上 下
46 / 53

46話

しおりを挟む
「まあ、今回私は運転しないんだけどね。私も楽しみたいから。ということで彼を呼んできたよ」

「初めまして。宮野緑と申します。今回はジェットスキーの運転を務めさせていただきます」

 そう言ってやってきたのは執事服姿の40代くらいの男。

「この人は?」

「私がよく呼んでいる家事代行の人だよ」

「家事代行って掃除とか洗濯を代わりにやってくれることで有名なあの家事代行?」

「うん。その家事代行だよ?」

「えっと、その家事代行がジェットスキーの運転をするの?」

「勿論。家事代行だからね」

「え……?」

 サキは何を言っているんだとでも言いたげな表情で次葉を見ていた。

「優斗さん、普通ありえないですよね?」

「……ジェットスキーの運転くらいなら普通じゃないか?数日で取れる免許だしな。凄い人だとヘリコプターとか飛行機を運転出来る人とか居るしな。まあ、彼はジェットスキーに加えて小型船舶の運転も出来るから十分凄いが」

「えっと、冴木さん……?」

「うん。何を言っているんだろうねこの人たち」

 私が説明をすると、サキと冴木は狂っている人を見るような目で私たちを見てきた。別に家事代行なんだからそれくらい出来てもおかしくないだろ。

「とりあえず遊ぼうよ。折角準備してきたわけだし」

「それもそうだな」

 別にどちらの常識が正しいのかを決めに来たわけではない。遊ぶために来たんだからな。

 というわけで私たちはバナナボートに乗った。順番は前がサキと冴木後ろが次葉と私だ。

 順番に深い意図は特になく、弱い人を前に乗せただけである。

 普通に考えたら男の冴木の方が女性の次葉より強い筈なのだが、冴木はただの配信者だからな。そこらの女性よりも貧弱なのだ。

 それに次葉は男と比べても強い方だしな。比較する以前の問題である。

 その意図を察した冴木は不服そうな表情をしていたが、配信者に信用は無いので無視して前に座らせた。

 まあ、いくら振り落とされる可能性があるとは言っても運転手が超高速で走らせるような事をしない限りは耐えられるだろうがな。


「では、始めますね!」

 宮野がそう宣言し、バナナボートが始まった。

「わあああああああああ!?!?!?!?!?!?」

「きゃああああああああ!!!!!!!!」

「ははははははははははは!!!!!!!」


「……は?」

 前に頼りない二人が居るのは分かっている筈なので、多少は手加減するはずだと思ったが読みが外れた。

 宮野は容赦なく全員を振り落とす気だ。

 いくら安全に配慮したとしてもこのスピードで走るバナナボートから落ちたら危ない事くらい分かるだろ。

 今すぐにでも文句を言いたいところだが、既に動いている状態で宮野に文句を言う事は叶わない。

 ならばやることは一つ。

「きゃあああああ!!!!!ひゃっ!!!!!!!」

 サキが落下しないように守り切るのみだ。

 冴木も守ってやりたいところだが、位置関係的に厳しい。

 まあ、冴木なら落ちても生き残ってくれるだろう。
 左手でサキを支え、右手で持ち手を掴んだ。

「流石にこれから落ちたら危ないからな。全力で耐えてくれ」

「わ、分かった……」

 落ちないようにと力をこめているのか、サキは顔を赤くしながら頷いた。

 さて、これでサキは大丈夫だ。冴木は……落ちてしまったか。まあ配信者だし仕方ないな。

「次葉!?」

 隣の列を見てみると、冴木だけでなく次葉もいなかったのだ。

 落ちた?いや、そんなわけはない。このレベルで振り落とされるほど次葉は弱くない。


「どうかしたかな?私はここだよ?」

 探していると背後から声がした。

「どうして後ろに居るんだ」

「優斗君がサキちゃんを守ろうと動いている隙に私は一つ後ろに移動し、機を見て隣に移動したんだ」

「このスピードの中か?」

「この程度大したことは無いよ」

 次葉の運動神経と手足の長さがあれば出来ないことも無いだろうが、相当な無茶だろう。何のためにこんなことをしたんだ。

「まあいい、これ以上は危ないから動くなよ」

「分かっているよ。特等席から動くわけないだろう」

 次葉はそう言って両手を俺の体に回した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

おじ専が異世界転生したらイケおじ達に囲まれて心臓が持ちません

一条弥生
恋愛
神凪楓は、おじ様が恋愛対象のオジ専の28歳。 ある日、推しのデキ婚に失意の中、暴漢に襲われる。 必死に逃げた先で、謎の人物に、「元の世界に帰ろう」と言われ、現代に魔法が存在する異世界に転移してしまう。 何が何だか分からない楓を保護したのは、バリトンボイスのイケおじ、イケてるオジ様だった! 「君がいなければ魔法が消え去り世界が崩壊する。」 その日から、帯刀したスーツのオジ様、コミュ障な白衣のオジ様、プレイボーイなちょいワルオジ様...趣味に突き刺さりまくるオジ様達との、心臓に悪いドタバタ生活が始まる! オジ専が主人公の現代魔法ファンタジー! ※オジ様を守り守られ戦います ※途中それぞれのオジ様との分岐ルート制作予定です ※この小説は「小説家になろう」様にも連載しています

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

お兄ちゃんはお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんなのにお兄ちゃんじゃない!?

すずなり。
恋愛
幼いころ、母に施設に預けられた鈴(すず)。 お母さん「病気を治して迎えにくるから待ってて?」 その母は・・迎えにくることは無かった。 代わりに迎えに来た『父』と『兄』。 私の引き取り先は『本当の家』だった。 お父さん「鈴の家だよ?」 鈴「私・・一緒に暮らしていいんでしょうか・・。」 新しい家で始まる生活。 でも私は・・・お母さんの病気の遺伝子を受け継いでる・・・。 鈴「うぁ・・・・。」 兄「鈴!?」 倒れることが多くなっていく日々・・・。 そんな中でも『恋』は私の都合なんて考えてくれない。 『もう・・妹にみれない・・・。』 『お兄ちゃん・・・。』 「お前のこと、施設にいたころから好きだった・・・!」 「ーーーーっ!」 ※本編には病名や治療法、薬などいろいろ出てきますが、全て想像の世界のお話です。現実世界とは一切関係ありません。 ※コメントや感想などは受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 ※孤児、脱字などチェックはしてますが漏れもあります。ご容赦ください。 ※表現不足なども重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけたら幸いです。(それはもう『へぇー・・』ぐらいに。)

処理中です...