花は、咲う。

祐里

文字の大きさ
上 下
4 / 4

4.駆け込み寺と警察

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

たたた

星来香文子
ホラー
とある離島で起きた、奇妙な出来事…… 何も信じられない、短編ホラーです。(全10話) ※カクヨムにも掲載しています

妻(さい)

谷川流慕
現代文学
リストラで職を失い、バイトで食いつなぐが、生まれつきの不器用さで、どこへ行っても仕事がうまくいかない。そんなダメ男である僕にとって唯一の宝は、良妻賢母の妻とやんちゃだが可愛い子どもたちだった。妻は再婚であり、前夫とは死別していたのだが、なぜかその死因については話そうとしない。気になりつつ平穏な家庭生活を送るのだが……

モカ

ミユー
現代文学
猫カフェで出逢った男女の物語。

静寂

浅黄幻影
現代文学
独裁政権下。"自由の国"を夢見る国の音楽隊の少女たち、檄文を撒いて国家に反逆する一人の詩人が生んだ革命までの数日を描く。独裁政権と戦う音楽の力、言葉の力の物語。

酒気帯び詩集

瀧山 歩ら歩ら
現代文学
音にはならない詩をここに放り投げます。

職業病

有箱
現代文学
職業病。それは、国内でも上位一、二位を占める病の一つである。職業により症状が変わる、珍しい病気だ。 そんな病に、私は罹った。

アンチノミー:再び動きだす人生をあなたと

からした火南
現代文学
いまだ痛みの治まらない左頬に触れてみる。熱くなった肌をそっと指先でなぞる。やっぱり腫れている。冷やさなきゃ、そう思ったけど冷凍庫に氷は残ってないはずだ。それに何よりも、疲れ切った体が億劫がって動こうとしなかった。

ふうせん

栗須帳(くりす・とばり)
現代文学
パチンコ屋の駐車場で、おじいさんは小さな女の子、トモコちゃんと出会った。 その出会いは、とても哀しい物語の始まりだった。 全12話。毎日19時更新です。

処理中です...