お隣の未里さん。(の、毎晩薄壁越しに聞こえるえろえろ大声オ〇ニー実況で俺もどーていぢからまっくすオナ〇ーが 毎晩とめられない、っていう話)

二十歳になり大学近くの激安ボロアパートに引っ越した童貞青年よるくんが、引っ越し初日にお隣に住む緩めのもの書きお兄さん未里さんに一目惚れ&初恋をしてしまったその日の夜、ふと目を覚ますと薄い壁越しからまさかの恋のお相手未里さんのえろえろすぎる大声オナニー実況が聞こえてきちゃって…!!??? な、ハプニングラブコメ話であります♪

要約すると、薄壁一枚挟んだ片想い相手のえろオナニー声をオカズに、自分もめちゃくちゃオナニーしちゃうどーていボーイ物語でございます♡

妄想セックスシーンなどはありますが、実際二人が現実で致してるシーン自体はないのでどうかご了承くださいませです。

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,605 位 / 190,702件 BL 6,230 位 / 24,640件

あなたにおすすめの小説

痴漢輪姦されたDKの末路

佐々羅サラ
BL
ある日タケルは、学校へ向かう電車内で男に痴漢されてしまう。 その時は逃げることが出来たが、後日その男と共に現れた男達に集団で囲われ、逃げられなくなってしまった。 そしてタケルはそのまま集団に輪姦され……。 その日から地獄の日々が始まった。 複数攻め×不憫受け。 受けがかなり可哀想な目に合ってます。 不定期更新。 第1章は完結しています。 番外編1は攻め視点です。ほぼエロ無し。

発禁状態異常と親友と

ミツミチ
BL
どエロい状態異常をかけられた身体を親友におねだりして慰めてもらう話

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

ラブハメには勝てませんでした♡

冷凍湖
BL
あらすじ 性欲旺盛な先輩がラブハメセックスで後輩にめろめろになる話 注意事項 年下×年上/♡喘ぎ/濁点汚喘ぎ/んほぉ系/とにかく好きに書きました!/すべてファンタジーとしてお楽しみいただける方のみお読みください! 地雷ある方ご自衛ください! ラブハメとかゆるパコとかラブラブセックスとか、なんかそんな感じのでろでろなやつを書きたくて……! 愛をそそがれて気持ちよくなっちゃうのってめちゃめちゃかわいくないですか??

満員電車で憧れの王子様と密着して、勃起バレからラブハメしてもらう話♡♡♡

たこみみ
BL
主人公受け ◇あらすじ 大人しく、口下手な橘 千歳(たちばな ちとせ) 片思いしている学園の王子的存在の涼白 響也(すずしろ きょうや)に突然一緒に帰ろうと誘われる 帰りの満員電車で密着してしまい_

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

処理中です...