2 / 9
第2話 転移者はめちゃくちゃだよ
しおりを挟む「ど、どうしよう・・・普通の人だったわ!」
「お前が!いくわよ?うっふん♡とか言うから、間違って攻撃しちゃったじゃないかよ!」
「なぁ・・・!そんなうっふん♡とか言ってないわよ!そ、それよりこの人何とかしなきゃ!」
「ぐすっ・・・!」
黒焦げになっている男を囲んだ三人は、あたふたしていた。
「そ、そうだ。私の回復魔法でなんとかなるかも!」
女は黒焦げになった男に手をかざし、硬直。
「何やってんだよ!はやくしろ!」
「うっさいわね!呪文とかいるの?わかんないんだけど!」
「わかんねーなら、私の回復魔法♡みたいに自信満々で言うのやめろ!」
「そんな感じで言った覚えはないわよ!・・・こんな感じかな 回復せよ!」
ぴかーっ!
「おお・・・!それっぽい光が・・・!」
うぅん・・・ なんだ?俺を誰かが呼んでいるような・・・
はっ!
がばっ!
「や、やった!生き返ったわ!」
あぁ・・・思い出した。俺はこの転移者どもにボコボコにされたんだった!
男は三人を見る。二人の男女は十代後半くらいか?んでもって、こっちの女の子は・・・
「ぐすっ・・・ ごめんなさい・・・」
可愛い!この子ちっちゃくて可愛い!この子だけは許そう、うん。許した!君は許したぞ!
「あのー・・・大丈夫ですか?」
っち!なーにが大丈夫ですかだ!俺はテメーみたいな男が一番嫌いなんだよ!
「大丈夫な訳ねぇだろ?!なんだ?お前らは神様に、人に会ったらまず攻撃しましょう。とでも教わったのか?あぁ?!」
「サンダーボルト!」
ビリビリビリ!
「ぎゃああああああ!」
ばたっ・・・
「・・・お、おい!何やってんだよばか!」
「はっ!ご、ごめんなさい・・・ 怖かったからつい」
「つい・・・じゃねーよ!また黒焦げになっちゃったじゃねーか!」
「い、いいのよ!また私の回復魔法で生き返らすから」
「この人・・・かわいそう・・・」
「回復せよ!」
ぴかっー!
「こんどは攻撃するなよ?」
「しないわよ!」
うぅん・・・ 眩しい・・・!なんだこの光は
はっ!
がばっ!
「あ、あの!さっきはすみませんでした!敵かと思ったんです、本当です!」
思い出した・・・ この女の回復魔法で回復したあと、またこの女に黒焦げにされたんだった・・・!
っち!俺はお前みたいな女が一番嫌いなんだよ!
「謝って済む問題かこれが!人に向かって何度も何度も攻撃魔法ぶっぱなしやがって!ぶち殺すぞあぁ?!」
「アトミックサンダー!」
バリバリ!
「んんんんんん!!」
ぼてっ・・・
「・・・何やってるのよばか!」
「はっ! ご、ごめん!なんか、つい」
「理由は無いのね?!酷い、私よりだいぶ酷い!」
「二人とも酷いよ・・・」
「回復せよ!」
ぴかーっ!
がばっ!
「あ、あの!私たち何度も何度も・・・「もう許してください!怒りません!もう怒ったりしませんから攻撃するのを辞めてくださいお願いします!」
「立場逆転・・・かわいそう・・・」
この恐ろしさ!転移者はどいつもこいつも強いから気をつけろ!全員チートスキルとか持ってっからな!ほんっと会ったら関わっちゃダメだ!ダメな奴らだから!
0
お気に入りに追加
6
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
チート薬学で成り上がり! 伯爵家から放逐されたけど優しい子爵家の養子になりました!
芽狐
ファンタジー
⭐️チート薬学3巻発売中⭐️
ブラック企業勤めの37歳の高橋 渉(わたる)は、過労で倒れ会社をクビになる。
嫌なことを忘れようと、異世界のアニメを見ていて、ふと「異世界に行きたい」と口に出したことが、始まりで女神によって死にかけている体に転生させられる!
転生先は、スキルないも魔法も使えないアレクを家族は他人のように扱い、使用人すらも見下した態度で接する伯爵家だった。
新しく生まれ変わったアレク(渉)は、この最悪な現状をどう打破して幸せになっていくのか??
更新予定:なるべく毎日19時にアップします! アップされなければ、多忙とお考え下さい!
