上 下
7 / 47

7話:野営

しおりを挟む
 今日はここで野営という事で収納空間からデラックステントを出し準備をする。予め作った状態で収納空間に閉まっているのですぐに出して準備することが出来る。

 「これまた凄いゴージャスな……」
 「本当にいいんですか?」
 「ああ……俺と同じ空間が嫌なら俺だけ馬車の上で寝るけどどうする?」
 「いえいえ、同じ布団でも問題ないです……」

 うん?俺の耳が腐ってなければ同じ布団って聞こえたけどこれは何かの間違いだよな。うん、そうに決まっている。

 「馬鹿!あんただけそんなのずるい……いやそういうのはまだまだ早いでしょ!」
 「ハッ!これは違うんです~決して願望とかではなくて、同じ布団で三人で寝ても大丈夫という意味で……」

 顔を真っ赤にしてユデダコのようだ。そんなミーナも可愛いわけだが。

 「ハハッ、わかってるから大丈夫だよ~二人は隣で合わせで寝て、俺は少し離れて寝るよ」
 「だったらジンさん、私、シーラの順にしましょう」
 「何言ってるのミーナ?ミーナ私ジンの並びに決まっているじゃない!」
 「何寝ぼけたこと言ってるのシーラ?」
 「寝ぼけてるのはあんたでしょう!」

 なんか変な喧嘩が始まったぞ……寝る並びの順番とか凄いどうでもいい気がするんだが……

 「まぁまぁ二人とも……俺はどっちでも大丈夫だし何なら離れて……」
 「「それじゃあ駄目!」」
 「あっすみません……」


 ◇


 「この並びは何かが違う気がするんだけど気のせいかな?」
 「いや、これで問題ないわ」
 「これがいいですね~」

 いや俺が大問題なんだが……右にシーラで左がミーナだと緊張して寝れなくなってしまう。結局二人で和解し始めたと思ったらこれだから困るけど、これでどっちかの隣を選択して喧嘩されるよりは遥かにマシだからな。

 「とりあえず寝る順番と準備は出来たし、ご飯の準備だね」

 テントと馬車の周りに、人も魔物も探知されないよう結界を貼り、人と魔物が嫌がるお香も置いておく。これで火を焚いたり、食べ物の匂いに釣られて来るようなことはない。

 「肉と果物で腹を満たすとしようか。肉は食べる?」
 「ええ、あるなら喜んでもらうんだけど……」
 「どうした?」
 「何から何まで手際いいので、より一層ジンさんがパーティから外されたのが理解出来なくて……」

 俺も実際の所、どういう理由で外れたのかよくわかっていない。理由についていくつかは予想がつくものの明確な理由はわからない。桜と一番親しかったのも原因の一つと言えるかもしれないが、それも推測の域をでないからな。

 「俺もわからなくてさ……まぁ今は二人がこうして迎えてくれたから、特に寂しくないから。二人は料理は?」
 「ある程度は出来るわ。だからローテで大丈夫よ~」
 「オッケー」

 ストックしていた肉を鍋の上に置き、火を焚く。この肉はモースという家畜の肉で味は牛っぽい感じかな。肉を色々食べたらこれが一番しっくりきた。しつこくないし臭みもそこまでないから食べやすいい。

 「二人は将来的に何を目指しているの?」
 「えっ、私達?」
 「冒険者やって旅してるし、何か目標でもあるのかなって」
 「そうだね……より高みを目指して街にいた奴らを見返したいからかな……」

 シーラは複雑な表情を見せる。昔何かあったのかもしれないな。

 「ミーナもかい?」
 
 ミーナもこくりと頷く。

 「まぁ人生色々だからね。きっとすぐにそんな奴らなんか気にしなくていいぐらい強くなるよ」
 「うん……」
 
 食事を終え、今度はシャワーだ。二人は諦めていたが俺が用意を出来ると言ったら飛ぶように喜んでくれた。収納空間からセットを出す。半径五十センチの円状の台に四か所金属の棒がささっており上にはシャワー口とそれに続くホースがありカーテンで体を隠せるようになっている。

 「これはどうやって使うんですか?」
 「そうだね。俺は男だし一人ずつかな。片方が裸になって中に入る。それで俺が魔法でお湯を出すから、もう片方は俺が覗かないよう監視。終わったら俺は一度退散するからその間に服を着るといった感じかな」
 「なるほど~あ、水と炎の属性が使えるから、水をお湯に出来るんですね~」
 「そういう事。早速テント戻る方脱いで中に入ったら教えて」
 
