捨てられΩはどう生きる?

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
64 / 174
同棲編

記憶喪失なΩ

しおりを挟む
まずはやることリストを確認した。

「琉架くん?」
「瑠那さん今日から僕がずっとお世話しますのでよろしくお願いします」
さっきの緊張はどこにいったのか僕はあの時璃亜武がしてくれたように瑠那さんにたくさんの思い出作りをしよう!
その記憶が一瞬で無くなってしまっても少しずつ覚えられるように。


まずはカーテンをあけて
「カーテン開けますね」
と窓を見ると電車が走っていた。

「瑠那さん! 立てますか?」
「うん」
ベッドに行き瑠那さんを起こした。
少し臭う1日ここでなにをしているのか気になる。

窓に近づき新鮮な空気を取り入れた。

僕よりも背が高い瑠那さんを見上げると目を輝かせていた。
「外だ」
「はい、高校までは通われてたんですか?」
「うん、あまり行く頻度はなかったんだけどね、通ってたよ」
喋り方もどこか幼く、逆に僕と近い年齢なんだと思えてしまった。


「ねぇ瑠那さんお風呂行きませんか?」
「お風呂?」

「はい!」
部屋付きの風呂場と最上階には大浴場がある、実をいうと僕もまだ言ったことがないので提案してみると
「行きたい」
と言ってきたのでいちを要さんに許可をとって大浴場に向かった。


「あれ? 琉架さん」
「あ、お疲れ様です」

目の前に来たのはお店スタッフのβこと大橋くん

「どうしたんですかって、その方もしかしてΩ?」
「そうです、瑠那さんです」

「今掃除終わってこれからβの人来ちゃうんですけど一緒に入っても大丈夫そうですか?」
「要さんからは許可貰ったので大丈夫かとそれに僕もβですし」

「うーんまぁそうだけど」
となんとも苦い返事が返ってきた。

とそこにバイブがなったので出た。

「あ、えっはいそうです、あっ優先、分かりました」
電話切ったのは大橋くんできっと要さんだろうと思ってしまった。


「Ω優先なので少し時間ずらしますね」
「せっかく掃除したのにすみません」

「謝らないでください、俺たちの給料はΩ様から頂いているので」
となんとも心優しい人だ。


たしかにサポートはしてるけど体張ってお金を稼いでいるのはりんちゃんやのんちゃん、未来ってことだもんね」
「終わったらこの番号まで連絡ください」
「分かりました」
ぺこっと挨拶して下の階に降りていった。

Ω専用の寮であってβも実はこの寮に住んでいたりする。
要さんがうまく分けてくれていたりドアを2重にして1週間続く発情期の匂いを外やβに届かないようにしたりとすごい工夫がされている。


「瑠那さん、服脱げますか?」
「うん」
どうにかお互い脱ぎ終わって温泉につかった。

「はぁー気持ちいいですね」
「うん」

なんとも反応が初初しく見えるのは僕だけだろうか。
瑠那さんの体には無数の火傷の痕があった。

それは僕にだってある。
まだ消えない1年前までの苦しくて痛い毎日。


「琉架くん?」
「はい?」

「琉架くんってなんだかエロいね」
「!?」

「可愛いし、本当にβ?」
「βだからといって可愛くない人もいないと思いますが」
「そうだね」
にこっと少し瑠衣にも似てる気がする。

そういえば璃亜武と瑠衣今頃何してるんだろう、、、。
僕がいなくなって探す……なんてことしないと思うし、あの男がそれを許可しない気がする。
2人共元気だといいんだけど。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

ふしだらオメガ王子の嫁入り

金剛@キット
BL
初恋の騎士の気を引くために、ふしだらなフリをして、嫁ぎ先が無くなったペルデルセ王子Ωは、10番目の側妃として、隣国へ嫁ぐコトが決まった。孤独が染みる冷たい後宮で、王子は何を思い生きるのか? お話に都合の良い、ユルユル設定のオメガバースです。

ホントの気持ち

神娘
BL
父親から虐待を受けている夕紀 空、 そこに現れる大人たち、今まで誰にも「助けて」が言えなかった空は心を開くことができるのか、空の心の変化とともにお届けする恋愛ストーリー。 夕紀 空(ゆうき そら) 年齢:13歳(中2) 身長:154cm 好きな言葉:ありがとう 嫌いな言葉:お前なんて…いいのに 幼少期から父親から虐待を受けている。 神山 蒼介(かみやま そうすけ) 年齢:24歳 身長:176cm 職業:塾の講師(数学担当) 好きな言葉:努力は報われる 嫌いな言葉:諦め 城崎(きのさき)先生 年齢:25歳 身長:181cm 職業:中学の体育教師 名取 陽平(なとり ようへい) 年齢:26歳 身長:177cm 職業:医者 夕紀空の叔父 細谷 駿(ほそたに しゅん) 年齢:13歳(中2) 身長:162cm 空とは小学校からの友達 山名氏 颯(やまなし かける) 年齢:24歳 身長:178cm 職業:塾の講師 (国語担当)

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

Tally marks

あこ
BL
五回目の浮気を目撃したら別れる。 カイトが巽に宣言をしたその五回目が、とうとうやってきた。 「関心が無くなりました。別れます。さよなら」 ✔︎ 攻めは体格良くて男前(コワモテ気味)の自己中浮気野郎。 ✔︎ 受けはのんびりした話し方の美人も裸足で逃げる(かもしれない)長身美人。 ✔︎ 本編中は『大学生×高校生』です。 ✔︎ 受けのお姉ちゃんは超イケメンで強い(物理)、そして姉と婚約している彼氏は爽やか好青年。 ✔︎ 『彼者誰時に溺れる』とリンクしています(あちらを読んでいなくても全く問題はありません) 🔺ATTENTION🔺 このお話は『浮気野郎を後悔させまくってボコボコにする予定』で書き始めたにも関わらず『どうしてか元サヤ』になってしまった連載です。 そして浮気野郎は元サヤ後、受け溺愛ヘタレ野郎に進化します。 そこだけ本当、ご留意ください。 また、タグにはない設定もあります。ごめんなさい。(10個しかタグが作れない…せめてあと2個作らせて欲しい) ➡︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。 ➡︎ 『番外編:本編完結後』に区分されている小説については、完結後設定の番外編が小説の『更新順』に入っています。『時系列順』になっていません。 ➡︎ ただし、『番外編:本編完結後』の中に入っている作品のうち、『カイトが巽に「愛してる」と言えるようになったころ』の作品に関してはタイトルの頭に『𝟞』がついています。 個人サイトでの連載開始は2016年7月です。 これを加筆修正しながら更新していきます。 ですので、作中に古いものが登場する事が多々あります。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

侯爵令息セドリックの憂鬱な日

めちゅう
BL
 第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける——— ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。

処理中です...