誘拐されました。犯人は護衛です。

両親に就寝の挨拶をして寝室で寝たはずの男爵令嬢サリーナ。目が覚めると、移動中の馬車の中だった。
誘拐犯は信頼していた護衛兵士。
雇われていた護衛は、男爵家が裕福な貴族ではないと知っていての犯行。

そして馬車が到着したのはサリーナの実家よりも広い屋敷。

顔を隠した誘拐犯は毎日サリーナに贅沢をさせているけど、その資金はいったいどこから……?

24h.ポイント 0pt
66
小説 190,736 位 / 190,736件 恋愛 57,548 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

王子殿下がその婚約破棄を裁定しますが、ご自分の恋模様には四苦八苦しているようです

あとさん♪
恋愛
「ルチア・デル・テスタ嬢、君との婚約は破棄させて貰う!」 それは学園食堂で高らかに宣誓された恋に狂った馬鹿な騒動。 ベネディクト第二王子は、あんな馬鹿なこと仕出かす奴はもう友じゃないと見捨てる。と、同時に彼の護衛が任務を放り出して破棄された女生徒(ピンクブロンド)へ駆けつけるさまを見送った。 あっちもこっちも恋か。 自分に恋の女神は微笑んでくれるのだろうか。 王子はもう10年以上片思いなのですが。 その相手は許嫁なのですが。 だが、この話をしたら頑なだった許嫁の表情に変化が……? ※設定はゆるんゆるん ※現実世界に似たような状況がありますが、拙作の中では忠実な再現はしていません。なんちゃって異世界だとご了承ください。 ※このお話は小説家になろうにも投稿してます。 ※今作の王太子殿下のお話も始めました。 「異母妹にすべてを奪われ追い出されるように嫁いだ相手は変人の王太子殿下でした。」 こちらもよろしくお願いします<(_ _)> ※このお話のスピンオフ『結婚さえすれば問題解決!…って思った過去がわたしにもあって』もよろしくお願いします。  ピンクブロンドのルチアがセレーネさまの侍女として頑張っているお話です。 <(_ _)>

天空学園に女装(?)して卒業を狙え!天空学園 1-T 七瀬君!

さっきー
ファンタジー
とある日… 「七瀬!今日から立派な忍になった。これをにて、七瀬は天界へいってください!」 くす玉から『卒、七瀬』と書いてある。そして思った… 「は?嫌々いやなぜ?なぜそうなる?うち、忍だよね?なぜ?」 「七瀬女顔だし、女声だし、髪ながいし、弱いし、もうほぼ女だし。」 「あ。言ったね?兄さん?喧嘩、何円で買う?」 「じゃあ、5000円で~」 「いいぞ?うちに勝てるならの問題だけど…アベシっ!いったいな。姉さん。」 「私達の家は代々伝わる忍家なんだから、そんな喧嘩しちゃ、ダメでしよ。そもそも勝てないじゃん。兄に。」 そう!うちは代々伝わる忍の家なのだ!うちの家は忍びになる技術と、忍びの技を習う。確か?父さんが、学園とか言ってたっけ? 「というか、なぜ天界へ?」 「七瀬はまぁワンちゃんあるかな?てっ?」 「父さんもか。」 「まぁイベントには行くつもりやからー。」 「行けばいいんでしょ。行けば…」 そうして七瀬は天界のゲートを行き、天空へ行ったのでした。 さて七瀬くんはどうなるんだろう?小説を見て続きを見よう!

とびきりのクズに一目惚れし人生が変わった俺のこと

未瑠
BL
端正な容姿と圧倒的なオーラをもつタクトに一目惚れしたミコト。ただタクトは金にも女にも男にもだらしがないクズだった。それでも惹かれてしまうタクトに唐突に「付き合おう」と言われたミコト。付き合い出してもタクトはクズのまま。そして付き合って初めての誕生日にミコトは冷たい言葉で振られてしまう。 それなのにどうして連絡してくるの……?

【完結】無能に何か用ですか?

凛 伊緒
恋愛
「お前との婚約を破棄するッ!我が国の未来に、無能な王妃は不要だ!」 とある日のパーティーにて…… セイラン王国王太子ヴィアルス・ディア・セイランは、婚約者のレイシア・ユシェナート侯爵令嬢に向かってそう言い放った。 隣にはレイシアの妹ミフェラが、哀れみの目を向けている。 だがレイシアはヴィアルスには見えない角度にて笑みを浮かべていた。 ヴィアルスとミフェラの行動は、全てレイシアの思惑通りの行動に過ぎなかったのだ…… 主人公レイシアが、自身を貶めてきた人々にざまぁする物語──

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。

ただ、愛しただけ…

きりか
恋愛
愛していただけ…。あの方のお傍に居たい…あの方の視界に入れたら…。三度の生を生きても、あの方のお傍に居られなかった。 そして、四度目の生では、やっと…。 なろう様でも公開しております。

なぜか第三王子と結婚することになりました

鳳来 悠
BL
第三王子が婚約破棄したらしい。そしておれに急に婚約話がやってきた。……そこまではいい。しかし何でその相手が王子なの!?会ったことなんて数えるほどしか───って、え、おれもよく知ってるやつ?身分偽ってたぁ!? こうして結婚せざるを得ない状況になりました…………。 金髪碧眼王子様×黒髪無自覚美人です ハッピーエンドにするつもり 長編とありますが、あまり長くはならないようにする予定です

縁に降る雪

凡吉
BL
近代風男娼遊郭ものです 明るくハッピーな雰囲気ではないです汗 後日、このテキストの転生後談をアップします