親友Sxx、始めました。

そらも

文字の大きさ
上 下
5 / 15

始めましたその五、「っうん、京眞とたっぷりする…♡♡♡」

しおりを挟む


そうして、酒にどっぷりと浸かった脳に、気恥ずかしさに襲われながらも一応一旦検索してみた『男同士のセックス』のやり方というモノをうっすらと叩きこんでから、傍らにセックスに必要な道具やら何やらを準備したのち。


やとと京眞、親友同士の二人は今度こそ本当に濃厚なセックスを――



「――…やっ、やっぱ待ったぁ!!!」
「んぶっ!? ……ぷはっ!! やとてめぇ、どういうつもりだ…いきなり口塞ぎやがって…」
「や、あ、あの…だから、」
「んぁ? ……!! …何、やっぱ俺とはキス…したくなくなったとか…?」
「え……っ!? ばっ、ちっ違うって、京眞とキスしたくないとかそんなわけねえじゃんか!!」
「!! …そっか、したくないわけじゃねぇのか…へへ♡」
「!? ~~な、なんだよその顔は…ぐぅ…」
「ん、今なんか言ったか?」
「っ、何でもないっての!! だ、だからその嫌だとかそういんじゃなくて……やっぱお前からじゃなくて、オレからき…キスしたいんだけど…」
「! …何で?」
「だって…仕方なく上譲ってやったってのに、さらにキスまでお前からされる待ちの体勢でいるのはなんかこう…ズルいっていうか…なんというかオレの心臓がごにょごにょ…」
「やとお前……って、いや仕方なくってなんだよ。それはただ単にお前がじゃんけんクソ弱いからこうなったってだけだろ。つかズルいってガキかよお前は、ったくよぉ」
「ぬあっ!? うっうるせーいいだろキスぐらい!! お前だって親友からキスされる側の心臓破れるくらいのドキドキ感を味わえってんだあほんだらっ…!!」
「っ、ドキドキって……はぁ、お前は何でそうさっきから俺を喜ばす台詞をホイホイと……ああもう、わ~ったよ。最初のキスはお前からでいいぞ、やと」
「ほっほんとか京眞!?」
「おう、まぁ親友からキスされるドキドキ感ってのは…俺だって、味わってみたいしな。ってことでほらやと、いつでもどーぞ?」
「うぐっ、ちょっと余裕そうなのが少しムカつく……でも、わ、わかった。じゃあ、キス…するからな」
「ああ、キスぐらいどんとこいってんだ!」
「っ、オレのマネするなぁ!!」
「ははっ、わりぃわりぃ♡」
「っだからその笑顔…うぅ、」



始める前に、どっちがキスをするかされるかなんていう、まるで初心のバカップルのコントのようなやり取りを一通り何故か交し合い。


――…ちゅっ、


「……は?」
「っ、ど…どうかな?」
「どうかな……って、いやいやいやお前これはないだろ? せっかく俺がされる側にまわったってのに、なんだこのお子ちゃまキスは。こんな童貞キスじゃ勃つモンも勃たないわ」
「どうてっ、勃っ…はっ、はあぁぁっ!? オレが精一杯の気持ちでしたキスのどこがお子ちゃまキスなんだよふざけんなっ!?」 
「いや、口にちょこんって触れるか触れないかのキスはどう考えてもお子ちゃまキスだろうが。何、お前アキナちゃんと今までこんなキスしかしてこなかったんか? ……それともアレ? アキナちゃんと違って、俺にはえろいキスはできないとかそういう了見なわけ?」
「りょ、りょうけ…? どっどういう意味かはわかんねーけど、別にアキナちゃんにはできてお前にはできないとかそんなこと俺はしないっての!! 何ちょっとムスってしてんだよ!?」
「…してねぇし」
「してるだろどう見ても! ……はぁ。京眞ってさ、なんかこう昔からそういうとこあったよな。オレがちょっと京眞と他の誰かを比べるみたいな発言何気なくしちゃって、そんでその誰かの方を褒めたりするとすぐムス~っとしだすってやつ…」
「そっ…んなの、覚えてねぇし………っ、だって…だって彼女とかならまだしも他のクラスの奴とかと比べられて俺よりソイツの方がすごかったとかお前に言われるの、なんかわかんねぇけど昔からすげえやだったんだからしょうがないだろっ…!」
「っ!! …で、でも、アキナちゃんはオレの彼女…だったじゃんか」
「そうだけど…けどもう『元』だし……それに、大事なお前のこと最悪な形で裏切ったクソ女だから、余計にそんなのと比べられるとムカつくっつーか…なんかすげぇ悔しいっていうか…だから、」
「――…な、んだよそれ……っ、」
「だから……ってうおっ、やとぉ!? おまっ何でいつのまにか顔トマトみたいに真っ赤になってんだよ!?」
「~~っお、お前のせいだろあほんだらぁ……ど、どうしてくれんだよぉ…」
「な、何が?」
「だって、京眞がなんかめちゃくちゃ恥ずかしくて、嬉しいこと言ってくるから…だから何でか身体中熱くなってきちゃって…うぅぅ…」
「っ――…ぁあもうっ!! お前だって、さっきからずっと俺のこと喜ばせすぎだってわかってんのかよこのバカやとっ!!」
「ばっ、バカっておまっんんんっ!!? ……ぷはっ、ちょっちょっと待てって京眞んむぅ、ひゃふっんんっ♡♡♡」
「はぁっ、はぁやとっやとぉんちゅぅっ…♡♡♡♡」
「きょ、きょうまぁぁ…♡♡♡♡」



