上 下
8 / 25
キョウとアスラ

アスラ1*

しおりを挟む

 あの後、再度ルイくんが瞬間移動で俺に会いに来て、「カグヤ様、母さん、カグラに、アスラ様も前世の記憶持ちだって言っていいですか?」って聞かれて了承した。

俺が書いた小説の世界って説明もするらしいけど、受け入れてもらえるのかな?俺は初対面故の勢いでキョウに言ったけど、「ついこの前思い出しました。」ってどうなんだろう?逆に言いにくいよね?!

その時に前世での他のみんなの未来?も聞いた。キョウは精神科医になっていて、大学病院勤務。俺と二人で暮らしている。病院でもカミングアウト済み。
ジュンさんもレンさんと暮らしてるんだって。
もちろん長とユイくんも。ユイくんは前世でも建築デザインの仕事をしているとの事!グラフィックデザイナーになるのかと思ってたけど、こっちと同じ職業なんだね。長(シグ)はデイトレーダーとして稼ぎつつ、将来ユイくんがひとり立ちして会社を起こせるように下準備中らしい。
ナオさんとヒロさんみたいだよね(腕白王子ちゃんの最新話参照)。

そんな事を思い出しているともう夜だ。リイも隣の部屋でレイと居る。リイとレイも夫婦なんだよ。だから夫婦のプライバシー重視で、夜は部屋を分けているんだ。まぁ、たまに完全憑依してヤル時もあるんだけど・・・

ん?キョウが寝室に帰って来た。

「ルイにアスと同じ前世の記憶が戻ったそうだな?」

「そうなんだよ!俺、魔王城にキョウに会いに行くまでしか書いてないっていうか、記憶がないから、その後の事も聞けて良かったよ。
あっ、前世のキョウは精神科医をしていて俺と一緒に暮らしてるらしいよ?」

「・・結婚はしてないのか?」

「あ~前世で俺たちが暮らしていた国では同性での結婚は認められてなかったからなぁ。けど、俺はキョウが好きだったし、キョウも・・んんっ?!」

「・・もういい。それはオレではないからな。アスの口からオレじゃない男が好きだとか聞きたくもない。それに、そのキョウに前世のアスが抱かれていると思うと腹が立つな。」

そう言ったキョウに深く深くキスをされ・・・あぁ、体がキョウを求めている。

「俺は、この目の前に居るキョウが好きだよ?だからキョウもこの俺だけを愛してよ。前世の俺は、今の俺じゃないから。そんな事を言うと俺だって前世の俺に嫉妬するよ?」

「・・そうだな。オレも目の前に居るアスだけでいい・・」

捕食者の噛み付くような、食べてしまわれそうなキスが続く。俺の口内をくまなく舐めまわし、舌を絡めて存分に貪られる。俺も舌を絡め返し、しばらくお互いを貪り合う。

どちらのものか分からない唾液をジュルジュルと啜り合い、お互いを存分に味わい合った。

キョウの手が俺の寝間着の中を弄る。すでにツンと尖った乳首を軽く引っ張られる。

「ひあっん!!」

引っ張ったまま指でクリクリと扱かれ、思わず声が漏れる。もう片方も爪の先でカリカリと引っ掻くように刺激され、俺のモノはすでに痛いほどに勃ち上がっている。けどキョウはしつこく乳首だけを弄ってくるんだ。

「んっ!んんっ!!キョウ、もう脱がせて?俺のモノも触って欲し・・・」

服は全て脱がされた。けど・・モノは放置。しつこく乳首を弄られる。ピンピンに尖った先を舌で突かれ唇で喰まれ、カリッと甘噛みをされた。

「んぁっ!!やだ、下が辛い・・お願い、触って?出させて!!」

「アスは乳首だけでイケるだろ?」

感じすぎて辛いんだよっ!!俺は直接的な刺激でガッツリ出したいのに・・今日は許してくれないみたいだ。

更にチュウチュウと根元から吸われ、先を舌で嬲られる。もう片方の乳首も指の腹でコリコリされたり、爪でスリスリされたり・・

「あっ、あぁん、ひうっ!!もうやだイキたいぃぃぃっ!!」

「イケよアスラ。乳首だけでイク姿をオレに見せろ。」

ぐっ、絶倫魔王様モードかよ?!こうなると絶対許してくれねぇからな・・
その間もキョウは俺の乳首を攻めまくる。くぅっ、引っ張りながら捏ねくりまわすのはやめて欲しい・・

