上 下
67 / 76
樹神奉寧団編

67 樹神奉寧団編 妊娠と、教主の処分

しおりを挟む
 翌朝、目覚めると同時に、鬼神様の声が聞こえました。『妊娠したよ』って。
 うん、そうだね。なんか、下腹部があったかいんだ。中に何か入っている感じがする。これ、鬼神様の子が宿ったんだ。

 なんてタイミングかな・・・。
 もう少し早ければ、あんな痛い思いしないで済んだんじゃない?
 いや、生贄儀式で起こったことだったから、全く関係なかったね。これは、丁度良いタイミングなんですよ。

 妊娠って、セックスしてすぐにそうなるってことではないのですね。
 私の中の卵巣から排出された卵子に、男からの精子が到達して受精。その受精した卵が卵管を通って子宮に入り、子宮内膜に着床して、そこで妊娠なんですよ。結構時間かかるんです。
 受精までは既に完了していた。その受精卵が、この夜の内に無事に私の子宮内に着床したということなんですね。

 死にかけた直後に新たな生命を宿しました。まさに、生命の神秘ですよ。
 そして、ついにやりましたよ。鬼神様の子を身籠ったのです!


 それにしても、アイツ、今日はどんな顔して私と対面する気だろう。
 愛人の多恵が私の殺害に失敗して生贄になってしまったことは分かってるよね。
 恐らく、自分は関係ないとしらばっくれて、平気でいつも通り私とセックスするつもりでしょう。

 許せないね!

 アイツは唯一の鬼神様の声を聞ける存在だってことで教主になったけど、私もそれ、出来るようになりました。
 教主と言っても、アイツは特に仕事をしているように見えない。忙しそうにしているのは職員のみで、アイツ自身は何もしなく、ただ私とセックスするだけなのよ。
 私は妊娠したから、それも、もう必要なくなった。用済みなんだよね。

 アイツの存在意義って・・・ある?
 もう、完全に要らないんじゃない?

『そうだね。もう、要らないね。有香が良いなら、私が何とかしてやるよ』

 ほ、ホントに? 鬼神様、是非お願いしますよ。

『よし、承知した。では、マグワイの時に』

 マグワイ? ああ、セックスのことか。えっと、それ、もうしなくていいんじゃないのかな? 妊娠したし……。
 最後に一回だけ? まあ、いいけど……。

 でも鬼神様、その時にどうするつもりなんだろう??


 交合部屋に行くと、アイツが居る。やはり何もなかったように振舞う。ふざけた奴だ。
 自分の所為せいで何人死んだと思ってるのよ。あ、それ、私が言えた立場じゃないか…。
 いや、それにしても、許せない!
 鬼神様がどんな天誅を下すのか分からないけど、思い知るがよい!

 アイツとのセックスは、いつものように生殖器と生殖器の直接の合体、コンドームをつけない生で…。
 もう妊娠してるんだけど、これが最後のセックスだからね。ゴム無しを許してやるよ。
 体の制御の主導権は鬼神様に渡します。私自身は何もしません。完全お任せです。

 ヤツは簡単な前戯で自分の持ち物を大きくしておいて、いきなり突っ込んでくる。
 最初の頃の丁寧で優しいセックスとは違い、私の中に精液を放出だけすればよいというゾンザイなモノ。
 どうせ私は美人でも優秀でもありませんからね。義務としてのセックスでしかないのでしょう。
 まあ、私も種馬としか見ていないから、お互い様ですね。
 それでも、アレを挿入されると体感としてはスゴク気持ち良いのよ。

 アソコの穴がグニュッと大きく広がり、体内へ熱く硬いものがズブズブ入る。
 それがグチュグチュ抜き差しされる。
 膣壁が擦られ、これは得も言われぬ気持ちよさ。女としての自分の子を残す為の本能的快感とでもいうのか・・・。

 私の体が動く。私に覆いかぶさって腰を振っていつアイツと、繋がったままで体位の入れ替え。私が上になった状態。
 私の体は上下に動く。膣中で盛んに分泌される粘液がしたたり、結合している股間からはピチャピチャと厭らしい音。

 ああ、スゴイ! 気持ち良い・・・。

 いつもの、私が上になっての鬼神様のセックス…。
 腰をグッと深く沈める。ヤツのモノがグイっと私の体内深くに食い込み、膣がグニューッと伸ばされる。
 そのまま小刻みに体が動く。

 ああ、射精されている・・・。

 精液がビュッビュビューッと、勢いよく私の子宮口をうるおし、膣内が満たされてくるのが分かる。
 うう、気持ち良い。
 快感・・・。

 ヤツも、精を放つ時の恍惚こうこつの表情・・・。

 あ、あれ?