仄暗く愛おしい
零瑠~ぜる~
ファンタジー
恋人を殺された主人公、瑞樰(なおゆき)。自分を庇って、恋人が目の前で殺された事に瑞樰は自分を責めた。彼女は恋人の仇を討つと同時に生きる目的を失ってしまった。恋人は自分のせいで死んでしまったのに、自分が生きていて良いわけがない。敵討ちを果たしたなら、あとは死んで彼に詫びに行こうと自殺決行しようと車道へ飛び出す。間一髪、瑞樰を轢きかけた車に乗っていたのは不思議な印象の青年達。彼らは、自殺しようとする瑞樰を引き止め自殺を思い止まらせようと彼女と一緒に生活を始める。
そんな中、彼らの仲間の一人が瑞樰の恋人と声がそっくりで。彼も、自殺をしようとする瑞樰に興味を示した。ひょんな事から、始まった共同生活。一緒に過ごすうちに、彼らが特殊な能力を持っていることが分かり
そんな彼らの力に影響され瑞樰も不思議な力が芽生え始めた。死にたがりの寂しがりで臆病な彼女が、心から望んだとき彼女の望みを叶える為だけの神霊が現れた。
レディース異世界満喫禄
日の丸
ファンタジー
〇城県のレディース輝夜の総長篠原連は18才で死んでしまう。
その死に方があまりな死に方だったので運命神の1人に異世界におくられることに。
その世界で出会う仲間と様々な体験をたのしむ!!
【完結】王甥殿下の幼な妻
花鶏
ファンタジー
領地経営の傾いた公爵家と、援助を申し出た王弟家。領地の権利移譲を円滑に進めるため、王弟の長男マティアスは公爵令嬢リリアと結婚させられた。しかしマティアスにはまだ独身でいたい理由があってーーー
生真面目不器用なマティアスと、ちょっと変わり者のリリアの歳の差結婚譚。
なんちゃって西洋風ファンタジー。
※ 小説家になろうでも掲載してます。
3歳で捨てられた件
玲羅
恋愛
前世の記憶を持つ者が1000人に1人は居る時代。
それゆえに変わった子供扱いをされ、疎まれて捨てられた少女、キャプシーヌ。拾ったのは宰相を務めるフェルナー侯爵。
キャプシーヌの運命が再度変わったのは貴族学院入学後だった。
私は聖女ではないですか。じゃあ勝手にするので放っといてください。
アーエル
ファンタジー
旧題:私は『聖女ではない』ですか。そうですか。帰ることも出来ませんか。じゃあ『勝手にする』ので放っといて下さい。
【 聖女?そんなもん知るか。報復?復讐?しますよ。当たり前でしょう?当然の権利です! 】
地震を知らせるアラームがなると同時に知らない世界の床に座り込んでいた。
同じ状況の少女と共に。
そして現れた『オレ様』な青年が、この国の第二王子!?
怯える少女と睨みつける私。
オレ様王子は少女を『聖女』として選び、私の存在を拒否して城から追い出した。
だったら『勝手にする』から放っておいて!
同時公開
☆カクヨム さん
✻アルファポリスさんにて書籍化されました🎉
タイトルは【 私は聖女ではないですか。じゃあ勝手にするので放っといてください 】です。
そして番外編もはじめました。
相変わらず不定期です。
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます🙇💕
これからもよろしくお願いします。
私が産まれる前に消えた父親が、隣国の皇帝陛下だなんて聞いてない
丙 あかり
ファンタジー
ハミルトン侯爵家のアリスはレノワール王国でも有数の優秀な魔法士で、王立学園卒業後には婚約者である王太子との結婚が決まっていた。
しかし、王立学園の卒業記念パーティーの日、アリスは王太子から婚約破棄を言い渡される。
王太子が寵愛する伯爵令嬢にアリスが嫌がらせをし、さらに魔法士としては禁忌である『魔法を使用した通貨偽造』という理由で。
身に覚えがないと言うアリスの言葉に王太子は耳を貸さず、国外追放を言い渡す。
翌日、アリスは実父を頼って隣国・グランディエ帝国へ出発。
パーティーでアリスを助けてくれた帝国の貴族・エリックも何故か同行することに。
祖父のハミルトン侯爵は爵位を返上して王都から姿を消した。
アリスを追い出せたと喜ぶ王太子だが、激怒した国王に吹っ飛ばされた。
「この馬鹿息子が!お前は帝国を敵にまわすつもりか!!」
一方、帝国で仰々しく迎えられて困惑するアリスは告げられるのだった。
「さあ、貴女のお父君ーー皇帝陛下のもとへお連れ致しますよ、お姫様」と。
******
週3日更新です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる