上 下
11 / 30

11、解明

しおりを挟む
 早朝の青白い光を感じ、デーアは目を開ける。目の前にいる優しい瞳で自分を見つめる愛しい人に腕枕されていた。

「起きてたの?」
「ああ」
「起こしてくれればよかったのに」
「起こそうと思ったけどデーアの寝顔をずっと見ていたくてな」

 ヴァイスハイトはデーアにしか見せない甘い表情で笑う。

「もう。はい、起きて起きて。流石に自分で着替えられるわよね?」

 意外と甘えん坊な面があるヴァイスハイトにデーアは朝の支度するよううながす。このデーアの素っ気ない態度はドキドキしてるのを必死で隠そうする裏返しだった。



 アンジュは唇を割って入り混み口内を蹂躙しようとしてる舌の感覚に起こされる。

「んっ。はぁっ。んんんー!」
「おはよう、僕の可愛い奥さん」

 自分から仕掛けたのに照れた笑みを見せ、自身の唇をペロリと舌で舐めるゲニーにアンジュは腕枕をされていた。

「あんまりいびきが凄かったから、キスで起こしちゃった。ごめんね?」
「嘘?!」
「嘘」

 ゲニーはニヤッと悪戯いたずらに笑うと、足りないとばかりにアンジュの唇を貪り始める。いつまでも盛ってる未来の夫をもうっと窘めながら、朝の支度をさせた。



 朝食の前に私室のリビングに集まった四人は指輪を外そうとする。

「「外れた!!」」

 指輪が外れ、喜ぶデーアとアンジュは歓喜のあまり少し大きな声を出した。

 念の為に指から外れた指輪をゲニーに渡して引き続き解析してもらう。

「あれ?」

 暫く解析を続けていたゲニーは何かに気付き、小さく驚いた声を出し先程作ったばかりの解除魔法を詠唱した。

「マジか……」

 魔法が発動し、指輪にかかっていた魔法の解除が終わったゲニーは深刻そうな顔を見せる。

「何か分かったのか?」

 ヴァイスハイトは訝しげな顔でゲニーに問うた。

「ああ……。何か言いづらいんだけど」
「もう、なんなのよ! 勿体ぶってないで言いなさいよ」

 アンジュは言い渋るゲニーを急かす。

「キスでよかったんだ」
「どういうこと?」

 ゲニーの発言を理解できないデーアが聞いてくる。

「だから、中出ししなくてもよかったんだよ。キスすれば外れる仕組みだったんだ」
「なにそれ! あの嘘つきクソ王子~!」

 不敬罪にあたる発言をしたアンジュを横目で一瞥いちべつし、デーアは不覚だったとため息をついた。

「大丈夫、もし赤ちゃんが出来たとしてもちゃんと責任取るから! 寧ろ大歓迎だ! 名前考えておかないとな!」
「デーアに似て可愛い子が産まれると思う。俺は男でも、女でもどっちでも嬉しい」

 卒業を一年後に控えてるのに何脳天気なことを言ってるのかとデーアとアンジュは子が産まれる気満々の未来の夫達に呆れたが、それも含めて愛しいと思ってしまう自分がいるので特に何もお小言を言うことはしなかった。そして自然と込み上げる笑みを浮かべるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

狂った執事は転生令嬢を溺愛し過ぎて過保護です!!~身分の差わきまえなさい!~

無月公主
恋愛
転生した公爵令嬢ペルシカ・ハイドシュバルツは現代チートを駆使して幸せルートに進む予定が変態に目をつけられてしまいドンドン話が狂ってしまう。気がつけば変態執事に溺愛されている!?しかも超過保護!! そんな状態から始まる学園生活!!いや無理でしょ!!(笑) しかし、転生しているのはペルシカだけじゃなさそうだぞ!? 此方の作品は変態と公爵令嬢のとんでもない毎日をお送り致しております。

婚約破棄された公爵令嬢は、真実の愛を証明したい

香月文香
恋愛
「リリィ、僕は真実の愛を見つけたんだ!」 王太子エリックの婚約者であるリリアーナ・ミュラーは、舞踏会で婚約破棄される。エリックは男爵令嬢を愛してしまい、彼女以外考えられないというのだ。 リリアーナの脳裏をよぎったのは、十年前、借金のかたに商人に嫁いだ姉の言葉。 『リリィ、私は真実の愛を見つけたわ。どんなことがあったって大丈夫よ』 そう笑って消えた姉は、五年前、首なし死体となって娼館で見つかった。 真実の愛に浮かれる王太子と男爵令嬢を前に、リリアーナは決意する。 ——私はこの二人を利用する。 ありとあらゆる苦難を与え、そして、二人が愛によって結ばれるハッピーエンドを見届けてやる。 ——それこそが真実の愛の証明になるから。 これは、婚約破棄された公爵令嬢が真実の愛を見つけるお話。 ※6/15 20:37に一部改稿しました。

可愛い双子淫魔(ツイン・インキュバス) ~慈母女王ソフィアのピンク色の吐息~

糺ノ杜 胡瓜堂
ファンタジー
    「可愛い双子淫魔(ツイン・インキュバス)」 ~慈母女王ソフィアのピンク色の吐息~  「チラシの裏」どすけべファンタジー・シリーズ、第三弾!(いつの間にシリーズに・・・)  トイレでボ~ッとしている時やブルータル・デスメタルを聴いている時などに、ふと思いついたヤラシ~妄想を何も考えずに(考えても同じですが)キーボードに叩きつける、脳味噌蕩けるエロエロとろとろファンタジー。  例によって、何話構成とか、どういう展開とかは一切判りません(完結しないかも)  ・・・・いつもの事ながら恐縮です。  【R2.11.28追記:全五十六話+αで完結しました!・・・奇跡です】    テーマは・・・・「少年と熟女」!シンプル・イズ・エロ!  国民からも慕われる、慈悲深く優しい女王様が、双子の亡命王子に「堕とされて」ゆきます・・・。  いつもよりトロトロ甘々、ハニー展開かもしれません。  【Special Thanks】  本作の原案・ストーリー展開で、虎のじゅうぞう(torano13)様にインスピレーションを頂きました!  虎のじゅうぞう様、有難うございました!  【あらすじ】  ゴート大陸の中央に位置する大国ランデルシアの女王様ソフィアは慈しみ深く、国民の間では「慈母女王」「国の母君」として慕われ尊敬されていた。  善政を行い、貧しい者には施しを与え、民の幸せを第一に考え、畑を開墾して国を豊かにし、他国とは和平で臨んでいる美しい慈母女王。  そんな「慈母女王」ソフィアが、ある時、近隣国同士で起きた戦争に敗北し国が滅んだために、ランデルシアに亡命してきた小国ルキニアの双子の王子を引き取る。  〇〇歳の可愛らしい双子の王子は、慈しみ深い女王の思し召しで王宮に引き取られ、家族のように温かく迎えられるのだった・・・。  【登場人物】  ●慈母女王・ソフィア(36歳)  大国ランデルシアの女王。  殿下を数年前に亡くした独身女王・娘のエリーザ(16歳)は、友好国に遊学中で、広い宮殿で寂しいながらも平穏な日々を送っている。  ●アルシュとロルシュ(〇〇歳)  ランデルシアに亡命してきたルキニア公国の双子の王子。  肩まである金髪が美しい紅顔の美少年。  一卵性双生児。

陛下の前で婚約破棄!………でも実は……(笑)

ミクリ21
BL
陛下を祝う誕生パーティーにて。 僕の婚約者のセレンが、僕に婚約破棄だと言い出した。 隣には、婚約者の僕ではなく元平民少女のアイルがいる。 僕を断罪するセレンに、僕は涙を流す。 でも、実はこれには訳がある。 知らないのは、アイルだけ………。 さぁ、楽しい楽しい劇の始まりさ〜♪

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

虐げられた落ちこぼれ令嬢は、若き天才王子様に溺愛される~才能ある姉と比べられ無能扱いされていた私ですが、前世の記憶を思い出して覚醒しました~

日之影ソラ
恋愛
異能の強さで人間としての価値が決まる世界。国内でも有数の貴族に生まれた双子は、姉は才能あふれる天才で、妹は無能力者の役立たずだった。幼いころから比べられ、虐げられてきた妹リアリスは、いつしか何にも期待しないようになった。 十五歳の誕生日に突然強大な力に目覚めたリアリスだったが、前世の記憶とこれまでの経験を経て、力を隠して平穏に生きることにする。 さらに時がたち、十七歳になったリアリスは、変わらず両親や姉からは罵倒され惨めな扱いを受けていた。それでも平穏に暮らせるならと、気にしないでいた彼女だったが、とあるパーティーで運命の出会いを果たす。 異能の大天才、第六王子に力がばれてしまったリアリス。彼女の人生はどうなってしまうのか。

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

推しアイドルの専属マネージャーになるには『大きいこと』が大切でした。

おさかな
BL
「持田さんは、巨根ですか?」…推しアイドルを応援したい気持ちが高まりすぎて応募したマネージャー募集の面接でそう聞かれたのは、エロすぎる双子アイドルの性欲発散おちんぽマネージャーが求められていたからだった! ★エロ多め ★受け優位気味 ★3Pあり

処理中です...