重くて甘い愛の証

没落した貴族の家柄の一人娘、ジェーンは以前婚約者だった幼馴染のヴィルに再度結婚を望まれていた。
とある理由からそれを断るジェーンに、ヴィルは無理矢理身体を求めようとして!?
森の中で淫らな行為を求められるジェーンと、愛しさのあまり混乱しているヴィルの運命は──

※そういった行為はさほどありません。
24h.ポイント 7pt
30
小説 34,362 位 / 190,667件 恋愛 15,358 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【完結】8私だけ本当の家族じゃないと、妹の身代わりで、辺境伯に嫁ぐことになった

華蓮
恋愛
次期辺境伯は、妹アリーサに求婚した。 でも、アリーサは、辺境伯に嫁ぎたいと父に頼み込んで、代わりに姉サマリーを、嫁がせた。  辺境伯に行くと、、、、、

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

華蓮
恋愛
妹は私のものを欲しがる。両親もお姉ちゃんだから我慢しなさいという。 私は、妹思いの良い姉を演じている。

大掃除にて

海棠 楓
BL
「その綺麗な顔を、いやらしく歪ませたいです。腰が立たなくなるまでめちゃくちゃに抱き潰したいです」 今日は仕事納めの大掃除。工場勤務と事務所勤務、長らく同じ会社に勤めているのに初めて顔を合わせた二人が秒で恋に落ちた、というか欲情した。 生きるのヘタクソ系朴念仁畳職人×コミュ強美形似非スパダリ上司。年下攻め

愛とはなんぞや、問いかける

玉響なつめ
恋愛
二十六才、無職。 南方 茜は途方に暮れる出来事を前に高校時代の同級生に拾われた。 そこでの彼女の暮らしはこれまでとは違い、満たされたものだったけれど……泥濘でできた愛は、彼女が求めるものではないが抜け出すにはあまりにも甘かった。 ※カクヨム・小説家になろう にも掲載

婚約破棄された公爵令嬢は、真実の愛を証明したい

香月文香
恋愛
「リリィ、僕は真実の愛を見つけたんだ!」 王太子エリックの婚約者であるリリアーナ・ミュラーは、舞踏会で婚約破棄される。エリックは男爵令嬢を愛してしまい、彼女以外考えられないというのだ。 リリアーナの脳裏をよぎったのは、十年前、借金のかたに商人に嫁いだ姉の言葉。 『リリィ、私は真実の愛を見つけたわ。どんなことがあったって大丈夫よ』 そう笑って消えた姉は、五年前、首なし死体となって娼館で見つかった。 真実の愛に浮かれる王太子と男爵令嬢を前に、リリアーナは決意する。 ——私はこの二人を利用する。 ありとあらゆる苦難を与え、そして、二人が愛によって結ばれるハッピーエンドを見届けてやる。 ——それこそが真実の愛の証明になるから。 これは、婚約破棄された公爵令嬢が真実の愛を見つけるお話。 ※6/15 20:37に一部改稿しました。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

なし崩しの夜

春密まつり
恋愛
朝起きると栞は見知らぬベッドの上にいた。 さらに、隣には嫌いな男、悠介が眠っていた。 彼は昨晩、栞と抱き合ったと告げる。 信じられない、嘘だと責める栞に彼は不敵に微笑み、オフィスにも関わらず身体を求めてくる。 つい流されそうになるが、栞は覚悟を決めて彼を試すことにした。

「僕は病弱なので面倒な政務は全部やってね」と言う婚約者にビンタくらわした私が聖女です

リオール
恋愛
これは聖女が阿呆な婚約者(王太子)との婚約を解消して、惚れた大魔法使い(見た目若いイケメン…年齢は桁が違う)と結ばれるために奮闘する話。 でも周囲は認めてくれないし、婚約者はどこまでも阿呆だし、好きな人は塩対応だし、婚約者はやっぱり阿呆だし(二度言う) はたして聖女は自身の望みを叶えられるのだろうか? それとも聖女として辛い道を選ぶのか? ※筆者注※ 基本、コメディな雰囲気なので、苦手な方はご注意ください。 (たまにシリアスが入ります) 勢いで書き始めて、駆け足で終わってます(汗