親友Sxx、始めました。

そらも

文字の大きさ
上 下
15 / 15

始めましたその十五、『そういうモノ』だったのかもしれない。(終)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

月花銃
2020.11.01 月花銃

最後の終わり方が好きすぎる
くっついた後の二人の日常も気になる

そらも
2020.11.01 そらも

月花銃さんこんにちは、コメントとっても嬉しいですっありがとうございます♡
わわっ終わり方好きなんて言ってもらえて感激です( ;∀;)♡
喜んでもらえてこちらこそ感謝でありますよ!
うふふ、このモダモダ親友の二人のその後がどうなったかも、
いつか時間がある時にかけたらいいですね~(*´艸`*)♪

解除
わにたま
2020.10.25 わにたま

もう最高すぎてごちそうさまです!!
幼なじみの2人がエロ可愛い〜♡

そらも
2020.10.26 そらも

fluffyさんこんにちは、とっても素敵な感想どうもありがとうございました♪
わ~い、最高って言ってもらえてめっちゃ感激です(*´艸`*)♡
あともうちょっとだけ続くので、幼なじみな二人のエロ可愛さっぷりを最後までご堪能いただけたら幸いです♡

解除

あなたにおすすめの小説

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

nanashi
BL
タイトルのまま/将来的にラブラブになるCPのすれ違い肉体関係部分 R18エロlog・♡喘ぎ・BDSM 【内容】(更新時、増えたら追加) 体格差・調教・拘束・野外・騎乗位・連続絶頂・スパンキング・お仕置き・よしよしセックス・快楽堕ち・ストリップ 結腸・アナルビーズ・ちんぽハーネスで散歩・鞭 尿道開発・尿道プレイ・尿道拡張・疑似放尿・ブジー・カテーテル 強制イラマチオ・嘔吐(少し)・ 攻めの媚薬・受の号泣・小スカ・靴舐め 婚前調教編:ストリップ・竿酒・土下座・床舐め・開発・ぺニス緊縛・イラマチオ・オナ禁 【今後書きたい】種付けプレス・体格差のあるプレイ・ピアッシング・鼻穴射精・喉奥開発・乳首開発・乳首ピアス・おちんぽ様への謝罪・ハメ懇願土下座・異物挿入・産卵・貞操帯 (らぶらぶ軸で書きたい)フィスト・アナルホール 内容が分かりやすいよう更新日とプレイがタイトル。基本繋がってない。 モチベのために、応援や感想waveboxにいただけるととても嬉しいです♡

【完結】飛行機で事故に遭ったら仙人達が存在する異世界に飛んだので、自分も仙人になろうと思います ー何事もやってみなくちゃわからないー

光城 朱純
ファンタジー
空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人になれるの?! 異世界に飛んできたはずなのに、何やれば良いかわかんないし、案内する神様も出てこないし。 それなら、仙人になりまーす。 だって、その方が楽しそうじゃない? 辛いことだって、楽しいことが待ってると思えば、何だって乗り越えられるよ。 ケセラセラだ。 私を救ってくれた仙人様は、何だか色々抱えてそうだけど。 まぁ、何とかなるよ。 貴方のこと、忘れたりしないから 一緒に、生きていこう。 表紙はAIによる作成です。

悪役令嬢に転生しましたが、行いを変えるつもりはありません

れぐまき
恋愛
公爵令嬢セシリアは皇太子との婚約発表舞踏会で、とある男爵令嬢を見かけたことをきっかけに、自分が『宝石の絆』という乙女ゲームのライバルキャラであることを知る。 「…私、間違ってませんわね」 曲がったことが大嫌いなオーバースペック公爵令嬢が自分の信念を貫き通す話 …だったはずが最近はどこか天然の主人公と勘違い王子のすれ違い(勘違い)恋愛話になってきている… 5/13 ちょっとお話が長くなってきたので一旦全話非公開にして纏めたり加筆したりと大幅に修正していきます 5/22 修正完了しました。明日から通常更新に戻ります 9/21 完結しました また気が向いたら番外編として二人のその後をアップしていきたいと思います

【R18】二度抱かれる(短編集)

白波瀬 綾音
恋愛
ワンナイトは好きじゃないよ お好きなセフレを見つけてください ※表紙にAI生成画像を使っています

【完結】「俺、男の娘やめる!!」前世を思い出したワガママ公爵令息は、完璧夫の超絶美形騎士と円満離婚したい!!

.mizutama.
BL
※完結しました!ありがとうございます♡ 「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。