上 下
11 / 20

ラッキースケベ

しおりを挟む
 うーんふぁ~ ぐっすり寝ちゃいました。おはようございます、御兄様 この寝顔を、見れるだけで一日頑張れますね。
 私は御兄様を起こさないように静かにベッドから出ます。
 は~それにしても、昨日は、色々とやらかしてしまいました。普段なら見せない姿をつい油断して、御兄様に見せてしまいました。でも、御兄様から撫でられるのは幸せな時間でした。これからも、撫でてもらえるよう頑張りましょう。

 今日は、御兄様のベッドや新しい部屋に必要なものを見に行かないといけないですね。お父様からは、カードを預かっているので予算の心配はありませんが、どこで買うかが悩みます。
 あまり高級店に行っても、御兄様が、困るでしょうし、いずれは慣れてもらいますが、あまり安くても我が家としての外聞が、ですがやはり御兄様が使う部屋ですから、御兄様が買いたいと感じた店に行くのが一番ですね。さて、御兄様が起きる前にご飯を作ってしまいましょう。御兄様の好みの味もこれから研究しなきゃです。


 うーん 知らない天井だ。いやいや違うな。え~とそーだ咲希は?ベッドには、いないな。トイレとかか?女の子に聞くのは失礼だよな。とりあえず、起きて身支度するか

 それにしても広い家だな。何部屋あるんだ?後で咲希に確認しないと迷子になるぞ。
 え~と確かこっちが風呂場だったな。


(この時、女の子と住んでるとわかってるんだからノックしろよと過去の俺に言いたい。)

 ガチャっと風呂場に通じるドアを開けると、ちょっと待ってくださいと、同時に聞こえたが、時はすでに遅く中に入ってから気づく。

 「きゃ~御兄様今はだめです。見ないでください。」

 「ごっごめんすぐ出るから」

 俺は、すぐドアを閉めて逃げ出すようにリビングに走り、ソファーに飛び込み頭を抱える。
 やっちまったー、何してんだよ俺。いくら幼いとはいえ女の子身支度とかで風呂場や洗面台のあるところにいて当たり前だろ。しかも、俺は、昨日いきなり来たばかりなんだから、彼女にしたら普段してることを普通にしてるだけなのに、うわ~どんな顔で謝れば、覗きで追い出されたりするのかな?
 しかし、幼女とはいえ若干膨らみが下はないが、いやいやなに考えてるんだ俺は、そもそもロリコンの趣味は俺にはないはずだ。


 みっ見られてしまいました。私も油断しすぎですね。今までは、ほとんど一人だったので気にしなかったですが、御兄様も男の子なんですから鍵くらいかけて、こちらから予防しなければいけませんでした。
 御兄様はどこまで見てしまったんでしょう?一瞬でしたしすぐ目はそらしてくれましたが、あの時の私は、確か・・・・見られてないことを願いましょう。でも、どうせ見られるならもう少し出るとこが出てからが良かったのに。今はやっと出てきたかなって感じでまだまだなのに
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

3年振りに帰ってきた地元で幼馴染が女の子とエッチしていた

ねんごろ
恋愛
3年ぶりに帰ってきた地元は、何かが違っていた。 俺が変わったのか…… 地元が変わったのか…… 主人公は倒錯した日常を過ごすことになる。 ※他Web小説サイトで連載していた作品です

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...