怪異探偵の非日常

大学生の早坂奏太は、ごく普通の学生生活を送りながら、霊媒師の元でアルバイトをしている。ある日そんな彼らの事務所を尋ねてきたのは、早坂にとっては意外な人物で。……「心霊現象はレンズの向こうに」

霊媒師である井ノ原圭の元に持ち込まれたのは、何の変哲もない猫探しの依頼だった。それを一任された助手の早坂奏太は、必死に猫を探すうち奇妙な路地裏に迷い込む。……「失せ物探しは専門外」

その幽霊は、何度も何度も死に続けているのだという。
井ノ原の事務所を訪ねたのは、そんな不可解な怪異に悩まされる少女だった。……「落ちる」
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,700 位 / 190,700件 ホラー 6,832 位 / 6,832件

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

SM女王様とパパラッチ/どキンキーな仲間達の冒険物語 Paparazzi killing demons

二市アキラ(フタツシ アキラ)
ホラー
SM女王様とパパラッチ/どキンキーな仲間達の冒険物語(Paparazzi killing demons)。 霊能のある若手カメラマンと、姉御ニューハーフと彼女が所属するSMクラブの仲間達が繰り広げる悪霊退治と撮影四方山話。

夜嵐

村井 彰
ホラー
修学旅行で訪れた沖縄の夜。しかし今晩は生憎の嵐だった。 吹き荒れる風に閉じ込められ、この様子では明日も到底思い出作りどころではないだろう。そんな淀んだ空気の中、不意に友人の一人が声をあげる。 「怪談話をしないか?」 唐突とも言える提案だったが、非日常の雰囲気に、あるいは退屈に後押しされて、友人達は誘われるように集まった。 そうして語られる、それぞれの奇妙な物語。それらが最後に呼び寄せるものは……

短編ホラー集〜日常の中に潜む怖い話〜

もっちゃん
ホラー
日常に潜むホラー短編集。 どの物語でも、1話完結です。 一応、そんなにグロくはないと自負してますが念の為、R15にします。

【R18G/短編集】餌食

黄泉坂羅刹
ホラー
とある離島の研究施設。とある部屋では、人身売買された『餌』が役割を果たす為、数十人と飼われていた。 とある部屋では、日夜怪物の研究が行われ、兵器に使えないかと画策している。 とある部屋では、壊れた『餌』が廃棄され、本当の意味で喰われることに。 うら若き、未来があった少女達は拘束されたまま怪物に喰われて行く。 死を覚悟するのを嘲笑う様に、じっくりと身体をまさぐりながら。

ホラー短編集

ショー・ケン
ホラー
ショートショート、掌編等はたくさん書いていますが短編集という形でまとめていなかったのでお試しにまとめてみようと思います。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)