上 下
88 / 231
狂気には凶器を【午後4時〜午後5時】

10

しおりを挟む
 振り返ろうとしたが、また世界が大きく揺れた。床に転がったエアガンが視界の隅に入る。どうやら、こいつを直接投げつけられたらしい。拳銃そのものは本物ではないかもしれないが、リアリティーの追求のため、重さを本物に似せるエアガンは珍しくない。そんなものが後頭部に当たったものだから、軽い脳震盪を起こしているのかもしれない。

「ずっと様子を見てたけど、あんた最悪ね。私にも手を出そうとしていたわけだし――まぁ、たった今しがた本性を見せてくれたけど」

 ようやくベッドのほうへと振り返ると、女がベッドから降りるところだった。バタフライナイフを向けようとするが、しかし照準が定まらない。よほど当たりどころが悪かったのか、辺りの景色が二重になって見える。

「どうせそれだって、偽物かなんかなんでしょう? 刺したら引っ込むナイフ的な――」

 容赦なく歩み寄ってくる女。これは本物のバタフライナイフである――と言わんばかりに女へとナイフを向けたつもりだったが、ナイフの切っ先はあさっての方向に向けられていた。そうこうしているうちに、女は比嘉の目の前に立っており、目が合うとにっこりと笑顔を見せた。

「とりあえず、あんたみたいな男は去勢したほうがいいわねっ!」

 笑顔のまま語気を荒げた彼女。次の瞬間、比嘉の股間に説明しがたい衝撃が走った。それは、決して女性には分からない痛み。男性でさえ、股間を蹴り上げられるという屈辱的な状況と一緒に、この痛みに襲われることはまずないだろう。

 あまりの痛みに声も出ず、その場にうずくまってしまう。それは比嘉の意思ではなく、男としての本能的な反応だったのかもしれない。大切な生殖機能を守ろうとする本能だ。

「今のうちに行くわよ」

 女の声が聞こえ、アガサの「は、はい」という戸惑った様子の声が聞こえてくる。床に転がったエアガンは拾い上げられ、そして引き戸が開く音がした。ふたつの足音が保健室を後にする。でも、股間の痛みはいぜんとして比嘉を苦しめた。

「くそ――お前ら絶対に殺す。覚えてろよ」

 まるで絵に描いたような悪党の台詞。そんな言葉しか出てこない自分の頭は、もしかするとかなり深刻なのかもしれない。出血はしていないが、頭の場合は出血しないほうが危険だったりするわけであるし。意識し始めた途端に、頭はズキズキと痛み、そして股間は例えようのない、じっとしてはいられない痛みに襲われる。そんな比嘉を残して、ふたつの足音は遠ざかっては消えたのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ジャン・幸田
ミステリー
 刑務所が廃止された時代。懲役刑は変化していた! 刑の執行は強制的にロボットにされる事であった! 犯罪者は人類に奉仕する機械労働者階級にされることになっていた!  そんなある時、山村愛莉はライバルにはめられ、ガイノイドと呼ばれるロボットにされる全身拘束刑に処せられてしまった! いわば奴隷階級に落とされたのだ! 彼女の罪状は「国家機密漏洩罪」! しかも、首謀者にされた。  機械の身体に融合された彼女は、自称「とある政治家の手下」のチャラ男にしかみえない長崎淳司の手引きによって自分を陥れた者たちの魂胆を探るべく、ガイノイド「エリー」として潜入したのだが、果たして真実に辿りつけるのか? 再会した後輩の真由美とともに危険な冒険が始まる!  サイエンスホラーミステリー! 身体を改造された少女は事件を解決し冤罪を晴らして元の生活に戻れるのだろうか? *追加加筆していく予定です。そのため時期によって内容は違っているかもしれません、よろしくお願いしますね! *他の投稿小説サイトでも公開しておりますが、基本的に内容は同じです。 *現実世界を連想するような国名などが出ますがフィクションです。パラレルワールドの出来事という設定です。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【完結】残酷館殺人事件 完全なる推理

暗闇坂九死郞
ミステリー
名探偵・城ケ崎九郎と助手の鈴村眉美は謎の招待状を持って、雪山の中の洋館へ赴く。そこは、かつて貴族が快楽の為だけに拷問と処刑を繰り返した『残酷館』と呼ばれる曰くつきの建物だった。館の中には城ケ崎と同様に招待状を持つ名探偵が七名。脱出不能となった館の中で次々と探偵たちが殺されていく。城ケ崎は館の謎を解き、犯人を突き止めることができるのか!? ≪登場人物紹介≫ 鮫島 吾郎【さめじま ごろう】…………無頼探偵。 切石 勇魚【きりいし いさな】…………剣客探偵。 不破 創一【ふわ そういち】……………奇術探偵。 飯田 円【めしだ まどか】………………大食い探偵。 支倉 貴人【はせくら たかと】…………上流探偵。 綿貫 リエ【わたぬき りえ】……………女優探偵。 城ケ崎 九郎【じょうがさき くろう】…喪服探偵。 鈴村 眉美【すずむら まゆみ】…………探偵助手。 烏丸 詩帆【からすま しほ】……………残酷館の使用人。 表紙イラスト/横瀬映

処理中です...