1 / 5
甘えんぼさんその一♡ と~っても甘えんぼさんなスケベ王子様なのでしたっ♡♡♡
しおりを挟む――××県向井霞市霞前区(××けんむかいかすみしかすみまえく)にある県立向井霞高等学校(けんりつむかいがすみこうとうがっこう)の一年五組に通うちょっとばかし背が低いことが悩みなごく普通の高校生、オレ『道長すみや(みちながすみや)』の入学してからできたクラスメイトで親友的存在ないっくんこと『能登侑一(のとゆういち)』は、誰にでも分け隔てなく優しく親切で笑顔がとっても爽やかキラキラなイケメン紳士くんという、いわゆる世間様でいうところのパーフェクトモテ男というヤツであった。
けれども、
「――おっと、大丈夫? 突然よろけたみたいだけどどこか具合悪くなったのかな……俺でよければ一緒に保健室ついていこうか?」
「はは、ううん気にしないで。わからないところがあったらいつでもまた俺を頼ってくれてかまわないよ。うん、今週末のテストお互い頑張ろうね」
「わぁすごく美味しいねこの手作りクッキー。形もどれもとっても可愛いし、こんな美味しいお菓子作れちゃうなんてさすがだなぁ」
「何かあったら今日みたいにいつでも俺を呼んでくださいね。先生のお役に立てるのでしたら、生徒冥利に尽きるというものです。はは、なぁんて」
と、常日頃こんな台詞や行動をなんてことのないようにごく自然に行い。
「きゃあ~~~っ待って待って待ってぇ! 今アタシ能登王子くんと目ぇ合っちゃったんですけどぉ♡♡」
「アヤなんて朝廊下に落ちたハンカチ侑一くんにわざわざ拾ってもらっちゃったもんね~♡ あぁんっもう絶対このハンカチ洗わないっ♡」
「ほんっとあのプリンススマイル最高すぎるぅ♡♡」
「…い、陰キャのうちにまで優しく話しかけてくれるとかさぁ……っダメダメ! うちには心に決めた推しがっ、推し様が~~っ!!」
「……教師と生徒、年の差、世間の目………ふぅ。いいわっ、能登くんのためなら私はすべてを捨てられる…!!!!」
…etcetc、クラスメイトの女子から学年上の先輩、はたまた女性教師と思われる人物からさえも狙われ、『リアル王子様♡』だときゃあきゃあと所かまわず日々みんなに騒がれまくっている、オレにとっても自慢でしかないいっくんは――…
ぐぐぐっ、ぐいぐいぐりりぃっ♡♡♡
「んあぁんっ♡♡♡ …っ、もぉぉお部屋にお邪魔した途端にオレのズボン越しのお尻に固いモノぉ…んっ、しかも下着まで素早く脱いだ状態で当ててきたのはどこの誰ですかぁ…?♡」
「はっはっはぁ…♡♡ ふふ、みやのことを世界で一番大好きだって思ってる男、か~なっ♡♡♡」
ぐぐいっ♡♡ カクカクヘコヘコヘコぉ♡♡♡
「ひあぁぁっ♡♡♡ んんんっ、そ、そんなにいきなりヘコヘコ腰振りしちゃらめぇっ…♡♡ あっあぁん、いっくんっ♡♡ いっくんのおちんぽ固くてあちゅいのぉぉ♡♡♡」
「はぁぁみやぁ♡♡ みや可愛いっ♡ えっちに喘ぐ声も可愛くて、んっ、俺もますますみやのズボン越しでもわかる柔らかいお尻にもっともっとって勃起ちんぽぐりぐり擦りつけたくなっちゃうよっ…♡♡ はっ、はぁみやぁ♡ みやのえっちなお尻気持ちいぃよぉ腰ヘコカクカクとまんないぃぃんぐぅぅぅ♡♡♡」
ヘコヘコヘコヘコっ♡♡♡ ぐっぐっズリズリカクカクカクカクカクぅっ♡♡♡
「あっぁぁんっ♡♡ ぃあっ、らめぇぇ♡ いっくんすとっ、すとっぷしてぇんあぁぁっ♡♡」
「みやっみやっみやぁぁぁっ♡♡ あぁぁもう無理っ、みやのズボン越しのえっちなお尻に射精するっ♡♡ ザーメンマーキングするうぅぅぅぅっ♡♡♡ う゛っ…♡♡♡♡」
ガクガクガクガクっ、びゅっ、びゅるるるるびゅびゅうぅっ♡♡♡♡
「ひぁっやぁぁぁ♡♡♡ ……っぁ、はひゅ…おしり、あちゅいのでいっぱい、なのぉ…♡♡」
「ふ、はぁ、はぁぁ…♡♡ ん、みやごめん。今うちに俺たち以外誰もいないんだって思って、それで俺の部屋に入ってきたみやの可愛いお尻が目の前で揺れてるの見ちゃったらなんか、我慢がきかなくなっちゃって……」
「っ、も…ほんといっくんは、学校ではあんなに爽やかイケメン紳士なのに……んぁ、オレにだけは甘えんぼさんなスケベ、なんだからぁ…♡♡」
「! ……みやにだけ甘えんぼスケベな俺は、ダメ?」
「っ!? ぅ、ぁ……~~~~っああもうわかってるくせにその顔ズルすぎっ!! ダメなわけないでしょっ、オレだっていっくんのこと世界で一番大好きなんだからねっ!!!」
「みっ、みやぁ~♡♡♡」
「…だ、だからほら……」
「へ…」
ぐぐっ、すりすりすりり♡♡♡
「っ、」
「ぁん、だからほらぁ…さっき射精したばっかだっていうのにもうこんなにビンビンに固くなってきちゃってるいっくんの元気な勃起おちんぽさんを、今度はオレの準備万端ぬるぬる生おまんこで甘えさせてあげてもイイ、けどもぉ……どうするいっくん?♡」
「っっっ♡♡ うっ、ぐぅ…はぁ、正直もうそのえっちなお尻ぐりぐり擦りつけ攻撃とえろえろすぎる誘い台詞と声だけで今すぐにでもイっちゃいそうで俺ヤバいんですけどぉ…♡♡♡」
