17 / 18
エロ重視短話
イグニス×竜玖 1-5
しおりを挟む己の体とシーツに挟まれた股間が、じわりと生温かく濡れていた。精液だ。何度放ったのかはわからないが、少なくとも吸水性の良いシーツに水溜りができるほどにはイかされたらしい。
連想のようにとっ散らかった記憶が脳裏に瞬く。そうだ。こうなったのは、イグニスをイかせようとして、口で愛撫して、でも失敗したからで。
芋蔓式に思い出す。性急に求められ、普段の半分も解していない後孔に巨根を呑みこまされた瞬間を。
完全には蕩けきっていない内襞を限界まで押し広げた太さ。指では届かない最奥、そして続く固い扉をたやすくこじ開けて踏み入った長さ。狭い窄まりをくぐり抜けてなお止まらない侵入者は、根元までもを竜玖に銜えさえ、脈を打っては今なお存在を刻みこんでいる。
長くいやらしい前戯に骨抜きにされた後は、そこまでイグニスの熱を感じ取ることはない。否、少し言葉が違うか。感じ取れない、というより、感じる余裕がなくなる、という表現が適切だろう。何せ慣らしと同時に何度も射精を促され、精と共に体力まで放出してとろとろのヘトヘトになってしまう。
記憶を辿るにつれて一層明確なイグニスの形をまざまざと思い出してしまい、竜玖はただでさえ赤い頬や耳の色を強めた。楔のごとく己の中に埋めこまれ、マーキングのように擦りつけられ、味わわされている最中だというのもあって駄目だった。
「ッ、……フ、締まったな。激しくされる様でも思い描いたか?」
「そ……んな、ことはッ」
「図星か」
「や、ッア!」
ぱちゅん! ぱちゅん! 子種がぎっしりと詰まり、皮が張った双球を尻たぶに食いこませんとばかりに腰を叩きつけられる。肉と肉がぶつかる音、粘ついた液をかき回すくぐもった水音。硬い切っ先が、続いて砲身がしこりを殴り、容赦なく押し潰す。その都度目がチカチカと眩むほどの気持ちよさがあふれた。
獣の交尾のようなうつ伏せでのセックスは、正常位よりも結合が深い。逃がさないとばかりに厚い肉体が密着という建前をもって背部を押さえつける。荒い息遣いとともに竜玖の卑猥さを言葉に当てはめる唇は、声とともに耳元に張りついて離れなかった。
「ッあ、あっアッ、あひッ、ぁあっ」
するりとイグニスの片手が下腹部を摩った。いやらしい手つきに肌がぞわりとする。連動して中が窄まり、短く息をこぼしたイグニスがペニスを最奥にめりこませた。繰り返していた出し挿れが、小刻みな動きへと移り変わる。
「だがこうやってペニスを奥深くまで挿しこんだまま、揺さぶられるのもたまらないだろう?」
「ああっああッ、アッアッあっぁッ、……ッ、クッ!」
「イッたな。お前の中が、俺の種を求めて食い締めているのが、わかるぞ……ッ」
「止まっ──~~~~ッア! とま、……って! イグ、ニ、ス……ッ!」
空から深淵へと落下するような絶頂。達したと気づいているのに、イグニスの揺さぶりは終わらない。
0
お気に入りに追加
19
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
マッサージはお好きですか?
浅上秀
BL
マッサージ師×サラリーマン ※R18
仕事に疲れたサラリーマンの佐藤が同僚の女性社員におすすめされ癒しを求めて訪れたマッサージ店。
そこでマッサージ師の渡辺に出会い、気持ちよくさせられてしまうお話。
本編 四話
番外編 更新中
完結済み
…
短編 BL
なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
ショタ18禁読み切り詰め合わせ
ichiko
BL
今まで書きためたショタ物の小説です。フェチ全開で欲望のままに書いているので閲覧注意です。スポーツユニフォーム姿の少年にあんな事やこんな事をみたいな内容が多いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる