上 下
3 / 6

3voice, ちょっと前までは、本当に。

しおりを挟む



『……それでは、とっ~ても残念なのですが、そろそろさっくーとはお別れの時間となってしまいましたぁ~…』
『え~もうっ? もっとさっくーの声のお仕事のこととか聞きたかったのにぃ!』
『うぅっ、ボクももっとあいさんまいさんとお話したかったです…時間経つの本当早すぎるっ……あっそうだ、CM中にあそこの時計ちょっと針を三十分前ぐらいまで戻しちゃいません?』
『あははっさっくーナイスアイディア! いいねっまいちょっとちゃちゃっと戻しちゃって♡』
『オッケー任された♡ って、できるかーい!!?』
『ちょっ、まいさんのツッコミの手首のスナップもうアイドルのソレじゃないっあはははっ』


「はぁん……笑いのセンスも兼ね備えてるなんて、さっくーマジ一生推せるわぁ♡」
「ほんと、さっくーの弱点なさすぎてすごいよねぇ~」
「……はは、そうだな」


『ではでは、お遊びはこのくらいにして! さっくー、今日は他にお知らせもあるんですよね?』
『あ~お腹いたっ…っと、はいそうでした! えっと、八月十四日にボクの新曲「迷宮キラーズ」が発売されます。
実はこちらの曲は、この後始まるボクが主役の迷い宮タスクくんの声を務めているアニメ「迷宮ラブ×バッド!?」の主題歌でもあるのですが、ドタバタ痛快劇のとっても面白いラブコメアニメですので、よければそちらも見ていただいて曲の方も一緒に聞いてもらえるととっても嬉しいです!』
『らぶば、とっても面白いのでめっちゃおススメですよ~!』
『あい、らぶばめちゃくちゃハマってるもんねぇ』
『ありがとうございます! ははっさっきCM中に推しの切り原アズマくんの魅力語りまくってましたもんね~』
『ちょっさっくーそれ言わないでぇ!?』
『しかもタスクくんと仲が悪いキャラなのに、そのタスクくんの中の人に語りまくるっていうねっ』
『それも言わないでぇぇっ!!!』
『アタシはどっちかっていうとぉ、原作者のチャラセンセー派かな~? なんて♡』
『っ、いやチャラセンセーは、確かに…イケメン、な方ですけど……って、お二人ともアイドルっ! アイドルなのを忘れずに!!』
『『あ、そうだった』』
『も~っ!!』



番組は終盤に差し掛かり。
あははははっとさっくーたちは宣伝も兼ねながらこの後始まるさっくー主演のラブコメアニメ、果てはそのアニメの漫画原作者の通称『チャラセンセー』についてまで楽しそうにしゃべっていた。


「はーいっもちろん見ま~す♡」


エンディングの『ai×mai』の曲が流れだし、さっくー含めた三人がこちらに向かって『また来週~バイバーイ!』と手を振ると同時に、みかも嬉しそうに両手を振りながら「迷宮ラブ×バッド!?」をこれから見る宣言をしたのだが、


――パチンっ!

「って、ああああぁっちょっとふうにぃ何いきなりテレビのチャンネル変えてんのよおぉぉ!!?」
「だからうるっさいつーの!! ……お、俺はいつもこっちのらぶばは録画で、裏番組のアニメの方を生で見てるんだよっ……」
「えっ!? お兄さんも『オレの入学した高校が、いつのまにか知らない世界と繋がる為のゲート的役割となっていたのだが。』略して『いつゲー。』の方を生で見ているんですかっ!!? おれも一緒です!!」
「……わざわざ正式名称言ってくれてありがとな、恭くん…」


俺はすぐさまリモコンでテレビのチャンネルを変え。
別局で同時刻に始まる他のアニメを見るんだと……そう、宣言をした。


「も~っ!! 私はらぶばでさっくーの声た~っぷり聴いて、それで明日のマルケに備えようと思ったのにぃ!!」
「…し、知らねぇし…俺の家の俺のテレビで俺が何見ようが、文句言われる筋合いねーしっ…」
「ムキ―っっ!!」
「っ……」
「…まっまぁまぁ、みぃちゃん落ち着いて。らぶばの方は家でしっかり録画予約してあるんでしょ?」
「そうだけど…でもぉ」
「いつゲー。もとっても面白いんだよ? おれ、みぃちゃんと隣同士に並んで座って、一緒に仲良くいつゲー。見たいなぁ♡」
「えっ…え~きょうちゃんがそう言うならぁ…み、見てあげてもいいかなっ…♡」
「ほんとっ! ありがとうみぃちゃん♡♡♡」
「うふふ~♡♡♡」


……なんかこいつら、さっくーダシに使ってイチャついてるだけにしか見えなくなってきたんですけど。

いや、みかのさっくー愛はマジのマジもんだけどもさ。
まぁそうは言っても、やっぱり彼氏である恭くんが一番大事ってことなんだろうな。
絵に描いたようなアホバカカップルだし、毎度俺の家来るたんびに独り身の俺の目の前で気にせずイチャつきまくって、何度右手の風穴で吸い込んでやろうかと思ったこともあったが……(いや、そんな穴はないけども)
と、なぁんて言ってもさ。なんだかんだ俺はこの二人が幸せでいてくれるのを兄としてちゃんと祈ってたりしてますから、うん。


そうして俺も、こんな風にアニメの話が出来たり、一緒にマルケに行ってくれるようなラブラブなとっても可愛い彼女が欲しいんだと、高校卒業と同時に当時付き合っていた彼女と別れてからは……ずっとずっと、思っていたわけだ。


――そう、ちょっと前までは、本当に。



「あっ、いつゲー。始まりますよ! …そういえば、お兄さんは誰推しなんですか?」
「えっ、ああっえと……俺は、ヒロインのアルニア…かな」
「わぁっいいですよね~アルニア! おれも好きだなぁ」
「…ちなみに恭くんは?」
「おれですか? おれはやっぱり主人公の渉くんかなぁ」
「きょうちゃんの推しなら、絶対絶対素敵なキャラだねっ♡♡」
「ふふ、ありがとうみぃちゃん♡♡」
「……ははは、そっかそっか渉くんかぁ」


……すまん、恭くん。
もちろん俺も『いつゲー。』は大好きだし、キャラの中で一番推してるのがヒロインのアルニアなのも本当だけど。


実を言うと。

俺もみかと同じく、さっくーの出ている『らぶば』の方が大切……というか、むしろ今季一推しているアニメと言っても過言ではないくらい、俺にとっては重要なアニメなのだ。


原作が週刊少年ホースで連載中の大人気痛快ラブコメディーだから? ……確かに毎週読んでるし、すっごく面白い。
主役のタスクくんの声をさっくーが務めているから? ……確かにタスクくんの声にすごくピッタリで、彼でよかったと思ってる。


……でも違う。


俺が…俺がこのアニメを推している、本当の『理由』は――…



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

誰にもナイショ♡ -つばめ組のけーし先生(20)とすずめ組のまひろ先生(35)のらぶらぶあまあませっくすたいむ♡♡♡

そらも
BL
とある保育園で日々忙しなく働く新人保育士くん(20)とベテラン保育士さん(35)は、昼間はおドジな新人けーし先生をしっかり者のベテランまひろ先生が指導兼お世話するという一見怒り怒られな関係なのだが、しかし夜になった途端、そんな二人の先生たちは『らぶらぶあまあませっくすたいむ』なるモノを発動し合う関係に様変わりしてしまうようで――…♡♡♡  な、保育園関係者にはナイショで毎夜らぶらぶする絶倫バカップル先生たちのお話です♪ 成人大人同士のカップルのお話は久しぶりかもですなぁ。でも相変わらず、というか今まで以上に年の差のある関係となっておりますのでそこのところどうぞよろしくです! ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

クソ童貞エロ漫画家が年下イケメンに1週間で彼女墜ちさせられちゃうドエロ小説~ラブラブパーフェクトコミュニケーションSEX編~

朝井染両
BL
!エッチまでの親切skip機能あり! (ページを分けたよ!) お砂糖、スパイス、素敵な物いっぱい……全部混ぜたら素敵なBLになるはずだった……しかしうっかり、攻め♡喘ぎ、喉奥フェラ、メス墜ち、オス墜ち、色々混ぜ込んでしまった。 七日間、イケメンの彼女として、童貞エロ漫画家♂は彼女墜ちせずに生き残れるか……? そう、これはエロ漫画家受けBL五目ご飯的小説なのである。 読んだBL漫画、三回連続でエロ漫画家受けだった。 神からのご啓示である、エロ漫画家受けを書けという。 クソ童貞が年下攻めにめちゃくちゃ愛されてる話です。 みなさんメリークリスマス、週末のプレゼントです。 今までここを挨拶に使っていたのですが、他の方々はあらすじを書くのに使っているのですね……。 知らんかった……なので今回はあらすじを書いてみました。 わかるような、わからないような。 感想、お気に入り、しおり、とても励みになっております。 読んで頂きありがとうございます。 感想もらえるとなんか更新できるので、一言でも語彙消失感想から語り感想まで、頂けるとなんでも嬉しいです。 2023年1月16日 ぞくぞくえっち祭に短いスピンオフ(挿絵付き)置きました。

「ごほうびちょーだい、真紀せんせー♡♡♡」――え、フツメンすぎる地味系担任?  いいえっおれにとっては世界一の可愛すぎるえろ系先生でっす!

そらも
BL
県内屈指のおバカ男子高に通う1年生の空也くんは、校内で大人気の『イケメン先生コンビ♂』の二人よりも自分のクラスの担任である自他共に認める『フツメン地味系先生』に今日も今日とて無我夢中で…♡♡♡ という、スケベおバカ男子高生(15)×隠れスケベ地味系教師(27)の校内での秘密のラブラブちゅっちゅ恋人同士おセックス話であります♪ ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

エロイケメンが誘うソコはハッテン場だった(仮)【R18】

藤屯
BL
淫乱な人ばかりの物語になります。それぞれの話が独立した短編集の予定。 ただ、ヤるだけの話を書く的な感じ? ※ 濃厚エッチ・激エロ・HR18。 つまり【エロいキャラクター・エロ漫画・ファンタジー・淫乱・乳首攻め・褐色イケメン・両刀使い・リバーシブル・雄っぱい・おっぱい・アナル尻・勃起・巨根・男根・イケメン・エロい・過激な性描写・コメディ・イジワル・エロハッピーエンド・性癖にクる・オナニー・セルフセックス・ファンタジーBL・尿道責め・現代・ケツマン】作品が好きという人にも読んでもらいたい感じ。

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

処理中です...