本日も俺とてつとはラブラブえろえろ真っ最中♡ ~嘘ですごめんなさい、全部ヘタレな俺の妄想です~ 

現在大学の2年に通うヘタレ童貞青年『湯佐耀二郎(ゆさようじろう)』(19)くんが、お家が隣同士の小さい頃から仲の良い歳の差幼なじみである自分より7歳年下の中学1年生『乃木山てつと(のぎやまてつと)』(12)くんに密かに恋心を抱きつつもヘタレゆえ今の今まで告白には至っておらず、けれど優しげな見た目に反し人一倍性欲が強いためにその持て余しまくった性欲を、可愛いてつとくんとのラブラブセックスを妄想することでどうにか発散し日々を過ごしているのでした……というえろ話であります♪

タイトルや説明からもわかる通り作中での二人はあくまで幼なじみであるため、お話の9割方セックスしまくってますがそれもすべて攻めの耀二郎くんこと耀くんの妄想でございます笑
尚且つ前半は地の分がほぼほぼない会話文となっておりますが、それでも良ければどうぞ攻めくんの妄想セックス話を読んでやってくださいませ!

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
※ 2021/03/13 無事最終話を迎えました! ヘタレすぎる年上幼なじみな耀くんと、おませな年下幼なじみのてつとくんのもだもだストーリーをお読みいただきどうもありがとうございました♪
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,553 位 / 190,710件 BL 6,619 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

【完結】痴漢希望の匿名くん

にのまえ
BL
痴漢願望のある未経験男子大学生が、 専用掲示板に書き込んだことから変態たちに見守られながら顔見知りに痴漢され 最終的にトイレに連れ込まれる話 ♡喘ぎ、汚喘ぎ、潮吹き注意

快楽短編集①

ぎょく大臣
BL
長くないエロ話の詰め合わせです。 シチュエーションエロが好きです。愛よりもエロを求めてる方向け。 異世界から現代。美形からオヤジ、凡人にガチムチまで美醜年齢関係なく快楽漬けにしたい。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

処理中です...