上 下
2 / 7

地下牢編2

しおりを挟む
次の日、地下牢に降りると青年は体を震わせながら潤んだ瞳を向けてきた。

「今日は睨んでこないんだね」と笑みを浮かべると、眉を下げて何かを堪えるような表情を浮かべた。

「今日は昨日みたいにしゃぶらせたりしないから、安心してね」と言うと、ひくり、と体を震わせる。

あんなに反抗的だったのに、今尚抵抗しようとしているのに、快楽に体が負けていく様がたまらなくいじめがいがある。
青年に見えないところでうすら笑うと、持ってきた潤滑油を取り出した。

くに、くに、と孔の縁を揉みながら油で濡らし、表面をにちゅにちゅと解していく。

「んきゅぅぅぅっ♡んふぅぅっ♡んぅぅぅっ♡」

ずっと放置されていた孔を指の腹で撫でられて、尻たぶがびくびくと跳ねて、アナルの中もきゅんっ♡きゅんっ♡と収縮している。
口を閉じられない状態で嬌声を漏らしながら、繋がれた体を快楽に跳ねさせている様に、かつての純潔だった面影はない。
決して中には指を挿れず、表面と縁だけを油を使ってくちゅくちゅと焦らす。
無意識だろうが、奥に挿れてもらおうと腰が揺れて指に孔が吸い付いてくる。
そこからちゅぽんっと指を離すと、かくんっ♡かくんっ♡と腰を振りながら、ぎゅっ♡ぎゅっ♡と尻たぶが締まって孔の奥を慰めている。
きゅぅんと締まった孔の縁を、また指の腹で触れるか触れないかの弱さでなぞると「んぎゅぅぅぅっ♡」と嬌声があがる。

それを繰り返していると、青年の陰茎からとぷとぷと力なく白濁が漏れ始めた。
完全な勃起での射精はできないが、垂れ流せる程度に戒められ続けた性器からは、精液を勢いなく零すことしかできない。
陰茎よりもお尻の孔を欲しがって泣くように調教されている青年に、かわいそうにと思って、孔の縁をやわやわと嬲っていじめてあげた。


けっきょく開口機を外さないままアナルの表面を嬲られ続けた青年は、意味のある言葉を発することも出来ず、
散々高ぶらされてから「また明日ね」と放置された。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】足手まといの俺が「史上最強パーティを離脱したい」と言い出したら、なぜか国の至宝と呼ばれる剣聖とその親友の大魔道士に囲い込まれる話

.mizutama.
BL
※完結しました!ありがとうございます! 「もう潮時だろう? いい加減に目を覚ませ! お前はあの二人に遊ばれているだけなんだ!」  勇敢な冒険者を目指すティト・アスティは、魔法学園の下男として働きながら、いつか難攻不落と言われる国内最大のダンジョン攻略の旅に出ることを夢見ていた。  そんなある日、魔法学園の最上級生で国の至宝とよばれる最強の魔剣士・ファビオが、その親友の魔導士・オルランドとともに、ダンジョン攻略のための旅に出るための仲間の選定を行うことになった。  皆が固唾を飲んで見守る中、どんなめぐりあわせかそこにたまたま居合わせただけのティトが、ファビオにパーティのメンバーとして指名されてしまった。    半ば強引にパーティに引き入れられ冒険の旅へ出る羽目になったティトだったが、行く先々での嘲笑や嫉妬、嫌がらせ、そして己の力のなさに絶望し、ついにはファビオとオルランドにパーティ離脱を申し出る。  ――だが、ファビオとオルランドの反応は、ティトの予想だにしなかったものだった……。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タイトルそのまま。ありがちな設定と展開。タイプの違う美形攻め二人×鈍感庶民受け 溺愛系を目指しています! ※注1 一対一嗜好の方には激しくオススメできない内容です!! ※注2 作者は基本的に総受け・総愛されを好む人間です。固定カプにこだわりがある方には不向きです。 作者の歪んだ嗜好そのままに書かれる物語です。ご理解の上、閲覧ください。 複数攻め・総受けが好きな人のために書きました! 同じ嗜好の人を求めています!!

もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 衝撃で前世の記憶がよみがえったよ! 推しのしあわせを応援するため、推しとBLゲームの主人公をくっつけようと頑張るたび、推しが物凄くふきげんになるのです……! ゲームには全く登場しなかったもふもふ獣人と、騎士見習いの少年の、両片想いな、いちゃらぶもふもふなお話です。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

きつく縛って、キスをして

青森ほたる
BL
ドSな若社長×Mな社長秘書のお仕置きストーリー お仕置きとしてのスパンキング/異物挿入/懲罰浣腸/失禁/羞恥プレイ……その他、アブノーマルプレイ なんでもなんでもなんでも大丈夫な人向け 続編あります。『きつく縛って、キスをして2』(https://www.alphapolis.co.jp/novel/345342834/178771364) (他サイトで公開していました。サイトがなくなりデータ消えてしまったので、章分けとか章タイトルとかもなくなり忘れてしまったので、新たに設定しました)

B-boy be Cool

BL
優しい顔立ちと筋肉質の肉体を持つ体操部の高校生栗山。 参加した合宿所で、実業団に所属する大人の体操選手、高橋と出会う。 短い合宿中の話。 拙作『聖職から堕ちた教師』登場人物の番外編。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

これって普通じゃないの?~お隣の双子のお兄ちゃんと僕の関係~

syouki
BL
お隣の5歳上のお兄ちゃんたちと兄弟のように育ってきた僕の日常。 えっ?これって普通じゃないの? ※3Pが苦手な方は閉じてください。 ※下書きなしなので、更新に間があきます。なるべくがんばります。。。(土日は無理かも) ※ストックが出来たら予約公開します。目指せ毎日!! ※書きながらかなりエロくなりました…。脳内ヤバいですwww ※エールをしてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m 

処理中です...