでもござれな性癖闇鍋。登場人物の精神が、余すことなく病んでいる。 そんなBLゲーのモブに転生した腐男子・浅葱圭一(あさぎ けいいち)が、持ち前のオタク知識を活かして、総受け主人公に転生した狩野幸人(かのう ゆきと)のデッドエンドを回避するため奔走する話。

悪役令嬢の義弟に転生した俺は虐げられる

西楓
BL
悪役令嬢の義弟になったときに俺はゲームの世界に転生したことを知る。ゲームの中で俺は悪役令嬢に虐待される悪役令嬢の義弟で、攻略対象だった。悪役令嬢が断罪するその日まで俺は… 整いすぎた人形のような美貌の義父は… Rシーンには※をつけてます。 ※完結としていたのですが、その後を数話追加しますので連載中に戻しました。

【再掲】男だけの異世界に転移しちゃった! 異世界人生は2択で進む「抱く」「抱かれる」さあ、どっち?

緒沢 利乃
BL
バスの事故で突然死んでしまった俺は、魂の審判所で福引仕様のくじで「異世界」「男だけの世界」に送られることになった。 ……彼女いない歴年齢の童貞処女のノーマル男になんて罰ゲーム! 転移した異世界の森の中で悲嘆に暮れていると、目の前には「人生の2択」と書かれたスクリーンが映しだされて。 ?? 「町に行きます」「森の奥に行きます」?? いや、人のいる所に行きたいです。 町に着けば、「冒険者ギルド」「商業ギルド」どちらに行く? ……冒険者ギルドかな? 転移者特典の知識の宝珠や魔法鞄を駆使しながら、この異世界で清らかな体を死守しつつ楽しむぞー! と決意したけど……、冒険者ギルドのサブマスがイケメンオネエで俺に迫ってくるし、助けてくれた凄腕冒険者はセクハラしてくるし……。 しかもその度に映し出されるスクリーンには究極の「人生の2択」。 「抱く」か「抱かれる」か。 え? それ以外の選択肢はないの? 究極すぎるよー! どっちか選ばなきゃダメですかーっ? 思いつきでタイトル回収まで書きました。 ゆるゆると楽しんでいただけたらと思います。 R18は保険です。 別名義で掲載していたものを、再掲載しました。

18禁BLゲームの攻略対象の弟に転生したら皆(攻略対象)が追ってくるんですが?!

雪白 ひな
BL
ごく普通?の男子高校生がBLゲームに転生しちゃいます! 誤字がありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです!! 感想書いてくれたら嬉しいです✨やる気スイッチにします! それと少しでもこの作品を面白いなど思ってくれたら、拡散もお願いします!! 投稿する日にちは2日に1話にします!

うちの拾い子が私のために惚れ薬を飲んだらしい

トウ子
BL
冷血大公と呼ばれる私は、とある目的のために孤児を拾って厳しく育てていた。 一世一代の計画を目前に控えたある夜、様子のおかしい養い子が私の寝室を訪ねてきた。どうやら養い子は、私のために惚れ薬を飲んだらしい。「計画の成功のために、閣下の恋人としてどう振る舞えばよいのか、教えて下さいませ」と迫られ……愚かな私は、華奢な体を寝台に押し倒した。 Twitter企画【#惚れ薬自飲BL】参加作品の短編でした。 ムーンライトノベルズにも掲載。

【完結】イケ好かないライバルに助けられたと思ったら……。

海野璃音
BL
万年Aランクの冒険者だったシモンは、三十歳を過ぎてから念願のSランクへと昇格を果たした。そこに現れたのは、シモンがライバル視するSランク冒険者のハインツが現れる。シモンの一つ下でありながら十年前にSランクに到達していたハインツは、シモンと顔を合わせるたびに「まだ冒険者を続けているのか?」と尋ねてくるので嫌味な奴だと思っていたのだが……?ライバル視していた冒険者に触手から助けられてなんだかんだするシモンとハインツの話です。[※ムーンライトノベルズにも投稿中]

騎士団長の望んだ褒美は異世界転生した俺でした

BL
騎士団一の美貌と腕を誇る騎士団長であり、王弟殿下でもあるロイが今年の剣術大会で優勝したあかつきには褒美に俺が欲しいと国王陛下に宣言する。 え? 俺?? 平凡を絵に描いたような俺?? いや、ありえんって!! 異世界転生しているため、主人公の感覚は現代日本のままですが、こちらの世界は男女、男男、女女、タブー視されていない設定。 平凡な主人公(受)があっさり美形騎士団長(攻)の褒美にされると思いきや、いろんな所から横やり入り……。 主人公総愛されで、シリアスほぼなく、ドタバタハッピーエンドです♪ そこまで長い話にはしない予定です。 R18 が後半入る予定なので、*入れますがご注意ください!