「! あははっ、いっくんってば実はめちゃくちゃそーろーさんだもんね♡♡ …しかもそれでいて絶倫だし、ほぉんと手に負えない…♡」
「それもこれも、俺の恋人が世界一えっちで可愛すぎるのがいけないんですぅ♡ ――だからもちろん、」
「え、んむぅ、」
ぐいっ、ちゅっちゅぅ…♡♡
「……ん、もちろん今日もたっぷり甘えまくっちゃうからさ♡ 覚悟しててよね、みや♡♡♡」
「っ、ふふ、どーんとこいだよっいっくん♡ …って、んぁっ、あんっいっく――…♡♡♡♡」
ってな感じに、なんでもないとある日曜日の午後のいっくん宅の彼の部屋にて、おばさんとおじさんが用事で家にいないのをいいことにすぐさまえっちなコトを仕掛けてきちゃうような、
そぉんなっ親友兼恋人のオレにだけはと~っても甘えんぼさんなスケベ王子様なのでしたっ♡♡♡
20
お気に入りに追加
158
あなたにおすすめの小説
俺の親友がモテ過ぎて困る
くるむ
BL
☆完結済みです☆
番外編として短い話を追加しました。
男子校なのに、当たり前のように毎日誰かに「好きだ」とか「付き合ってくれ」とか言われている俺の親友、結城陽翔(ゆうきはるひ)
中学の時も全く同じ状況で、女子からも男子からも追い掛け回されていたらしい。
一時は断るのも面倒くさくて、誰とも付き合っていなければそのままOKしていたらしいのだけど、それはそれでまた面倒くさくて仕方がなかったのだそうだ(ソリャソウダロ)
……と言う訳で、何を考えたのか陽翔の奴、俺に恋人のフリをしてくれと言う。
て、お前何考えてんの?
何しようとしてんの?
……てなわけで、俺は今日もこいつに振り回されています……。
美形策士×純情平凡♪
転生して勇者を倒すために育てられた俺が、いつの間にか勇者の恋人になっている話
ぶんぐ
BL
俺は、平凡なサラリーマンだったはずだ…しかしある日突然、自分が前世プレイしていたゲームの世界の悪役に転生していることに気が付いた!
勇者を裏切り倒される悪役のカイ…俺は、そんな最期は嫌だった。
俺はシナリオを変えるべく、勇者を助けることを決意するが──勇者のアランがなぜか俺に話しかけてくるんだが……
溺愛美形勇者×ツンデレ裏切り者剣士(元平凡リーマン)
※現時点でR-18シーンの予定はありませんが、今後追加する可能性があります。
※拙い文章ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
王命で第二王子と婚姻だそうです(王子目線追加)
かのこkanoko
BL
第二王子と婚姻せよ。
はい?
自分、末端貴族の冴えない魔法使いですが?
しかも、男なんですが?
BL初挑戦!
ヌルイです。
王子目線追加しました。
沢山の方に読んでいただき、感謝します!!
6月3日、BL部門日間1位になりました。
ありがとうございます!!!
嘘をついて離れようとしたら逆に離れられなくなった話
よしゆき
BL
何でもかんでも世話を焼いてくる幼馴染みから離れようとして好きだと嘘をついたら「俺も好きだった」と言われて恋人になってしまい離れられなくなってしまった話。
爽やか好青年に見せかけたドロドロ執着系攻め×チョロ受け
男とラブホに入ろうとしてるのがわんこ属性の親友に見つかった件
水瀬かずか
BL
一夜限りの相手とホテルに入ろうとしていたら、後からきた男女がケンカを始め、その場でその男はふられた。
殴られてこっち向いた男と、うっかりそれをじっと見ていた俺の目が合った。
それは、ずっと好きだけど、忘れなきゃと思っていた親友だった。
俺は親友に、ゲイだと、バレてしまった。
イラストは、すぎちよさまからいただきました。
言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。
海里
BL
クラスの人気者×平凡
クラスの人気者である大塚が疲れてルームメイトの落合の腰に抱き着いていた。
落合からある言葉を掛けられるのを期待して――……。
もしも高一まで時間が巻き戻せるのなら、絶対にあんな言葉を言わないのに。
※エロしかないような感じ。
現代高校生の書いてないなぁと思って、チャレンジしました。
途中で大塚視点になります。
※ムーンライトノベルズ様にも投稿しました。
【完結】彼女のお父さんに開発されちゃった自分について
七咲陸
BL
自分には可愛くて美しい、可憐な恋人のレイチェルが居る。そのレイチェルの父である彼は自分を好きだと言う。自分も彼に惹かれてしまい……
■侯爵家当主で彼女の父×子爵家子息
□やまもおちもいみもありません。ただただひたすらに作者の趣味と性癖を詰め込んだだけの話です。
■広い心でお読み下さい。終始ヤッてるだけです。
□R-18です。自己責任でお願いします。
■ちゃんとハッピーエンドです。
□全6話
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる