もう会えぬ君は友とリングへゆく

 高校でボクサーになろうと決意した日崎彩音。

 入学早々にボクシング部の見学へ向かったはいいが、新一年生の伊吹丈二と新堂零の繰り広げる果し合いのようなスパーリングに自信喪失してマネージャーに転向する。

 マネージャーとして二人の選手生活を見守っていた彼女は、その後も同級生の活躍を追い続けることになる。世界王者になると息巻く二人の運命は、思いもしない形で展開していく。

 新感覚のボクシング小説。読んだものにしか分からない一味違った感動作!
24h.ポイント 0pt
58
小説 192,165 位 / 192,165件 大衆娯楽 5,506 位 / 5,506件

あなたにおすすめの小説

窓野枠 短編傑作集 4

窓野枠
大衆娯楽
日常、何処にでもありそうな、なさそうな、そんなショートショートを書き綴りました。窓野枠 オリジナル作品となります。「クスッ」と笑える作風に仕上げているつもりです。この本の作品20編をお読みになりましたら、次巻も、閲覧のほど、よろしくお願いいたします。

Stain

K-E
恋愛
Love is like raindrops outside the window, not only do they evaporate, they leave stains behind. 恋心って窓辺の雨粒と似てる、蒸発するくせに跡だけ残してくんだから。

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話

ボクシングの試合

salmon mama
大衆娯楽
ボクシングの試合だぜ

お願い! 猫又先生!

たんぽぽ。
大衆娯楽
お父さんの部屋の押入れで見つけた古い急須をこすると「急須! 急須! 万事急須!」とダミ声がして、オスの三毛猫又が飛び出して来た。 彼は不思議な力を使って、非常にまどろっこしいやり方で、ぼくの願いを叶えてくれるんだ……。

生化粧~せいけしょう~

白藤桜空
大衆娯楽
真粧美の母はずば抜けた美貌を持っているのに「自分は醜い」と信じていた。 母と同じく類まれなる美貌を持って生まれた真粧美は、母から「かわいく産んであげられなくてごめん」と言われて育った。だが小学生のときにその感覚が間違っていると思った真粧美は、「かわいくないのはママだけだもん!」と言ってしまう。その言葉が最後の会話となると知らずに。 自分の写真を一枚も残すな、と言い残して死ぬほど自分の容姿に苦しめられた母のような人を減らすために、真粧美は美容部員になった。 しかし真粧美は美し過ぎることからメイクに困ることがなく、悩みを持っている人に寄り添ったメイクを習得するのに苦労する日々を送っていた。 ある日事故にあった真粧美は、幽体離脱をするとともに、自分の体に母が入ってしまう。奇妙な現象に戸惑いつつも、母のコンプレックスを解消してあげるために、真粧美は奔走するのだった。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。