本当はもうずっと前から、どこか普通の親友とはおかしなところが多々あったことを互いに無意識に口にしながらも、耐えられないといった感じに、勢いよく貪るように唇を重ねていったのだった。

そうして、



「はぁ…ふっ、んぁ…♡♡♡」
「ん…は、はは、どうよやと? お前のお子ちゃまなキスとは全然違う、俺の濃厚キスはよ♡♡」
「…こ、こんなキスしゅるとか…ん、聞いてないんですけど…はぁ♡♡」
「っ…待ったやと、なんだその顔は……お前アキナちゃんとキスしたあととか、いつもそんなえっろいとろんとした顔してたってのかよ…んなの、こっちこそ聞いてないんですけど…」
「な、なんだよぉまたムスってして……京眞だって、こんな…っすごいキステクもってるとか、オレ知らなかったっての…」
「! ……俺のキステク、そんなにすごかった? やと、気持ちかったのか?」
「う…うん、気持ちかった……こんなとろとろになっちゃいそうなキスしてくれる相手がいるのに、浮気なんかしちゃうお前の明菜ちゃんがどうかしてるってそう思うぐらいに…オレ、京眞のキスす…好き、かも…」
「―――っ、うぐぅ、」
「へっ、どっどうした京眞っ…?」
「どうしたって、お前ほんと………な、やと、もっかいディープキスしていい? つか、なんかもう唇ふやけるくらいまで、俺もっとお前とキスしたい」
「っ!!? な、えっ、あ……オレも、もっとキス…したいデス」
「何そのデス口調、可愛すぎんだろ…っていうか、お前の方からキスするって話はもうよくなったのか?」
「え……あっ!!」
「ふはっ、忘れてるし」
「うっうるせぇ…!! いいから早くキスしろあほんだらぁ!!」
「ハイハイ了解ですっと♡ んじゃ、いっぱいのキスと…それからもっと先のことも、一緒にたっぷりしよーなやと♡」
「――…っうん、京眞とたっぷりする…♡♡♡」
「…はぁ、やっぱお前可愛すぎだっての――…♡♡♡」




三度目…いや四度目の正直か。

次こそ間違いなく、普通の恋人同士と何ら変わりないような戯れを織り交ぜつつ、
やとと京眞は、もっともっと深く絡み合っていったのだった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

nanashi
BL
タイトルのまま/将来的にラブラブになるCPのすれ違い肉体関係部分 R18エロlog・♡喘ぎ・BDSM 【内容】(更新時、増えたら追加) 体格差・調教・拘束・野外・騎乗位・連続絶頂・スパンキング・お仕置き・よしよしセックス・快楽堕ち・ストリップ 結腸・アナルビーズ・ちんぽハーネスで散歩・鞭 尿道開発・尿道プレイ・尿道拡張・疑似放尿・ブジー・カテーテル 強制イラマチオ・嘔吐(少し)・ 攻めの媚薬・受の号泣・小スカ・靴舐め 婚前調教編:ストリップ・竿酒・土下座・床舐め・開発・ぺニス緊縛・イラマチオ・オナ禁 【今後書きたい】種付けプレス・体格差のあるプレイ・ピアッシング・鼻穴射精・喉奥開発・乳首開発・乳首ピアス・おちんぽ様への謝罪・ハメ懇願土下座・異物挿入・産卵・貞操帯 (らぶらぶ軸で書きたい)フィスト・アナルホール 内容が分かりやすいよう更新日とプレイがタイトル。基本繋がってない。 モチベのために、応援や感想waveboxにいただけるととても嬉しいです♡

【完結】飛行機で事故に遭ったら仙人達が存在する異世界に飛んだので、自分も仙人になろうと思います ー何事もやってみなくちゃわからないー

光城 朱純
ファンタジー
空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人になれるの?! 異世界に飛んできたはずなのに、何やれば良いかわかんないし、案内する神様も出てこないし。 それなら、仙人になりまーす。 だって、その方が楽しそうじゃない? 辛いことだって、楽しいことが待ってると思えば、何だって乗り越えられるよ。 ケセラセラだ。 私を救ってくれた仙人様は、何だか色々抱えてそうだけど。 まぁ、何とかなるよ。 貴方のこと、忘れたりしないから 一緒に、生きていこう。 表紙はAIによる作成です。

悪役令嬢に転生しましたが、行いを変えるつもりはありません

れぐまき
恋愛
公爵令嬢セシリアは皇太子との婚約発表舞踏会で、とある男爵令嬢を見かけたことをきっかけに、自分が『宝石の絆』という乙女ゲームのライバルキャラであることを知る。 「…私、間違ってませんわね」 曲がったことが大嫌いなオーバースペック公爵令嬢が自分の信念を貫き通す話 …だったはずが最近はどこか天然の主人公と勘違い王子のすれ違い(勘違い)恋愛話になってきている… 5/13 ちょっとお話が長くなってきたので一旦全話非公開にして纏めたり加筆したりと大幅に修正していきます 5/22 修正完了しました。明日から通常更新に戻ります 9/21 完結しました また気が向いたら番外編として二人のその後をアップしていきたいと思います

【R18】二度抱かれる(短編集)

白波瀬 綾音
恋愛
ワンナイトは好きじゃないよ お好きなセフレを見つけてください ※表紙にAI生成画像を使っています

【完結】「俺、男の娘やめる!!」前世を思い出したワガママ公爵令息は、完璧夫の超絶美形騎士と円満離婚したい!!

.mizutama.
BL
※完結しました!ありがとうございます♡ 「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

処理中です...