ドМ彼氏。
「清水、ぼさっとするな」
「はいっ!」
厳しい上司の彼。
「すみません主任……私のミスで……」
「まあいい。朝までに終わらせるぞ」
頼もしい上司の彼。その実態は―――…。
「さあ詩絵子様!どうか、ぐりっと踏んでください!」
変態ドM男。
「あの……困りますよ主任……」
「駄犬とお呼び下さい」
変態M男に、ドSへと変えられていく詩絵子。
なにこれ……逆調教……?ドMの男も悪くない!?
完全にギャグです……。
「はいっ!」
厳しい上司の彼。
「すみません主任……私のミスで……」
「まあいい。朝までに終わらせるぞ」
頼もしい上司の彼。その実態は―――…。
「さあ詩絵子様!どうか、ぐりっと踏んでください!」
変態ドM男。
「あの……困りますよ主任……」
「駄犬とお呼び下さい」
変態M男に、ドSへと変えられていく詩絵子。
なにこれ……逆調教……?ドMの男も悪くない!?
完全にギャグです……。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
婚約破棄?王子様の婚約者は私ではなく檻の中にいますよ?
荷居人(にいと)
恋愛
「貴様とは婚約破棄だ!」
そうかっこつけ王子に言われたのは私でした。しかし、そう言われるのは想定済み……というより、前世の記憶で知ってましたのですでに婚約者は代えてあります。
「殿下、お言葉ですが、貴方の婚約者は私の妹であって私ではありませんよ?」
「妹……?何を言うかと思えば貴様にいるのは兄ひとりだろう!」
「いいえ?実は父が養女にした妹がいるのです。今は檻の中ですから殿下が知らないのも無理はありません」
「は?」
さあ、初めての感動のご対面の日です。婚約破棄するなら勝手にどうぞ?妹は今日のために頑張ってきましたからね、気持ちが変わるかもしれませんし。
荷居人の婚約破棄シリーズ第八弾!今回もギャグ寄りです。個性な作品を目指して今回も完結向けて頑張ります!
第七弾まで完結済み(番外編は生涯連載中)!荷居人タグで検索!どれも繋がりのない短編集となります。
表紙に特に意味はありません。お疲れの方、猫で癒されてねというだけです。
皇太子夫妻の歪んだ結婚
夕鈴
恋愛
皇太子妃リーンは夫の秘密に気付いてしまった。
その秘密はリーンにとって許せないものだった。結婚1日目にして離縁を決意したリーンの夫婦生活の始まりだった。
本編完結してます。
番外編を更新中です。
あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます
おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」
そう書き残してエアリーはいなくなった……
緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。
そう思っていたのに。
エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて……
※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。
私があなたを好きだったころ
豆狸
恋愛
「……エヴァンジェリン。僕には好きな女性がいる。初恋の人なんだ。学園の三年間だけでいいから、聖花祭は彼女と過ごさせてくれ」
※1/10タグの『婚約解消』を『婚約→白紙撤回』に訂正しました。
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか
恋愛
「出て行ってくれリルレット。王宮に君が住む必要はなくなった」
その言葉と同時に私の五年間に及ぶ初恋は終わりを告げた。
アルフレッド殿下の妃候補として選ばれ、心の底から喜んでいた私はもういない。
髪を綺麗だと言ってくれた口からは、私を貶める言葉しか出てこない。
見惚れてしまう程の笑みは、もう見せてもくれない。
私………貴方に嫌われた理由が分からないよ。
初夜を私一人だけにしたあの日から、貴方はどうして変わってしまったの?
恋心は砕かれた私は死さえ考えたが、過去に見知らぬ男性から渡された本をきっかけに騎士を目指す。
しかし、正騎士団は女人禁制。
故に私は男性と性別を偽って生きていく事を決めたのに……。
晴れて騎士となった私を待っていたのは、全てを見抜いて笑う副団長であった。
身分を明かせない私は、全てを知っている彼と秘密の恋をする事になる。
そして、騎士として王宮内で起きた変死事件やアルフレッドの奇行に大きく関わり、やがて王宮に蔓延る謎と対峙する。
これは、私の初恋が終わり。
僕として新たな人生を歩みだした話。
五年目の浮気、七年目の破局。その後のわたし。
あとさん♪
恋愛
大恋愛での結婚後、まるまる七年経った某日。
夫は愛人を連れて帰宅した。(その愛人は妊娠中)
笑顔で愛人をわたしに紹介する夫。
え。この人、こんな人だったの(愕然)
やだやだ、気持ち悪い。離婚一択!
※全15話。完結保証。
※『愚かな夫とそれを見限る妻』というコンセプトで書いた第四弾。
今回の夫婦は子無し。騎士爵(ほぼ平民)。
第一弾『妻の死を人伝てに聞きました。』
第二弾『そういうとこだぞ』
第三弾『妻の死で思い知らされました。』
それぞれ因果関係のない独立したお話です。合わせてお楽しみくださると一興かと。
※この話は小説家になろうにも投稿しています。
※2024.03.28 15話冒頭部分を加筆修正しました。
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
この作品の主人公は私にとって地雷な性格でしたが、一周回って可愛くもありました。
主任も主人公も全く好みのタイプではありませんでしたが、面白かったのでさくさくと読めました。
お疲れ様でした~(*´∇`*)
とても面白かったです。
私も主任が欲しいなぁと心から思いました。
あぁ、マジで踏みたい♪
やっぱり駄犬が一匹欲しい女王様はおられるんですね!笑
けっこう長い話でしたが、読んでくれてありがとうございます!