「ひぁんっ!ヤダ、やめて!!乳首伸ばさないで?取れちゃうよっ!あぁっ、もうチンコつらいからぁっ!!」

「取れても魔法で戻してやるって言ってるだろ?何なら噛みちぎってやろうか?ほら?」

こんな酷いことを言われてるのに感じる俺ってヤバくない?そして強めにガリッと歯を立てられて・・・

「ひっ??!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

本当に乳首だけで吐精した・・・
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

【完結】山狼族の長はツンデレ黒猫を掌中に収める

ルコ
BL
 俺の名前はアスミ。黒猫で漆黒の翼を持つ精霊、ミイと契約している二十歳の上位魔族だ。 いつも通り山に入った休日の朝、俺の頭の中に突然前世の記憶が蘇った。前世での俺の名前は五十嵐 明日望(いがらし あすみ)。二十歳までの記憶しかないが、その歳で死んだ記憶もない。だから本当に前世かどうかも分からない・・・・・・   何がどうなってんの?? これって異世界転生ってヤツでいいの?!! で、更に思い出したんだがこの世界って、俺が作家のASURA先生から引き継いで書いていた小説の世界じゃね??!  昔、山の奥深くで群れを成して暮らしていたという、狼の契約精霊を持つ上位魔族が率いる部族、通称「山狼族(さんろうぞく)」。前世の俺は、気になっていた歳上の男性、ケンショーさんをその長に設定した小説を書いていた。 で、この世界の俺は、今では絶滅したかもと言われる山狼族を探しているわけで・・・  これは、前世では恋なのかいまいち自覚していなかった俺が、この世界でケンショーさんにガッツリ捕まり溺愛される物語。 ーーーーーーーーー ☆ 自作「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」から続く異世界と同じ世界ですが、この作品だけでもお読みいただけるようになっています。 ☆最初の章「前世の記憶」は、これまでの物語の説明が多いです。お読みいただいた事のある方は流し読みしてください。 ☆R18回には*をつけます。 ☆契約精霊が憑依した翼の生えた獣人の姿でのR-18がある予定です。 ☆設定等、ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。 ☆そこまで長くはならない予定です。

賢者となって逆行したら「稀代のたらし」だと言われるようになりました。

かるぼん
BL
******************** ヴィンセント・ウィンバークの最悪の人生はやはり最悪の形で終わりを迎えた。 監禁され、牢獄の中で誰にも看取られず、ひとり悲しくこの生を終える。 もう一度、やり直せたなら… そう思いながら遠のく意識に身をゆだね…… 気が付くと「最悪」の始まりだった子ども時代に逆行していた。 逆行したヴィンセントは今回こそ、後悔のない人生を送ることを固く決意し二度目となる新たな人生を歩み始めた。 自分の最悪だった人生を回収していく過程で、逆行前には得られなかった多くの大事な人と出会う。 孤独だったヴィンセントにとって、とても貴重でありがたい存在。 しかし彼らは口をそろえてこう言うのだ 「君は稀代のたらしだね。」 ほのかにBLが漂う、逆行やり直し系ファンタジー! よろしくお願い致します!! ********************

【本編完結】伝説の最強ドラゴンは心優しき白猫を溺愛す

ルコ
BL
 僕の名前はエナ。歳は二十歳。精霊の白猫、ドナと契約している上位魔族だ。 僕は戦闘には向いていない。魔族でも人族でもドラゴン族でも魔物でも、傷つけるのは嫌なんだ。 だから、得意の回復魔法を活かして、ちょっとした怪我や病気を治す診療所をやっている。回復魔法を使えない魔族も多いから、それなりに繁盛している。 恋愛にも興味はなく、ただ淡々と病人や怪我人を治すだけの日々・・だったのに、突然ドラゴンの王族、ティムという名の美丈夫(人型)が現れて、「エナ、君はオレの番だ。どうかオレと付き合ってくれ。」なんて言われてしまい・・・えっ?ドナ?!何でティムの契約精霊に抱っこされてるの?!もう精神的に繋がってる(=精神的に性交してる)ってどういう事っ?!  これは、心優しい魔族の青年が、一途なドラゴンの王子に求愛され、溺愛されていく物語。 ーーーーーーーーー ☆「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」と、それ以降の二作、そして前作のファンタジー「双子の兄×幼馴染(男)のカプを横目で見ながらあたしは好きに生きます」からの続編的な物語ですが、こちらだけでもお読みいただけるようになっています。 ☆R18には*をつけます。エロ多めかも? ☆設定等ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。

