小さな怪獸

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
18 / 91

静香ちゃんは俺のもの

しおりを挟む
応援に駆けつけた生徒会長だった。

東條も佐原も鮫島も東雲も皆ビックリ。
あの女好きで知られる生徒会長がヤローを助けた。

「やっぱりか」
昨日の現場を見ていた本田は納得してしまった。

「え!? あ…」
静香は佐原の方に逃げようとするが会長は腕をがっしり掴んでいて逃げられない。

「あ…あの会長?」


「昨日会った静香ちゃんだよね?どうしたの?怪我してるの? 俺が直々に介保してあげるよ」
「え…嫌…」


「おい、生徒会長、部員を攫っていくなよ」

「部員? この子は女の子で助っ人として入っているんだろ?」

(あーなるほどね、静香お前女子として見られてるのか)
「こいつは男、お前が嫌いなヤローだぞ」


「東雲部長こんな可愛い子が男の子ではないでしょ、よく顔を見なさい」
会長は静香の顎を持ち上げ東雲たちに見せつける。

鮫島はヤレヤレとした顔を見せながら
「生徒会長、その子は連れて行っていいから、東雲部長は部をしめなさい」

「!? 嫌ーちょっと東條助けてーーー」

静香は会長に誘拐されてしまった。

東條と佐原は顧問の意外な言葉にポカーンとしていた。
「まぁ部をしめてから助けに行くか」
「そうだね」

生徒会室、会長自室
12時

静香は腕を惹かれながら生徒会室の会長自室にたどり着きベッドの上に放り投げられた。
会長は襲う気満々でネクタイを緩めていた……。


じりっと静香は逃げようとするが会長に上に乗っかられてしまった。


「か…会長…やめてください、俺は男です」

「じゃぁ触っていいんだ」
(なんでそうなるー!?)「や…ちょっ何手入れてるの!?」

「くっ…」

静香の体型はかなり華奢だがそれなりに筋肉はついている。
中学時代についた筋肉。人を殴って殴ってついた筋肉…。

静香はどうにか会長の覆う範囲から抜け出そうと頑張るが腰の痛みもあり、なかなか出られない。
炸裂パンチを繰り出そうにももう既に両腕をネクタイで縛りあげられ後ろ手にされていた。

「何この可愛い乳首は?」
「ちょっまじ半殺しにしてやる」

会長は体操着に手を入れ静香の乳首を撫でる
「確かに、胸は小さいみたいだね、でも僕はいいよペチャパイでも美味しくいただくから」

(こいつまじヤバイ…)

そして会長はいつの間にか静香の体操着を顔の近くまで持ち上げて
口でご奉仕していた。
カリッ

(ビクッ)「や…やめ…」
体がビクつき行為を受け入れるしかなかった。
会長は静香の足の間に態勢を変え両乳首を責めていた。

静香は昨日のこともありすぐに反応してしまった。だが、会長は静香の勃起に気がつかない

「ん…はぁ…んん…や、そこもうダメ…」
「エロいな…調教しがいがあるわ」

会長は乳首を両手でギュッと掴んだそして唇は
静香の唇に濃厚なキスをしていた。
「うん…ふ、ふ」
(ヤバイ、頭がクラクラする、もうダメ)
静香はイク前に気絶してしまった。



「? あらあらお姫様は寝てしまいましたか…」

会長は静香の両手をとってやるとズボンの上に手を置き


「知ってるよ、君が男の子なんて、でもね俺の静香ちゃんには変わりないんだから覚えておいてね!!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

(R18短編BL) ハイスペック美形の弟が俺のパンツでオナニーしてた。

空月 瞭明
BL
大学生弟 × 社会人兄 アホの子わんこな弟にほだされるツンデレ男前リーマン兄 すまた。 全5話・8,000文字くらい

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【完結】お馬鹿令息ですが、イケメン従者とカップルにならないと魔法学園を永久に卒業できません

古井重箱
BL
【あらすじ】俺、エドゥアールは公爵家の次男坊。女の子、だーいすき! 平和な王国に生まれたので、魔法学園を卒業後は可愛いお嫁さんを見つけて、やりまくりの人生が待っている。ところが卒業式の1週間前、俺は従者のヴァンから衝撃の事実を告げられた。「俺の子を産んでください」はぁ!? ここって特殊性癖BLゲームの世界だったの? 俺は「孕み受」で、ヴァンは「種付け攻」なんだって。そして、俺は男性のパートナーを見つけないと永遠に魔法学園を卒業できないんだって! 聞いてねぇよ! 人生やり直してぇよ! でも無理。ヴァンが……迫ってくる。俺、そのうち孕んじゃうの!? 【注記】男性妊娠あり。ドS従者×お馬鹿令息。ラブシーンありの回は*を付けてます。アルファポリスとムーンライトノベルズに掲載中です。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

とある名家の話

侑希
BL
旧家の跡取り息子と付き合っていた青年の話。 付き合っていて問題ないと言っていた跡取り息子と、別れさせようとした両親と、すべてを知っていた青年と。すこしふしぎ、少しオカルト。神様と旧家の初代の盟約。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【完結】戸惑いのDom -DomSubユニバース-

cyan
BL
体格もよく強面のタキはDomSubバーで一人飲みをしていた。 いつも暴力的な奴だと誤解を受けてしまうDomのタキだったが、暴力など振るったことはないし、むしろ甘やかしたい欲が強い。 そんなタキの前に現れたのは、可愛らしいSubのミツル。まだお互いのことを何も知らないのにミツルはタキにパートナーになってほしいと言う。 タキはミツルの提案を受け入れる。しかしミツルが求めていたのはハードプレイだった。 戸惑いながらも、どうにかミツルの期待に応えたいと奮闘するタキと、タキの優しさに戸惑うミツルのすれ違いストーリー ・DomSubユニバースの設定をお借りしています(独自設定あり) ・軽い暴力行為が含まれますので苦手な方はご注意ください ・DomSubを知らない方でも読めるよう説明が時々出てきます ・ハードな躾はありません。基本甘々です @Dom/Subユニバース この世界には男女の性の他にダイナミクスと呼ばれる第二の性が存在している。 DomはSubを支配し庇護したい欲があり、SubはDomに支配されて従いたい欲がある。 DomとSubの他に、Normalと呼ばれるDomでもSubでもない者やSwitchと呼ばれるDomとSubの両方を持っている者もいる。 DomがSubに指示を与えて従わせるプレイはCommandを使って行われる。

処理中です...