ミニ四駆で笑いが止まらなくなりました笑
そこで笑ってもらえるとは予想外でした笑
読んでる途中ににやにやww
今回も旅行の疲れが吹っ飛ぶくらいの刺激的なwww会でした
更新
乙です
ps、夜遅くに申し訳ございません!![藍]は手に入れた《土下座》スキルを発動した!!
にやにやしてもらえて良かった!
おおっ、土下座スキルゲットしたんですね!この話を読んだおかげかな?笑
「変態VS変態」章の第1話
「でかい男に適うわけがない」とありますが、「適う」ではなく「敵う」ではありませんか?
毎度どうも!修正しましたよんっ☆
うわ~
Mが・・・・・・。Mがあぁぁぁぁぁー
なんかかわいそう
ただSかしてません?誰がとは言わんがW
更新楽しみにしてます!
エス化してますかね?それはそれで怖い!
ところで藍さん、楽しみと言ってもらえたのでまた更新しちゃいましたよ!笑
感想のコメントを見ました!
すみません、こんな変なヤツがいきなり作品についてとやかく言うのは失礼だと思いますし、最初は無視される前提で感想を投稿しました。
それを寛大な心で受け入れ、しかもあたたかいをコメントをいただけるとは、ありがとうございます!
いえいえ!口調も指摘の仕方も丁寧で、腹立たしいものではないですから(何章の何話のどこどこの下りは~と毎回書いてくれて、こちらは助かりますがけっこう面倒な作業だったと思います)。
それに、ご自分で変なヤツとおっしゃられてますが、鈴木誠也さんのようにクセのありそうな方、私は好きですよ。笑
被ってますね……修正しました!
座ると届かなくても伸ばせば届くということで……分かりづらいですかね。
カウントに変更しました‼
抜いときました!
これはそのままで!
修正しました!
ふ~……!順番バラバラになりましたが、これで全部終わりました!ご指摘どうもありがとうございます!この先の物語もどうぞ楽しんでいただければ幸いです!
ちょ、ちょっと待ってくださいね、一気にきたのでびっくりしましたよ。ちょーっと時間がかかりそうなので、あとでまとめて返信&修正しますね!
第2章「駄犬が求める女王様像とは?」の第1話に使われている「姑息」という言葉ですが、この場合は「小癪」ではないでしょうか?
続けましても鈴木誠也さん、ご指摘ありがとうございます!ただこっちはですね~「姑息」という言葉は、本来の「一時しのぎ」ではなく、姑息=卑怯という意味で使われる方がほとんどなので、こういう本来の意味と一般的に浸透している意味が違う言葉というのは悩むところなんですが……鈴木誠也さんのように言葉の正しい意味を理解している方には気持ち悪いんですよね。
小癪に変えさせてもらいますね!そっちの方がしっくりくる!いいアイデアをありがとうございます!それと、校閲みたいなことをさせてしまってすみません。物語を楽しんでもらえたか心配です……が、また何かあれば教えていただければなあ、と……。もちろん、手間でなければ!よろしくお願いしますね!
第1話に「遺憾なる統率力」とありますが、どういうことでしょうか?
うっわー……まったく意味の分からない言葉になってますね……。ご指摘どうもありがとう!「並々ならぬ統率力」に変更しました!
夫婦をどっちも犬にしてしまうなんて…
いえーい、ドエム犬ゲット!
やだぁ!どうしよう!!
めちゃくちゃ、主任のことを蹴りたい!と思う私はSなのかな…。
続きを楽しみにしてます(笑)
け、蹴りたいとは!それはそれは、女王様の素質じゅうぶんですね!もしかするとこの作品は、そういう女王様たちがお気に入りしてくれてるんでしょうかね。
長文メール集とか作りません?
僕絶対読みますよ?ww(´艸`*)
更新
楽しみにしてるでござる
ドロンww
忍者α(笑)
メール集ですか……。さすがの忍者さんも、胃もたれしますよ?笑
退会済ユーザのコメントです
ま、ま、まさかチビ朔を可愛いと言ってもらえるなんて……!こいつこんなに登場してていいのかな、と思っていたので安心しました!
ギャップ萌えの次元じゃない!!!!!面白くて今日見つけて今日最終話(更新話)まで見てしまいましたw
更新楽しみにしてます!
ハイテンションな感想やっほーい!どんどん更新しまっす!
いつも楽しく拝見させていただいております。主任のストーカー気質のメールに笑わさせていただきましたw
今後の展開が気になり、眠れませんw
更新楽しみにしております☆
感想嬉しいです、やる気出る!でも寝てください!笑
主任が浮気?してるのを見て駆けつけてきた…
駆けつけてますね…。
面白いです!登場人物達のキャラの濃さとか凄く好きです。主任のぶれないドエムさがいい味出てますし、主人公のナチュラルに酷い所とか読んでいて、ふっふってなります!
続き楽しみにしています!
感想ありがとうございます!あー、更新がんばろ!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。