【完結】冷血王子ちゃんの身から出た受難

ルコ
BL
6/18 本編完結しました。 また、しばらくは番外編にお付き合いください。 ーーーーーーーーーー  僕の名前はリン。今日、契約精霊のネル(ユキヒョウ)とともに五歳から十年通った魔族学校を卒業する。 だが、こんな日にまで同級生のコウが絡んで来た。コウはウンピョウのジンを契約精霊に持ち、潜在的な力はそこまで変わらないなはずなのに、脳筋故、頭を使って攻撃する僕にはなかなか勝てない。十回、いや二十回勝負して一回勝てたら良い方。 なのに、事あるごとに僕に勝負を挑んで来る。 しかも最悪な事に、連勝したらオレと付き合えとかほざきやがる。 バカなの???!! つい「十回勝負で半分以上勝ち越したら考えてやる」なんて言ってしまった僕。それを聞いた魔族最強のカグヤ様がコウを鍛えると言い出して・・・ これは、残念な脳筋ワンコ(ウンピョウなのにw)系少年が成長して強くなり、クールな優等生の冷血王子ちゃんを恋人にする物語。 ーーーーーーーー ☆前作「腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される」の一年後、別主人公視点での物語になります。前作のキャラが普通に登場します。「はじめに」の説明をお読みください(ちょくちょく追記しています)。 ☆設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆独自のファンタジー的設定が多々あります。 ☆今回はバトル要素も多少あり、ファンタジー色が強いかも?けど最初だけですw ☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。 ☆R18には*を付けます。が、今回、R18まで長いです・・・すまぬ。って言っても8話目で出ますwその後はピュアラブです。

Re:asu-リアス-

元森
BL
好きな人はいつの間にか手の届かない海外のスターになっていた―――。 英語が得意な高校2年生瀬谷樹(せや いつき)は、幼馴染を想いながら平凡に生きてきた。 だが、ある日一本の電話により、それは消え去っていく。その相手は幼い頃からの想い人である 人気海外バンドRe:asu・ボーカルの幼馴染の五十嵐明日(いがらし あす)からだった。そして日本に帰ってくる初めてのライブに招待されて…? 会うたびに距離が近くなっていく二人だが、徐々にそれはおかしくなっていき…。 甘えん坊美形海外ボーカリスト×英語が得意な平凡高校生 ※執着攻・ヤンデレ要素が強めの作品です。シリアス気味。攻めが受けに肉体的・精神的に追い詰める描写・性描写が多い&強いなのでご注意ください。 この作品はサイト(http://momimomi777.web.fc2.com/index.html)にも掲載しており、さらに加筆修正を加えたものとなります。

【完結】腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される

ルコ
BL
5/13 本編完結しました。 本編は完結しましたが、安定の番外編が続きます。どうか今しばらくお付き合いくださいませ。 ーーーーーーーー  俺は冬崎 明日楽(とうざき あすら)。高校三年生だ。 本が好きな俺は、身近な人物が異世界に勢揃いしたらどうなるかな?って思って、勝手に想像してスマホで小説を書いていた。 ある日、いつも通り受験勉強の気分転換に小説を書いていたはずなのに、気が付けば森の中…何か俺が小説の冒頭で書いたままの風景??えっ?!その世界に来ちゃった??!! こんな事って現実にあるの??いくらテンプレっつっても小説、漫画、アニメ、ゲームの中での話だろ?夢かこれ?? 俺が作った設定通り恋人のキョウは魔王様になってるの? どうして自分を勇者なんかにしちゃったんだろう?しかも何で森スタートにしたんだよ?俺っ?!!今すぐ設定変えてぇわっ!! 俺、魔王様なキョウの所に辿り着けるの?そして受け入れてもらえるの?? 不安しかない俺の前に現れたのは…白い翼が生えた黒白猫だった。 ーーーーーーーーー ☆「腹黒王子ちゃんのカタルシス」と「腕白王子ちゃんの純真と甘い調教」のキャラが勢揃いして異世界にいたら?というif的な物語ですが、前二作を読んでいなくても分かるようにしているつもりです。その為、最初は前二作の説明臭いです。 ☆思いついた勢いのまま書いたので、設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆独自のファンタジー的設定が多々あります。 ☆異世界ファンタジーといってもバトル要素はほぼありません。自分の身を守る程度です。 ☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。 ☆R18には*を付けます。

異世界に転移したショタは森でスローライフ中

ミクリ21
BL
異世界に転移した小学生のヤマト。 ヤマトに一目惚れした森の主のハーメルンは、ヤマトを溺愛して求愛しての毎日です。 仲良しの二人のほのぼのストーリーです。

処理中です...