 射精…、長くない?

 ヤツの表情がゆがんでくる。
 私の体はヤツのモノを深く咥え込んだまま、小刻みに動き続ける。

「ひ、ひいっ、と、止まらない・・・」

 止まらないって、射精のことよね。
 精液って体内に溜められる量に限りがあるはず。そんなに続けては出ないでしょ?
 でも、私の中に何かが勢いよく射出され続けている感覚がある。そして、スゴク体に力がみなぎってくる。
 これは一体何??

「はあっ、ひ、ひいいっ・・・、ひ、ふ、ふへっ・・・」

 あ、あれ?
 ・・・ヤツ、動かなくなっちゃった。

 私の体が動いて、結合を解く。
 ヤツのアレ、私の体外へ出ると同時に、しぼんでだらしなく垂れ下がる。
 ヤツはピクリとも動かず、よだれを垂らしてベッドに横たわったまま・・・。

「え、えっと、もしもし?」

『死んでるよ』

「えっ!」

 これは腹上死ならぬ腹下死・・・。

 鬼神様がヤツの全ての精気を、生殖器を通して吸い取ってしまったのです。その為に心臓が止まり、ポックリと、ご臨終・・・。
 気持ち良いことしながらの昇天って、これ罰なのでしょうかね…。
 ちょっと疑問ではありますが、確かに処分には違いない。

 ヤツは鬼神様に“処分”されてしまいました。


 私は服を着て、慌てた風を装って秘書課に駆け込みます。
 秘書さん3人駆け付けて、全裸のだらしないアイツの死体を見て、絶句・・・。
 30分ほどして市立病院院長(女医であり、教団調達部部長。眼鏡をかけた、ソコソコ美人で、私を女子切腹同好会へ導いた一人)自らお出ましで、ヤツの遺体を調べました。
 私からはセックスの射精直後に動かなくなってしまったと説明。…相手が知ってる女医さんだから話しやすくて良かったよ。男性に、そんなハズイこと言えないもん。

 診断は、心臓麻痺の性交死で、やはり、いわゆる“腹上死”とされました。
 えっと、この場合は“腹下死”という方が適切なんだろうけども、どっちが上でどっちが下だったかなんて、説明したくないし、どうでもよいコトですから・・・。

「困ったことになったわね」

と、女院長の私を見る目・・・。

 うう、そんな、まるで淫乱女を見るような目で見ないで下さいよ!

 女をとっかえひっかえヤリまくっていたのはアッチの方です。あなた、教団幹部の一人なんだから、知ってるでしょう?!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

息子と継母

ブラックチェリー
大衆娯楽
18歳の息子と32歳の淑やかな義理の母。夫は単身赴任で海外へ。昭和レトロな雰囲気。両片思いで気持ち悶々。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

BLゲームのメンヘラオメガ令息に転生したら腹黒ドS王子に激重感情を向けられています

松原硝子
BL
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

召し使い様の分際で

月齢
BL
妖精の血を引く美貌の皇子アーネストは、血の繋がらぬ皇后や異母兄姉たちの害意を避けてド田舎の領地に引きこもり、領民たちと仲良く平和に暮らしていた。だが祖国エルバータは戦に突入、獣人の国ダイガに敗れた。 停戦の交渉役としてダイガに赴いたアーネストは、虎の獣人である双子の王子と出会う。 エルバータ皇族を憎む彼らとの交渉の末、召し使いとして仕えることになったアーネスト。多額の賠償金を背負わされるも、「お金稼ぐぞ!」と本人は前向き。 やる気はあるが病弱で箱入りで、何をやっても周囲をハラハラさせるポンコツ召し使いっぷりを発揮しながら、イケメンだが傍若無人な双子の獣人王子をも振り回す日々が始まる。 「とんでもねーな、こいつ!」(双子王子の苦情) ※タグをご確認の上、苦手そうと思われた方はご遠慮ください。 ※R18シーンに予告は入りません。 ※戦に関してリアルを求める方には不向きです。何でもありのBL童話としてご納得いただける方向け。 ※コメント欄は基本ネタバレチェックなしです。ご留意ください。

処理中です...