 一度テントに戻る事数分、ミーナが俺を呼んできた。どうやらシーラが先に使うようだ。

 「さて、それじゃあいくよ」

 大体三十八度ぐらいからがいいかな。これは実は練習して丁度いい温度を出せるようにしたのだ。勿論勇者達の前では使ってないが。

 「ひやぁっ!」
 「どうだい?」
 「凄い!いい感じだよ~」

 丁度よかったようでシーラは甲高い声をだす。途中から徐々に上げ、四一度まで上げたあたりでこれぐらいでいいという声が出たので温度を上げるのを止める。

 「そろそろいいかな~」
 「オーケー。それじゃあミーナが今度はこれで僕の目を隠して。ボディクリアの魔法をかけて垢とかを取り除くから」
 「はい!」

 ミーナが俺の目を塞ぎ、合図をするとシーラが目の前に来る。

 「それじゃあやるよ」
 「了解」
 「ボディクリア!」

 ちゃんと目の前にいたので魔法が成功する。これは体が汚いほどかけ終わるまでに時間がかかるので、どれぐらい汚いかもわかってしまう嫌な魔法でもある。

 「そろそろかな」
 「は、ヘェクション!」

 かけ終わると同時に後ろにいたミーナが突然くしゃみをして隠していた腕が目の前からなくなる。

 「あっ……」
 「あっ……」

 目の前には金髪で美乳なシーラの裸が目の前にあった。予想通り、色白で綺麗な体をしている。

 「これはその……」
 「このスケベェ!」

 しっかりビンタを貰いましたとさ。痛いけどこれで済むなら喜んで受けよう。

 「ごめんシーラ~」
 「全く……まだ早いっての……」
 「次はミーナだね、またテント戻るからその間に準備しておいて」
 「面倒だし私がその間に目を塞ぐわ」

 シーラは俺の目を手で塞ぐと、ミーナはそのまま服を脱ぎ始める。しかしこの服を脱ぐ音もなんかエロいな。脱ぎ終え中に入るとシーラが手を取り解除する。

 「それじゃあいくね」
 「はい」

 同じようにお湯を出ししシャワーを出し、それを終えるとさっきと同じように目を防ぐ。

 「ボディクリア!」
 「あっ、手が滑った~」

 シーラが勝手に手を放し今度は巨乳のミーナの裸が目の前に映し出される。仕返しのつもりでやったのだろうか。

 「キャァ!」
 「こらっシーラ」
 「私のも見たんだからしっかりミーナのも見ておきなさい~」

 何でそういう理論になるんだ……シーラに比べて少し肉付きがいいしこれもこれでありだ。

 「いつまで見てるんですか!?」
 「あ、ごめん。つい見とれちゃって……」

 慌てて目を閉じる。シーラみたくビンタが来なかったからアクションが遅れてしまった。

 二人がシャワーを終えたら今度は俺の番だが俺がやる場合、ホースを延長して中に入れて先っちょを持ちながらそこにお湯をだす。これ確かどっかの宿の廃棄したシャワーの一部を頂戴したやつだが使えるな。

 うんいい気持ち。だが何故か二人がまだ外にいて立っている気配がするんだが……

 「二人とも恥ずかしいからテントに戻っててくれない……かな?」
 「嫌よ!」
 「嫌です!」

 はい?俺の裸なんざ需要はないし汚いことこの上ない。見せるとか無理ですよ。

 「そんな~」
 「さぁ早くあんたの見てあげるからこれでおあいこよ」
 「そうです。大人しく見せなさい~」
 
 これまじどんな状況だよ。いやでも見せろとか言われると恥ずかしいわ。二人もまだ生娘だし。

 魔法で大事なとこだけ隠しておくか。

 シャワーを終え、あそこを魔法で隠した状態でカーテンを開けた。

 「おおっ……ってあんたそれは卑怯なんじゃない?」
 「そうです!私達のしっかり見たんですから~」
 「すいません。今日は許してください……」

 こういう時、男は不利だよな。これだってシーラの時は事故だしミーナの時はシーラが見せにきたんだから。

 「しょうがないわ。今度見せてもらいましょうか」
 「そうだね。ジンさんの肉体見れたしそれだけで今日は良しとしましょう」
 「流石は前衛も出来るだけあっていい体つきね」
 「ハハッ、大したことないよ。もっとマッチョマンはいるから」

 体をこうやってマジマジと見られるとこんなに恥ずかしいとは……今度からちゃんと目を瞑って気をつけよう。一度見たら頭から忘れることはないし。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

荷物持ちだけど最強です、空間魔法でラクラク発明

まったりー
ファンタジー
主人公はダンジョンに向かう冒険者の荷物を持つポーターと言う職業、その職業に必須の収納魔法を持っていないことで悲惨な毎日を過ごしていました。 そんなある時仕事中に前世の記憶がよみがえり、ステータスを確認するとユニークスキルを持っていました。 その中に前世で好きだったゲームに似た空間魔法があり街づくりを始めます、そしてそこから人生が思わぬ方向に変わります。

