上 下
37 / 116

37、抑えきれない気持ち*

しおりを挟む
 乱雑な手つきでイレーネの上着や下着をまくり上げ、露わになった白い肌に目をぎらつかせ、そのまま飢えた野良犬のように柔らかな双丘に顔を埋め、むしゃぶりついてきた。

「んっ、ぁ……」

 本当なら、イレーネは止めなくてはならなかった。ネリーたちを部屋の外で待たせ、中で自分たちがこんなことをし始めるなんて非常識にもほどがある。でも、やめてと言えなかった。ハインツが自分を求める気持ちはわかったし、嬉しかった。自分も彼が欲しかった。

 ハインツは硬く勃ち上がった蕾からちゅぷっと音を立てて舐め終わると、身体を起し、イレーネの膝を立たせて大きく左右に開かせた。

 そうするとスカートがお腹の方にずり落ちてきて、隠すべき箇所が丸見えになってしまう。彼女は脚を閉じようとしたが、ハインツが阻止するように股の間にいるので、叶わない。彼は顔を近づけ、荒い息を吹きかけ、今度は下の口を丹念に舐めしゃぶり始めた。

「あっ、ハインツさまっ……」

 彼は返事の代わりに中へ舌を捩じ込み、蜜襞を舐めて愛液をあふれさせていく。そしてさらにその奥へ突き進もうと、顔ごと押しつけてきて、イレーネを身悶えさせた。せめて声だけは外へ漏らさぬようにと歯を食いしばり、身体を震えさせることで耐えよう努力する。

「んっ、ぁっ――」

 しかしイレーネの身体が飢えていたからか、それともハインツの舌使いが絶妙であったからか、彼女はすぐに、そして何度も達してしまった。

「はぁ、はぁ……」

 ハインツはまだ足りないというように舐め続けるが、そろそろ彼女はやめてほしいと彼の名前を小さな声で呟いた。

「どうした?」
「……もう、いれて」

 イレーネのおねだりに、ハインツはいつも意地悪していた時の表情で笑った。

「もう欲しいの?」
「ええ……ハインツさまがほしいんです……」
「うん、いいよ……俺も、イレーネが欲しくてたまらない……」

 ハインツはもどかしげに服を脱ぎ捨て、蜜口に昂りをあてがうと、一気に挿入してきて、悩ましげに悶えるイレーネに覆い被さった。

「んっ、んむぅ、ふぅ、」

 激しく口づけしながら、ハインツは腰を動かしてくる。ばちゅばちゅと耳に届く淫らな音も興奮を煽り、イレーネは手足を彼の身体に絡ませて、ハインツはがっしりと拘束するようにして、互いに絡み合った。

「イレーネ、イレーネ……」

 ハインツは何度もイレーネの名前を呼びながら、イレーネの気持ちがいいと思うところをたくさん突いてきた。そうすれば彼女はハインツのものをきつく咥えるので、結果的にハインツの気持ちがいいことにも繋がり、二人はいよいよ一つの道へたどり着こうとしていた。

「イレーネ、もう、いきそうだよ、はぁ、まだおまえと、いっしょに、いたいのにっ」
「あっ、んっ……ふ、ぅっ……ハインツさま、わたし、だめ……ハインツさま……っ」

 イレーネが譫言のようにハインツの名前を繰り返すと、彼は目を細め、イレーネの汗だくの額や頬に口づけを落としていく。

「かわいいよ、イレーネ……おまえがかわいくて、仕方ないよ……」

 一緒にいこう、とハインツがイレーネをきつく抱きしめ、身体を揺らし始める。奥を執拗に攻め、子宮の入り口に亀頭の先端が吸いつく。疼痛が甘い痺れのようにイレーネに快感をもたらし、ハインツの肉棒をきゅうっと締めつけた。

「あぁ、もうでるっ――」
「ぁ、ぁっ、んっ――」

 瞼の裏で閃光が弾けた。何も考えられなくなって、ただハインツの力強い抱擁と、奥へ注がれ続ける熱い飛沫を感じていた。絶頂の余韻で、ハインツの肌で撫でられるだけでびくびくと震えてしまう。互いの乱れた息がすぐそばで聴こえる。

 やがて呼吸も落ち着いてくると、心地よい疲労に襲われて、もうこのまま眠ってしまいたくなった。

 だが、さすがにそろそろネリーたちを呼び戻さなければならない。

(あと……)

「ハインツ様……避妊薬、持っていますか」

 イレーネの言葉にハインツはぱちりと目を開け、不機嫌さを示すように眉根を寄せた。

「なんで?」
「だって……今は子どもができたらまずいです」

 どこか一か所に落ち着くまではまだ妊娠するべきではないと思った。そう述べれば、ハインツはなんだ、と納得して表情を緩めた。

「俺との子が欲しくない、ってことじゃないんだな」
「あ、違います……」

 そういう意味にとられたのかとイレーネは慌てて弁解した。

「まだ、完全に逃げ切れたわけではないですし……だから決してハインツ様の子が欲しくないというわけじゃ、」

 そこまで言って、ハインツがにやにやしていることに気づいた。

「ハインツ様」
「いいよ、続けて? 俺との子が、なに?」
「もう、いいです」

 くるりと彼に背を向ける形で寝返りを打てば、ごめんと笑いながら後ろから抱きしめられる。

「イレーネが俺との子を産んでもいいって思ってくれているなら、すげぇ嬉しい……俺も、おまえに産んでほしいから……おまえと、家族になりたいから……」

 最後自信のなさそうに呟かれた言葉にイレーネは胸が締めつけられる。肩口に顔を埋め、甘えるように身体をすり寄せて、お腹に回されていた手をイレーネは強く握りしめた。

「ええ。わたしも、ハインツ様と家族になりたい……」
「ほんとう?」
「はい」

 ハインツは震える声で、ありがとうと言った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

別れてくれない夫は、私を愛していない

abang
恋愛
「私と別れて下さい」 「嫌だ、君と別れる気はない」 誕生パーティー、結婚記念日、大切な約束の日まで…… 彼の大切な幼馴染の「セレン」はいつも彼を連れ去ってしまう。 「ごめん、セレンが怪我をしたらしい」 「セレンが熱が出たと……」 そんなに大切ならば、彼女を妻にすれば良かったのでは? ふと過ぎったその考えに私の妻としての限界に気付いた。 その日から始まる、私を愛さない夫と愛してるからこそ限界な妻の離婚攻防戦。 「あなた、お願いだから別れて頂戴」 「絶対に、別れない」

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

元妻からの手紙

きんのたまご
恋愛
家族との幸せな日常を過ごす私にある日別れた元妻から一通の手紙が届く。

愛しのあなたにさよならを

MOMO-tank
恋愛
憧れに留めておくべき人だった。 でも、愛してしまった。 結婚3年、理由あって夫であるローガンと別々に出席した夜会で彼と今話題の美しい舞台女優の逢瀬を目撃してしまう。二人の会話と熱い口づけを見て、私の中で何かがガタガタと崩れ落ちるのを感じた。 私達には、まだ子どもはいない。 私は、彼から離れる決意を固める。

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

一番でなくとも

Rj
恋愛
婚約者が恋に落ちたのは親友だった。一番大切な存在になれない私。それでも私は幸せになる。 全九話。

処理中です...