神々に育てられた人の子は最強です

Solar
ファンタジー
突如現れた赤ん坊は多くの神様に育てられた。 その神様たちは自分たちの力を受け継ぐようその赤ん 坊に修行をつけ、世界の常識を教えた。 何故なら神様たちは人の闇を知っていたから、この子にはその闇で死んで欲しくないと思い、普通に生きてほしいと思い育てた。 その赤ん坊はすくすく育ち地上の学校に行った。 そして十八歳になった時、高校生の修学旅行に行く際異世界に召喚された。 その世界で主人公が楽しく冒険し、異種族達と仲良くし、無双するお話です 初めてですので余り期待しないでください。 小説家になろう、にも登録しています。そちらもよろしくお願いします。

実力を隠し「例え長男でも無能に家は継がせん。他家に養子に出す」と親父殿に言われたところまでは計算通りだったが、まさかハーレム生活になるとは

竹井ゴールド
ライト文芸
 日本国内トップ5に入る異能力者の名家、東条院。  その宗家本流の嫡子に生まれた東条院青夜は子供の頃に実母に「16歳までに東条院の家を出ないと命を落とす事になる」と予言され、無能を演じ続け、父親や後妻、異母弟や異母妹、親族や許嫁に馬鹿にされながらも、念願適って中学卒業の春休みに東条院家から田中家に養子に出された。  青夜は4月が誕生日なのでギリギリ16歳までに家を出た訳だが。  その後がよろしくない。  青夜を引き取った田中家の義父、一狼は53歳ながら若い妻を持ち、4人の娘の父親でもあったからだ。  妻、21歳、一狼の8人目の妻、愛。  長女、25歳、皇宮警察の異能力部隊所属、弥生。  次女、22歳、田中流空手道場の師範代、葉月。  三女、19歳、離婚したフランス系アメリカ人の3人目の妻が産んだハーフ、アンジェリカ。  四女、17歳、死別した4人目の妻が産んだ中国系ハーフ、シャンリー。  この5人とも青夜は家族となり、  ・・・何これ? 少し想定外なんだけど。  【2023/3/23、24hポイント26万4600pt突破】 【2023/7/11、累計ポイント550万pt突破】 【2023/6/5、お気に入り数2130突破】 【アルファポリスのみの投稿です】 【第6回ライト文芸大賞、22万7046pt、2位】 【2023/6/30、メールが来て出版申請、8/1、慰めメール】 【未完】

不死王はスローライフを希望します

小狐丸
ファンタジー
 気がついたら、暗い森の中に居た男。  深夜会社から家に帰ったところまでは覚えているが、何故か自分の名前などのパーソナルな部分を覚えていない。  そこで俺は気がつく。 「俺って透けてないか?」  そう、男はゴーストになっていた。  最底辺のゴーストから成り上がる男の物語。  その最終目標は、世界征服でも英雄でもなく、ノンビリと畑を耕し自給自足するスローライフだった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  暇になったので、駄文ですが勢いで書いてしまいました。  設定等ユルユルでガバガバですが、暇つぶしと割り切って読んで頂ければと思います。

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

モーリー
ファンタジー
⭐︎第4回次世代ファンタジーカップ16位⭐︎ 飛行機事故で両親が他界してしまい、社会人の長男、高校生の長女、幼稚園児の次女で生きることになった御剣家。 保険金目当てで寄ってくる奴らに嫌気がさしながらも、3人で支え合いながら生活を送る日々。 そんな矢先に、3人揃って異世界に召喚されてしまった。 召喚特典として女神たちが加護やチート能力を与え、異世界でも生き抜けるようにしてくれた。 強制的に放り込まれた異世界。 知らない土地、知らない人、知らない世界。 不安をはねのけながら、時に怖い目に遭いながら、3人で異世界を生き抜き、平穏なスローライフを送る。 そんなほのぼのとした物語。

器用な少年、異世界へ行く

沢煮椀
ファンタジー
ある所に方法さえ解ればどんな事でも出来るという、「異才の手」を持つ少年がいた。 その少年が出来る事は多く、絵画や像などの芸術、ピアノやヴァイオリンなどの音楽、果ては料理まで覚えた。 しかし、その極端な器用さのせいで、仕事がひっきりなしに出来てしまい、全く休みがとれなくなってしまった。 常に心身共に疲れている少年が唯一休めるのは、ベットの上でネットを見ている時だけ。 しかし、その少年にも限界が来てしまい、過労で死亡してしまった。 もう二度と目が覚める事の無い筈の彼は、別の場所で目を覚ます… というカッコイイ感じにしていますが、内容は結構ほのぼの系です。 最強になる!という感じではなくて、自由に生きていく系です。 しかし、能力が万能なので、強くなってはいます。 あんまり家から出たことはありませんが、ネットで外の事を調べていたので、よくいる何も知らない坊ちゃん的な感じではありません。 ハーレムは(多分)無いです。 その時考えたものをすぐに文にしていて、後になっておかしい所が出てくると思いますので、修正が多々あります。

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

処理中です...